1437_odnhmtqwyti2otnlz

【無料遠隔】

神聖エナジーヒーリング

(ハーフ)<2/28>

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2021年2月28日(日)20:00で終了しました。

513757_669477
513757_669477

毎月、ディバインアクセラレーション®式 神聖エナジーヒーリングの、奇数月は前半、偶数月は後半を受け取る事ができます。

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

神聖エナジーヒーリングに興味がある全ての方にお届けいたします。(メルマガ読者限定です、申し込みと同時に登録できます)

期待できる効果

神聖な波動(エネルギー)を通じて、エネルギーバランスが整えられ、心身共に癒され軽くなります。

受付は2021年2月28日(日)20:00 までです。

【無料遠隔】 神聖エナジーヒーリング (ハーフ)<2/28>

様の変容のサポートの一つとして、

ディバインアクセラレーション®式 神聖エナジーヒーリング

を前半と後半に分けて、毎月一回ずつ無料でお届けしてきます。


奇数月は

・ 邪気祓い(人から受けた苛立ちや嫉妬の念の解消)
・ 悪縁切り(人間関係のもつれた影響の解消)
・ 未練浄化(過去の恋人との未練解消など)


無料一斉ヒーリングの場合、
特に「誰」という指定はできませんが、
今現在の不必要な霊的つながりを解消させて行きます。


偶数月は、

  • ・ 霊障浄化(霊障を解消したい。霊の影響から解放されたい)
    ・ 電磁波クリアリング(電磁波の影響を解消する)
    ・ 元気アップヒーリング(本来の自分のエネルギーが使えるように活性化する)

を無料でお届けしていきます。


ヒーリングをお届けする日程

申込みは毎月1日から始まりますが、実際にヒーリングを行うのは月末の最終日(12月のみ最終日の前日)になります。

直観の鋭い方であれば、神聖でパワフルな波動を感じられる事と思います。

※全て私の方で設定してお届けしますので、申し込んだ後は何もされなくても大丈夫です。


神聖エナジ-ヒーリングとは?

 神聖エナジーヒーリングは、”創造のエネルギー”を活用して、ライトボディー領域にダイレクトに働きかけながら、不調和を起こすエネルギーを癒やし&解消し、ライトボディバランスを最善にとっていくヒーリング手法です。


このヒーリングは、

【ディバインアクセラレーション®魔法使いコース】ゴーストバスター

で学ぶ事ができます。


神聖エナジーヒーリングで取り扱っているのは下記サイキック領域です。


↓↓↓


1.意思を持った霊体への対応

 ・ 浮遊霊を創造の光に返す

 ・ 堕落した霊的存在を創造の光に返す

 ・(亡くなられた方やペットからメッセージを受け取る)


2.念・霊的エネルギーへの対応

 ・ サイキックアタックを解消する

 ・ サイキックフックを解消する

 ・ ソウルフラグメントを解消する

 ・ 浮遊記憶を解消する


3.その他

 ・ 電磁波の影響を解消する


4.エネルギーバランス調整

 ・ 生命エネルギーを活性化する


↑↑↑


上記の内容の内、

メッセージの受け取りを割愛し、

残りの項目を2つに分けて、毎月片方ずつお届けしていきます。


このヒーリングを学ばれると、

上記全てが、他者はもちろん、自分に対しても行えるようになれます


サイキックな能力を人生に活用されたい方、ならびに、

エンパスな方や霊媒体質な方も絶対に身に付けて置くと良いお勧めなメソッドです。



このヒーリングは無料ですが、毎月忘れずに申し込まれたたい場合は、JDAAのゴールド会員になられる事がお勧めです。

月々2,500円で、このような無料遠隔ヒーリングと、

有料遠隔ヒーリングが全て自動エントリーで受け取れるようになれます。

⇒ JDAA(日本ディバインアクセラレーション協会)ゴールド会員



携帯メール、ならびにyahooメールで申し込まれる場合の注意点:

携帯メールでお申込みの方で、返信メールが届かない場合は、PCメールの受け取りができないような設定になっている可能性が高いです。

また、yahooメールは迷惑メールに振り分けられる確率が高いので注意が必要です。




※返信メールは直ぐに送られます。携帯メールをご使用の方で上記メールが直ぐに送られてこない場合は、”info@divinesense.jp"が確実に受け取れるように、携帯ショップにてご相談になることをお勧めいたします。


受付は2021年2月28日(日)20:00 までです。
受付は2021年2月28日(日)20:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2021年2月28日(日)
開始 22:00
終了 22:05
場所

[遠隔で行うので、]あなたの心地よい空間、場所で。ベットの中でゆったりくつろぎながらそのまま眠ってもOKです。

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です。

ただし、メルマガ読者である事がこのヒーリングをお受け頂く条件とさせて頂いています。

 

(任意ではありますが、)

このページ最下部のコメント欄に一言応援メッセージorコメントをご協力頂けますと励みになります。

 

※気に入って頂けたらシェアして頂けると嬉しいです。

定員

180 名

申込受付期間

2021/2/ 1(月) 00:00  ~ 2021/2/28(日) 20:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2021年2月28日(日)20:00 までです。
smtp06