1437_owzjzjjinjlkodi5n

【昼の部】あなたが本当に幸せになれるパートナーの選び方とは? ラブ&セクシャリティワークショップ

受付は2021年1月12日(火)12:50で終了しました。

514773_loves (1)
514773_ハート_l
514773_恋人写真
514773_loves (1)
514773_ハート_l
514773_恋人写真

科学的なヒューマンデザインシステムであなたとパートナーが劇的に仲良くなれるメカニズムを学びましょう

このような方におすすめ

あなたにぴったりのパートナーはどんな人かを知りたい方へ。そしてパートナーとの関係をよくしたい方へ

期待できる効果

パートナーとうまくいかない理由と対処方法が科学的にわかり、円滑な関係が期待できる。

受付は2021年1月12日(火)12:50 までです。

【昼の部】あなたが本当に幸せになれるパートナーの選び方とは? ラブ&セクシャリティワークショップ

パートナーとコミュニケーションがうまくいってますか?


パートナーとの関係で心苦しくなっていませんか?




あなたを本当に心から愛してくれる人は誰でしょう?

あなたが幸せになれるパートナーの選び方を知りたくありませんか?

そしてあなたは本当はどんなパートナーを望んでいるのでしょう?




今回、あなた自身だけではなく

いろんな人の愛の形が理解できるワークショップを開催します。






内容
  • 1 あなたの恋愛の始まりはどこから始まる?

     (誘われて?友達から?見た目? OneNight?
  • 2 あなたとパートナーはどんなところで愛を感じるのか?
     (触れ合い?言葉?プレゼント?SEX?)
  • 3 あなたの恋愛がうまくいくためのヒントはどこにあるのか?
  • 4 あなたとパートナーとの関係は?電磁的に引き合っているのか?
  •   尊敬できるところは?妥協させられているところは?
  • 5 本当にあなたが幸せになれるパートナーの選び方とは?

    などなど・・ヒューマンデザインのノウハウをベースに
    実際にワークショップ形式で進めていきます。
    現在パートナーがいない方も楽しめる内容です。
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 パートナーとうまくコミュニケーションが取れない。
  • 2 パートナーとより良い関係になりたい。
  • 3 自分にぴったりのパートナーを選ぶポイントを知りたい。
  • 4 セクシャリティとはなんなのかを知りたい。
  • 5 異性の前で自分を表現しにくいと感じる方。
  • 6 恋愛に罪悪感を持っている方。
  • (主催者から)
    ヒューマンデザインを使ったセクシャリティ&ラブコンサルを始めてから
    私の方が大きな驚きがありました。

    なかなかコミュニケーションがとりにくかったカップルや
    離婚寸前のご夫婦・会話のなかったカップルが たった21日間の
    メールサポートの中で 劇的に好転し 「幸せです!」というお声を聞きました。

    私がしたことは、お二人のヒューマンデザインから
    それぞれのして欲しいこと・それぞれが望む愛の形・かけて欲しい言葉
    そしてそれぞれのタイプの特性をお伝えしただけです。

    それを21日間、実際のメールや声かけで 実践していただいただけで
    今まで数年、うまく行かなかったカップルが 好転し始めたのです。


    これは一体?

    通常の恋愛コンサルのような一般的なものではありません。

    ヒューマンデザインシステムで あなたとパートナーのライフスタイル・
    行動のパターン、愛の形・セクシャリティなどを 個別に出すことにより

    相手との違いをしっかりと認識し
    相手のして欲しいことを実践できるようになったからだと思います。

    コンサルでは、あなたとパートナー様のデザインのみのコンサルですが

    今回のワークショップでは、すべてのタイプの「愛の形」「出会い方」

    そして、お二人の関係性なども 講習させていただきます。


    通常の恋愛セミナーではありません。

    常識外れ・多数決では考えられないことも出てきますが、その辺り、理解していただける方。

    2027年からの個人の時代に向けての大事なパートナー選びについてお伝えして参ります。

    ぜひご予定を開けておいていただけますか?



コンサルを受けた方の感想
コンサルを受けた方の体験談
●ヒューマンデザインからこういうこともわかるんだ〜と情報量の多さにビックリしました。もっと、早く知っていれば、パートナーとの関係に無駄に悩まなくても良かったなーと思いました。
●彼がして欲しいこと、嬉しいことを知って、それを実行したら喜んでくれて、意外なほど大事にしてくれるようになりました。
●自分のして欲しいことと、パートナーがして欲しいことが違うということを知れてよかったです。







お申し込みの際、あなたとパートナー様の出生情報をお送りください。こちらでチャートにしてお渡しします。





受付は2021年1月12日(火)12:50 までです。
受付は2021年1月12日(火)12:50 までです。

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ふるむらあき恵

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること
Professional

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ヒューマンデザインジャパン認定アンバサダー
国際ヒューマンデザイン( IHDS)認定LYDガイド
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ
パーソナルカラーアナリスト歴30年
ラフターヨガインターナショナル(笑いヨガ)ティーチャー
色彩検定1級
ジブリッシュプロフェッショナル

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナーふるむらあき恵です。

こんにちは!私はふるむらあき恵、40代からの新しい人生をデザインする「新しい人生デザイナー」として、クライアントの可能性を引き出し、新しい自分を発見するお手伝いをさせていただいています。

私のサービス:

⭕️個人の強みと才能の発掘: ヒューマンデザインという分析システムを使い、クライアントがまだ気づいていない可能性を一緒に見つけ、それを最大限に活用するお手伝いをします。

⭕️色彩と美容のアドバイス: パーソナルカラーアナリスト・色彩検定1級とヒューマンデザイン資格者として、あなたの外見と内面の魅力を引き出し、自信を持って日々を送れるようサポートします。

⭕️起業・復業のアドバイス: Akie Method起業・復業スクールの経験と今の最新AI chat GPTを用い、過去の経験を活かしてお仕事を進めたい方へのサポートを提供します。

⭕️パートナーシップのアドバイス・
⭕️電子書籍を3冊出しており、出版したい方のサポートをしています。


私の経歴:

1992年から日本ではまだ珍しいパーソナルカラーの指導を自宅サロンで始めました。その後、多くの企業や団体、学校で講演を行ってきました。個人事業主として30年間の経験を持ち、1万人以上のクライアントにアドバイスを提供してきた実績があります。

出版作品:

奈良新聞エッセイ「彩りの日々」を4年間連載。電子書籍「なぜあの人は年齢を重ねても魅力的なのか」「結婚は勘違いが9割」「なぜ妻は話を聞いてくれないのか」
も手がけています。

私の使命と夢:

一人一人が才能を開花し、それをお互いに助け合える新しい時代の共同体を作ること。全ての女性が本来の悦びに目覚め、自由に開花し、その波動と美しさが地球に広がり、世界が平和になることを願っています。

プライベートの夢は、一面湖が見える眺めのいい場所で住み、そこで気の合う仲間たちと笑顔で乾杯すること。

好きなこと:
ゆるゆるヨガ、愛犬と遊ぶ、AIと話すのが好きです。

家族は夫一人と、息子二人。お嫁ちゃん一人。孫一人。愛犬2匹。愛しています。

ぜひご縁をいただき、新しい人生の旅を共に歩んでいければ幸いです。よろしくお願いします!





フェイスブック

https://www.facebook.com/akie.furumura

リンクツリー
https://linktr.ee/AKIPromotion

開催要項

開催日時
2021年1月12日(火)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンライン

参加費

パートナーのためのラブ&セクシャリティワークショップ 参加費  8,800 円

【再受講30%OFF】あなたが本当に幸せになれるパートナーの選び方とは?ラブ&セクシャリティワークショップ 参加費  6,160 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/12/26(土) 21:58  ~ 2021/1/12(火) 12:50まで

主催者

ふるむらあきえ

お問い合わせ先

ふるむらあきえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

akipromotion@reservestock.jp

受付は2021年1月12日(火)12:50 までです。
smtp08