18_ywe5y2y2mznjotrkn

☆新春特別企画☆

「セルフ・セラピー・カード個人セッション」ご招待!

受付は2021年1月 7日(木)05:55で終了しました。

514550_1234_コラージュ2
514550_1234_コラージュ2

セルフ・セラピー・カード個人セッションにご招待します!

このような方におすすめ

仕事や恋愛・人間関係の悩みをカードで解決したい方、カード・リーディングに興味がある方

期待できる効果

カードを使った個人セッションに、抽選でご招待します

受付は2021年1月 7日(木)05:55 までです。

☆新春特別企画☆ 「セルフ・セラピー・カード個人セッション」ご招待!


当選者はM.Kさま、W.Kさま、M.Sさまに決定しました!

ご応募ありがとうございました!

☆応募された方には、また改めてご連絡差し上げます☆

★今後のお得な情報をご希望の方は、こちらからメルマガにご登録ください★




【新春特別企画☆彡個人セッションご招待】のお知らせです。


<お申込期間:7日(木)23:55まで>

上記期間中にこちらに参加して下さった方の中から、
抽選で下記の商品をプレゼント!
詳しい応募方法は、サイト下部をご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★プレゼント内容★

「セルフ・セラピー・カード」個人セッションに
名様をご招待!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓↓↓今後のキャンペーン情報をお送りします↓↓↓


↑↑↑ 今年も楽しんで頂けますように ↑↑↑





セルフ・セラピー・カード個人セッション★




あなたの “恋愛、仕事、人間関係”の悩みを、カードを使って解決しませんか?

驚くほど当たる「セルフ・セラピー・カード」は、
なんでそこまで分かるの?というくらい、
真実のあなたを映し出す鏡のようなカードです。

今ある問題や悩みを解決して癒し
自分でも気づいていなかった心の奥や、
未来の可能性を映し出して、
前に進む力を与えてくれます。

すごいのは、ネガティブな未来が表れても、
ポジティブな未来に書きなおせることです。

まだ見えないはずだった無数の未来の中から、
あなたにとってベストな現実を創り出すことができるのです。

すでにカードを使っている方はもちろん、カードに興味がある方にもオススメです。







☆セルフ・セラピー・カードとは?☆


いま困っていることの「本当の原因」「それを癒してくれるもの」
「それを突破したときに得られるもの」
がピタリと分かる、48枚の心理カードと解説本のセットです。

ハワイの心理学者チャック・スペザーノ博士が、
25年以上のカウンセリング経験から開発した、
実践的なセラピー手法である「ビジョン心理学」に基づいています。

問題があっても、そこに隠れているギフト
(その経験から得られる新しい価値観や、才能など、自分にとっていいもの)
が分かるので、解決が楽に、スムーズになります。










☆個人セッションで期待される成果は?☆


恋愛や結婚生活の悩みの、解決策がわかる

行き詰った仕事上の問題点の、打開策が分かる

家族や友人や仕事仲間との人間関係の解決策が分かる

結婚生活やパートナーとの関係を、さらに良くできる

ネガティヴな未来を、ポジティヴな未来に書き変えられる



☆こんな方にオススメします☆


恋愛、仕事、人間関係などで悩みがある方

パートナーとの関係をよりよくしたい方

行き詰った仕事上の問題を打開したい方

カードに興味があり、セラピストを目指している方

友人や家族、仕事仲間との人間関係を良くしたい方



この個人セッションの目的は、「セルフ・セラピー・カード」を使って自分の本当の声を聞き、
自分自身で仕事や恋愛、人間関係における問題や悩みを、
自分で解決できるようにしていくことです。

カードは心の中のプロセスを示してくれるツールですから、
表れた結果を見て、本人が本当に望んでいる現実を、
もう一度選択しなおすことができます。

それによって、自分の現実は自分が創っているという、
気づきとパワーを取り戻すことができるのです。

カードは、恋愛、結婚生活、仕事、人間関係、将来のこと、家族のことなど、多くのことに無意識からのメッセージを映し出してくれます。


さらに詳しい内容は





<抽選結果発表>

8日の午後10時頃に、こちらのページで
抽選結果の発表をいたします。


沢山のご参加をお待ちしております。




★「セルフ・セラピー・カード個人セッション」ご招待企画★


皆様のあたたかいご支援に感謝を込めて、
「セルフ・セラピー・カード個人セッション」に
抽選で3名様をご招待させていただきます。
(セッション後ご感想をお願いしております。)


Zoomを使ったオンラインセッションなので、
ご遠方の方でも大丈夫です。
セッションを受けたことがある方もお気軽に☆彡


企画参加ご希望の方は、下の方にあるフォームからお申し込みください。

たくさんのご参加をお待ちしております。



携帯電話からなどの場合で、サイトより申込が出来ない場合には、

お名前(ふりがな)
メールアドレス

をご記入の上、

info@colsol.biz

までお送りくださいね。

ご質問、お問合せもお気軽にご連絡くださいませ。


ご参加お待ちしております。





(注)今後、関連する情報をご案内することがありますが、

 ご不要の場合は、メールを受け取った際に指示に従って解除をお願いいたします。

 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。


(注2)申し込み後15分以内に確認メールが届かない場合、エラーになっている可能性があります。info@colsol.biz(遊座)までご連絡ください。
 <メールが届かない場合>
 ・メールアドレスの入力ミスの可能性がございますので、ご確認ください。
 ・迷惑メールの自動判定ミスで、迷惑メールやスパム用のフォルダへ振り分けられていることがあります。
 ・携帯電話会社のメールアドレス、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスでは届かない場合があります。パソコンのメールアドレスをご利用ください。


(注3)システム上、お名前が上書きされてしまいます。
  イベント参加経験のある方は、本名でご入力頂ければ幸いです。

受付は2021年1月 7日(木)05:55 までです。
受付は2021年1月 7日(木)05:55 までです。

人生に隠されたミステリーを紐解く心理セラピスト

遊座 まりこ

地上で天命を生きる人をサポートする
Professional_s

地上で天命を生きる人をサポートする

・セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト
・米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト
「自分を知ることが幸せへの近道」という思いから、持って生まれた可能性が開花する個人セッションは1000人以上、主催イベントに1500人以上が参加。

望む未来へ歩み続ける人に向けて、心理セラピー個人セッションとイベントを提供中。20年以上の結婚生活から、人間関係を癒す大切さを伝えている。

1974年京都生まれ。静岡大学卒業後、文系からIT系ソフトウェア開発に従事。

心理セラピーがキッカケで、義父の病気が劇的に回復したことに感動し、2002年からセミナー運営&アシスタントの傍ら、NLPや瞑想、カラーセラピー等様々なメソッドを学ぶ。

2009年に独立し、カード・リーディング認定講座の立ち上げに関わる他、セルフ・セラピー・カード講座、ビジョン心理学セミナー等イベントを多数開催。

2017年から、個人セッションのマンツーマンサポートコースを開始。オリジナルの瞑想会やワークショップも好評。

開催要項

開催日時
2021年1月 7日(木)
開始 23:55
終了 23:55
場所

オンライン

参加費

無料

定員

100 名

申込受付期間

2021/1/ 1(金) 00:00  ~ 2021/1/ 7(木) 05:55まで

主催者

遊座 麻理子

お問い合わせ先

遊座 麻理子

お問い合わせ先電話番号

090-9314-4163

お問い合わせ先メールアドレス

info@colsol.biz

受付は2021年1月 7日(木)05:55 までです。
smtp08