バースデーリーディング〜生年月日から導くアナタらしい生き方〜

受付は2014年12月11日(木)00:00で終了しました。

第5大分仕事フェスタ ワークショップ

このような方におすすめ

仕事で輝く‼︎ 女性で輝く‼︎

期待できる効果

今日から新しい私へ

受付は2014年12月11日(木)00:00 までです。

バースデーリーディング〜生年月日から導くアナタらしい生き方〜



この度 第5回 大分仕事フェスタにて 特別ワークショップを 開催します。


私が今まで 2000名 以上の カウンセリングをしてきた 実績の中より

より 良いものだけを 抜粋して 出来上がったものが

バースデーリーディングです。


〜生年月日から 導く アナタらしい生き方〜集大成として 提供します。



☆バースデーリーディングとは?



生年月日をもとに 色々な角度から あなたを 紐解いていきます。


人は 沢山の 個性や才能や経験などが 合わさって 美しい輝きを放っています。



まるで ダイヤモンドのよう。









ダイヤモンドの 美しい輝きは カット数(多面)を沢山持っていることです。


輝きは カット数(多面)を増やすことで 今以上に 増します。

あなた自身 より多くの面を 知ることで 今以上に輝ける 自分になれます。

 


輝きを増す1番の方法は 自分の魅力に 気づくこと。



より多くの 情報を持ってして どんどん 魅力に気づけ 今以上に 輝けます。


生年月日から 個性• 才能を引き出し 本当の自分を知り 本来の役割を知って あなたが 本来向かうべき方向へと

ご案内させていただきます。



私たちは 人生のサイクル(運気・周期)を持っています。


魂の方向へと 進む際に 必要なものがあります。


”今 自分が 何処に いるのか”


立ち位置を 知る必要があります。


航海士は 海を航海する際 地図や羅針盤を 使います。

ただし 自分たちの置かれた場所が 解っていないと

地図も羅針盤も 役目を 果たしません。


彼らが まず 必ず確認することは ”何処に いるのか”を

真っ先に 確認します。


そうすることで  地図を使い 羅針盤を使い 向かいたい先へ 行き着く事が 出来ます。










あなたが もし どの方向へ進んだら 良いのか 解らなくなった時


きっと 帰路に立って います。



一番大切なことは ”今の 自分を 知ること”


自分の 一生変わらない 個性を知り

自分の 最大限の才能を 活かし

自分の サイクルを 知ることで


より 成功への 道が」加速されます。


今回は 特別バージョンで 3名様 限定での 個別セッション となっています。




☆今回の 特別セッション


あなただけの 特別取り扱い説明書


(あなたの  一生変わらない 個性や才能を  様々な角度から 導きだし あなたの 行動を後押しする 3年間のサイクル(運気・周期)の入っ

た特別な 説明書 )


*何度も 読み返しが 出来る 資料です。(活用されてこそ 効果 を発揮します。)

            ➕

ハンドリーディング


(あなたを 映し出す 鏡のような存在… hand(手) を 通して 読み解きます)


            ➕

オラクルカードリーディング


(自分の 潜在意識と  繋がりやすくし  あなたに 必要な メッセージを 読み解きます)


を セットにした 特別セッションになっています。




人は人でしか磨けない。


あなたという ダイヤモンドを磨き 取り扱い説明書を 地図とし あなたの 成功への 加速を お手伝いをさせて頂きます。


〜今日から 新しい私へ〜

の第1歩を 一緒に 踏み出しませんか?


こんな方にオススメ


好きな事を 仕事にしていくために 自分の魅力を 最大限に 活かす方法や 運気を生かした 進み方を 知りたい方
人間関係、仕事、家庭など 自分が置かれている環境に 悩んでいる方

自分の 開花できる 場所を 知りたい方
幸運を引き寄せる シンクロニシティを起こしたい方
実り豊かな人生が 送れる秘訣を知りたい方
夢を叶える方法を知りたい方



セッション後の効果


●自分の魅力を認められるようになり 自然体になれる

●マインドが 整うことにより 仕事も 上手くいく。
●魂の方向性に誘導され 幸せな人生が送れる
●心がぶれなくなる
●大切な事に エネルギーを注げる

●幸運体質に なれる。





お客様の声

  みて 頂けることを 楽しみにして いました。

  ドキドキしましたが 温かい言葉に 心が 救われました。

  背中を 押して頂けたような 優しく 包み込んで 頂けているような 

  とても 心地良い 感覚でした。

  終わってみて スッキリ★

  スパーンと 何かが 広がっていった 気がしています。

  ありがとう ございました。

  また 是非 主人も みて 頂きたいです。

                             ( Y. F さん )




  図星!と 思う事を 教えて 頂きました。

  常に 笑顔で 話して 頂き こちらも 自然と 笑顔に なりました。

 「すっきりしたぁ」というのが 一番の感想です。

  カードの絵が とても綺麗で 吸い込まれるような ずっと見ていたいような 気持ちに なりました。

                                                  ( K.Nさん )




  自信を頂きました。

  視点の違いは 本当に ”今 大事なもの。” セラピーの中にいる 自分を もっと好きになりたい と思いました。

  ありがとうございます。                                         

                                                       (F さん )




  今までと 違った 角度で 物事に 取り組め そうです。

  お話を 聞けて 良かったです。

                             ( S さん )



  とても 体の中から あつくなる感じ がしました。

  今 迷っていることなども 教えて 頂いて これから 前に 進みたいと 思います。

                                           ( C.A さん )

                                                 


  




 本当に 人生に向き合い 変えていきたい方の お申込みを お待ちしています。







<セッションの時間帯>

①13:00~13:50

②13:50~14:40

③14:40~15:30






推薦者/後援者の声

クリエイティブ・ディレクター

外山恵子

『好き』を仕事に、自分らしく生きる!

『好き』を仕事に、自分らしく生きる!

足立良子さんのカウンセリングは、ただの「占い」ではありません。
数秘、マヤ暦、ISD個性心理学…たくさんの分野を学ばれてきた経験から、
じっくりと多角的にカウンセリングしてくださいます。
まさに、ダイヤモンドを磨くように★

良子さんのカウンセリングは、私もして頂きましたが、
自信と希望を与え、「あと一歩」を大きく後押ししてくださいます^^
「新しい一歩を踏み出したい」という方はもちろん、
「このまま進んで大丈夫?」と、不安のある方にもオススメです^^♡

金額以上の価値を、自信を持ってオススメします!

繊細な女性のこころのサポーター

かわの みどり

あなたの話を聴き、あなたの願いを共に感じること
Professional_s

あなたの話を聴き、あなたの願いを共に感じること

この方は、天性のセラピストさんだなぁ・・。
2年程前、良子さんに初めてお会いした時に感じました。
その眼差しや一つ一つの言葉の深さ。温かさに。

でも、その後お付き合いをする中で、けっしてそれは、
天性だけのものではなく、良子さんのたぐいまれな努力が
あってこそのものであることを知りました。

ISD個性心理学や、数秘術、カードリーディング、マヤ暦等
のツールについて、日々学び実践し続けていらっしゃること。
数百人の生年月日を頭に入れ、日々検証していること。

たとえ、10分のカウンセリングでも、1時間のカウンセリングも
良子さんは全力投球です。イベントでは行列ができ、
ある時は、1日座りっぱなしで、20人以上のセッションをされたとか!
それでも、『楽しくてたまらないです』と瞳をキラキラ輝かせて言われるのです。

正に良子さん自身が、自分の才能と天命に気づき、
自ら磨いてきたダイアモンドのような方だと感じます。

今回のセッションは、そんな良子さんの学びと経験の集大成。

自分自身の人生を本気で見つめ、輝かせたい方に、ぜひ受けて頂きたい。
そして、良子さんのエネルギーを感じて頂きたいと思います。



長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

足立さんは、カウンセラーとして2000人以上の人のセッションをしてきた経験の持ち主。
一度受けたことのある人は、みんなその的確なアドバイスに驚かれると思いますが、足立さんのセッションの特徴は、その人の魅力を発見して背中を後押ししてくれるものです。

足立さんは、ハンドリーディング、数秘術、カードリーディング、マヤ暦、ISD個性心理学など、いろんなツールを持ってカウンセリングをしていますが、今回のカウンセリングは、足立さんのこれまでの経験とツールを最大限に活かし、その人の「本質」と「魅力」を一緒に見つける、スペシャルバージョンになっています。

今まで足立さんのカウンセリングを体験したことのある方も初めての方も、今まで気づかなかった「自分らしさ」を見つけて、来年の好スタートを切るための特別な一日にして欲しいと思います。
受付は2014年12月11日(木)00:00 までです。

魅力発掘カウンセラー

足立良子

一人でも多くの人が 自分の魅力に気づいて 本来 輝く場所を見つけること。自分らしく 幸せに生きる お手伝いをします。

一人でも多くの人が 自分の魅力に気づいて 本来 輝く場所を見つけること。自分らしく 幸せに生きる お手伝いをします。

★子育てインストラクター協会認定
子育てマスターインストラクター
★ISD個性心理学協会認定
ISD個性心理学マスターインストラクター
★キレイデザイン協会認定
カラービューティ学インストラクター
★マヤ暦アドバイザー
★日本ボディスタイリスト協会認定
ライフカウンセリング
★日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーアドバイザー

☆レムリアンヒーリング®プラクティショナー
☆TK認定 ホワイトエンジェルスペシャリスト
☆万葉色役術鑑定士

※歯科衛生士 私のカウンセリングは それぞれが 変わるための きっかけを 掴んで 頂くツールです。
自分の 丁度良い場所 ”自分が本当に 輝く場所” を見つけることの お手伝いをしたいと思っています。 誰でも 変わる力 輝ける場所を持っています。
ただ それに 気がついていないだけ。
輝く場所へ向かうヒントを知る事で 自分で道を切り開き 前に突き進めるようになっていきます。
私のカウンセリングが 皆様のお役に立てましたら 幸いです。

開催要項

開催日時
2014年12月11日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:30
場所

ホルトホール大分

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥10000円

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2014/10/24(金) 00:00  ~ 2014/12/11(木) 00:00まで

主催者

足立良子

お問い合わせ先

足立良子

お問い合わせ先電話番号

090-7926-0580

お問い合わせ先メールアドレス

tomiy.hana@gmail.com

受付は2014年12月11日(木)00:00 までです。
PR
smtp06