6656_zmviogjhogvmyjiyn

新月のエネルギー遠隔ヒーリング

受付は2021年2月11日(木)20:00で終了しました。

515739_新月7
515739_新月7

新月のエネルギーを取り入れて、なりたい自分になろう

このような方におすすめ

お月様のエネルギーヒーリングを受けたい方

期待できる効果

お月様の「受け取り」「受容」等の新月エネルギーを受け取れます

受付は2021年2月11日(木)20:00 までです。

新月のエネルギー遠隔ヒーリング

「お月様のエネルギーヒーリング(遠隔)」


新月タイムに開催する 

遠隔による お月様のエネルギーヒーリングです

2月12日06時00分~ 2月14日04時06分まで

期間中は何回でも受け取りが可能です


各回 8名様させていただきます。

ご予約は前日までにお願いいたします

次回のヒーリングのご予約は、今回の新月タイムが終わりましたら募集を開始します。

キャンセルポリシーは下記をご覧ください


[お月様エネルギー遠隔ヒーリングの特徴]

〇ご家庭に居ながらにして お月様のエネルギーヒーリングを受け取れます。

〇富山まで、お茶会に来るのは遠いなあ~と言う方には最適です。

〇家族で受け取りたいなと言う方

〇時間が中々合わず、都合の良い時間に受け取りたいなと言う方

〇「受容」や「受け取り」がなかなかできない方

〇最近ゆっくりできてなくて 癒しが欲しい方

等にお勧めです



[お月様のエネルギーヒーリングの特典]

〇その月にふさわしいお月様のエネルギーをお届け致します

〇新月タイムの間は 何度でも受け取り可能です。

〇後日お月様より届いたメッセージを個別にメールにてお届けします。

  (メッセージのお届けには2.3日かかる事があります)

〇ヒーリング時に受け取る方のお名前を呼ぶ事により、通常よりさらに深い所までエネルギーが届きます。

〇受け取る方に合わせて(調整して) エネルギーをお届けいたします。


お月様のエネルギーヒーリング

1回 2,300円


ご希望の方は必要事項を書き込んでいただき ぽちっとしてください

当日になりましたら エネルギーヒーリングを送ります。


【キャンセルポリシー】

お振込み完了後、お客様都合によるキャンセルに関しましては

御返金には対応いたしませんので ご了承ください。


※注意※

お申し込みの後に 確認メールをお届けいたします。

携帯アドレスの場合は gmail.comが届くように設定を切り替えてください。

または、gmailからのお申し込みをお勧めしております。

そして

もし 確認メールが届かない場合は お手数ですが ご連絡くださいね。


ここからは【頂いた感想】です♪
沢山の感想を ありがとうございます♪

Tさんから
メッセージをいただいて
私はメッセージをもらうことをただしたかったのだと 気付いて

そうではなくて、書いてあるひとつひとつを丁寧に読んで 何度も
味わう時間に 感謝しながら過ごしています。

今と同時にいくつもの今を感じさせてもらえています。
言葉にすると 固い感じになってしまいますが楽しくって仕方ない!です。

今 新じゃがの収穫もしています!太陽と 大地の恵みに感謝しています!
麗巴さん。ありがとうございました…!!


Iさん
メッセージの中に、「生活パターンを変える」と言うことがあり、
それが今の私に必要なんだと改めて感じました。
今回のメッセージを受けて、改めて、
このダラダラした生活パターンを見直して、いらないものを片付けて、
いろいろ手離して、スッキリしたい、するんだ、と決心しました!

いつもなかなか動けずにいるんですが、そのパターンも変えなくては、ですね。
頑張ります!


Fさん
今回のメッセージも心に響きました。
ああ、こう言って欲しかったんだなあ私、と納得です。
焦らず無駄に落ち込まず自分の立っている場所を大事にしたいと思います。

ヒーリング中は珍しくストンっと15分位眠ってしまい、パッと起きたら時間がたっていて寝た感覚が全くなくてびっくりしました。でもスッキリしました。
またタイミングが合えばお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


Tさん
私は自分を大事にしていたかな? と振り返ればいただいたメッセージにあったように
他者にばかり気を遣っていたように感じます。
自分を置き去りにしないで自分の心を大事にしてもいいんだ と感じました。

「あなたはあなたの道を行きなさい。」このメッセージに素直に うん。 と返事をする事ができました。
さまざまな思いが涙と一緒に溢れてきました。
ありがとうございました。
なんども読み返そうと決めました。


Hさん
ヒーリング、ありがとうございました。メッセージが今の私にドンピシャで
「アイタタタ…。」って感じです。お腹が腐らぬよう、口から出して行きます!

たまたまかもしれませんが、なかなか落ちなかった体重がヒーリング中、(体重が)落ちました。
嬉しいですデトックス効果かも。


Tさん
数回受け取らせて頂きましたが、いずれもすぐに爆睡!
そして目覚めた時にめっちゃ喉が乾いていました(笑)
でもなんかスッキリ!でした^^

その後のメッセージは、何故だがドキリ…意識の上で心当たりがある、というわけではないのですが
ドキリとすると言うことは、、、なのかな?と思ったり。

「まだまだ、こんなもんじゃない」はずですよ

↑の言葉に、優しさというか励まし?応援?の暖かいエネルギーを感じてとてもキュン♡としました。

どうもありがとうございました!!また宜しくお願いします^^


次はあなたが体験する番ですよ♪

by心のもやっと解消人・凰斗 麗巴





受付は2021年2月11日(木)20:00 までです。
受付は2021年2月11日(木)20:00 までです。

スピリチュアル・カウンセラー

凰斗 麗巴

人間関係がしんどいと感じている。自分の事が好きになれないと感じている方に、もっと楽に生きられる方法をお伝えします。
Professional_s

人間関係がしんどいと感じている。自分の事が好きになれないと感じている方に、もっと楽に生きられる方法をお伝えします。

・心屋式リセットカウンセラー 2014.3取得
・レイキティーチャー 2010.1取得
・オラクルカードセラピー 2010年~
・ダウジング 2012年~
・パワーストーンリーディング 2013年~
心屋のもやっと解消人・凰斗 麗巴です♪ 
占い師でもあり、スピリチュアル・カウンセラーでもあり
北陸富山でサロン「Sylph-Nest.」を経営しております。

「自分との関係」「子供との関係」「親との関係」についてのお悩みでの
お話を聞かせて頂く事が多く、解決に繋がるお手伝いをさせて頂いてます

あなたを取り巻く様々な事象について、もやっとしているのはなぜでしょうか?
その理由を色々と紐解いてみませんか?

あなたの心のもやっとを解消するお手伝いをさせてくださいね。
私の会う事で色々な事に気付けるはずです。

 【主な活動内容】

【カウンセリング・セラピー】
☆日本の神様カードセラピー
☆心屋式リセットカウンセング

【自分との対話・癒し】
☆レイキヒーリング
☆レイキ・アチューンメント
☆ダウジング・セミナー

【パワーアップアイテムの製作】
☆パワーストーンアクセサリーの製作販売
☆神様イメージブレスの製作販売
☆パワーストーンリーディング
☆浄化・魔除けアイテムの製作販売

等々をしております。

またそれに伴う様々なセミナーも開催しておりますので
興味がありましたら 是非参加してみてくださいね。

開催要項

開催日時
2021年2月12日(金)
開始 6:00
終了 23:00
場所

「サロン・Sylph Nest」

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,300円

定員

8 名

申込受付期間

2021/1/29(金) 14:00  ~ 2021/2/11(木) 20:00まで

主催者

凰斗 麗巴

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lianmimilk@gmail.com

受付は2021年2月11日(木)20:00 までです。
smtp06