1437_ytlhotq4mtg3oddjy

ブログ集客のお悩み解決!

Zoomで勉強会

受付は2021年2月 5日(金)00:00で終了しました。

自宅サロンオーナーのブログ集客のリアルなお話

30201_1525353725162 13099_ntbmnmmzotqymwexmjg3nzlkzme4zmvizgfknmfmnmm

このような方におすすめ

毎日ブログを書いているのに集客できない方、毎日書かないとダメと思っている方

期待できる効果

毎日投稿せずに集客してきたサロンオーナーのリアルなお話が聞けます

受付は2021年2月 5日(金)00:00 までです。

ブログ集客のお悩み解決! Zoomで勉強会

ブログ集客のお悩みを抱えているサロンオーナーの方!

これからアメブロを始めたいという方!

自宅サロン7年間、4年目にブログを開設し、SNSに頼らずにブログだけで集客してきた自宅サロンオーナーのお話を聞きませんか?


・毎日ブログを書いているのに集客につながらない方

・毎日ブログを書かないとダメだと思っている方

・お役立ち情報を上げているのに集客に結びつかない方

・どんなことを書いていいのかわからずブログネタに困っている方

・本業(家業)があるのでブログを書く時間がなかなか取れない方

・毎日ブログを書くことが辛い方

・記事の内容より毎日ブログを書くことに必死になっている方


山神が対談形式で、小顔専門サロン・チューリップの平井オーナーにブログ集客についてのお話を伺います。

平井オーナーはご自身でも試行錯誤しながらブログを運営されてきました。

ブログ専門の先生にも習い、他の勉強会などにも参加し、学んだことを実行し、他の方のブログも読んで、改善点などを研究してこられました。

その結果、アクセスを気にせず毎日書かなくてもお客様に来ていただける、サロン・ブログを運営してこられました。

まずは毎日書かなくてもブログ集客ができるという考え方、根拠をお話ししていただきましょう!


家業を続けながら、自宅サロンを7年運営してこられた平井オーナー

毎日ブログを書けなかった平井オーナーだからこそ、独自の考え方があります。

そして平井オーナーがどのようなブログをどんな考え方で運営してきたのか?
どんなことを書いたら良いのか?
やってはいけないこと
よくあるブログのダメ出し

そういったお話を参加者の皆様の聞きたいことに合わせてお話ししていただきます。

質疑応答の時間も設けますので、ご自身の聞きたいことやお悩みもお聞かせください。

ブログ操作、ブログ簡単カスタマイズなどについてのご質問については、山神の方からお話させていただきますが、実際の操作などはこの日は対応できません。
アフターフォローで対応させていただきます。


【ブログ集客のお悩み解決!勉強会】

◆時 間:90分
◆参加費:5000円
◆定 員:3名(ZOOMでの開催です)
◆開催場所:ご自宅のパソコン前


そして、今回はアフターフォロー付き!

◆平井オーナーにZOOMまたはお電話にて質問することやアドバイスを受けることができます。(約30分)

◆山神にZOOMで、パソコンの操作やブログ設定の分からないところなどを教えてもらうことができます。(約30分)

ぜひ個別にお困りのことなどご相談くださいね。

【参加資格】

・自宅サロンのオーナーの方
・自宅サロンをこれから始めたい方
・女性
・ブログを運営している方
・これからブログを開設したい方

【諸注意】

※ブログをここで開設する勉強会ではありません
※Web関係のセミナーなどを開催される方のご参加はご遠慮ください
※当方Web屋さんではありませんので、あまりに高度な質問にはお答えしかねます
※すぐに結果を求める方はご遠慮下さい

【講師紹介】

◆小顔サロン・チューリップ主宰 平井京子

家業を手伝いながら自宅サロンを7年続けてきました。ブログに時間をかけられなかったからこそ、毎日書かなくても良いやり方や書き方、考え方などを自分なりに導き出し、ブログだけで集客してきました。

HP:https://www.kogaotulip.com/ 
ブログ:https://ameblo.jp/salon-tulip/

今後、平井オーナーは自宅サロンオーナーのブログサポート講座(オンライン・マンツーマン)を開催する予定です。

◆ナビゲーター:山神知子

Over50の女性の小さな起業応援を応援して参りました。
同世代のパソコンやスマホが苦手な方の、Webサポートをしています。

HP:https://jlkikaku.com/syukyaku/
ブログ:https://ameblo.jp/jlkikaku

開催講座やイベントはこちら:https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13099

ーーーーーーーー【お申し込み時のアドレスについてのご注意】ーーーーーーーーー

お申し込みは必ずパソコンからのメールが届くアドレスでお願いいたします。

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないことがよくあります。
2020年より、…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@ymobile.ne.jp/…@icloud.comなどのアドレスからのお申し込みはご遠慮ください。

gmailyahooメールなど、メールが届くアドレスを各自の責任でご用意願います。

※gmailは迷惑メールボックスに入る場合があります。(プロモーションという項目に入ることもある)
迷惑メールボックスの場所が分からないという方はこちらのページの一番下の部分をお読みください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想
前回のアンケートから抜粋


ブログタイトルの付け方やメニュー記事の書き方など、とてもわかりやすかったです。
ブログ集客でよく聞くペルソナですが、平井先生のターゲットの絞り方の方がわかりやすかったので参加にしていきたいと思います。
アメブロ の囲み枠の事も丁寧に教えていただき助かりました。

受付は2021年2月 5日(金)00:00 までです。
受付は2021年2月 5日(金)00:00 までです。
自分サイズの小さなサロンを応援

サロン集客専門・わかりやすい伴走ブログサポート

平井京子

自分サイズの小さなサロンを応援

Collabotimes
女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Professional_s
Trainer

WEB活用スタートアップ サポート&コンサル

やまがみ

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

開催要項

開催日時
2021年2月 5日(金)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:30
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

3 名

申込受付期間

2020/12/26(土) 00:00  ~ 2021/2/ 5(金) 00:00まで

主催者

やまがみ

お問い合わせ先

やまがみ

お問い合わせ先電話番号

090-3868-3797

お問い合わせ先メールアドレス

joylife@jlkikaku.com

受付は2021年2月 5日(金)00:00 までです。
smtp08