18_ywe4nwrlmduwytg3y

人生の寺子屋®強み開花塾

オンラインセミナー

『給料・年収が減っていくのをこれからどう対策していくのか?』

受付は2021年1月28日(木)18:00で終了しました。

513549_勉さん写真①
513549_勉さん写真①

楽天ブックス1位、Amazon1位のお金の本の著者が語る!!

このような方におすすめ

今の仕事を続けていくのが不安な方、稼げる力を身につけたい方

期待できる効果

自分の強みを活かし、自分らしく生きていくことができるようになります

人生の寺子屋®強み開花塾 オンラインセミナー 『給料・年収が減っていくのをこれからどう対策していくのか?』

~コロナ禍の中でボーナスカット、給料が減っていくのをどう食い止めるか!~
楽天ブックス1位、Amazon1位のお金の本の著者が語る!!
【まだ手を打っていない方は必見です!】

派遣切り、ステイホーム、出勤カットなどで年収が落ち込んでいる方が
このコロナ禍でとても増えています。

新型コロナウイルスの影響で、収入に変化はあったかをNHKが世論調査しました。
「減った」が24%、「変わらない」が69%、「増えた」が2%でした。(2020年8月)
【無作為で2153人にアンケートし、有効回答1286人(約60%)からの回答】

会社によっては副業禁止のところもあるでしょうし、いきなり求人広告を探して
アルバイトというのも危険です。

これは、コロナ禍だけの問題でなく、今後は人生100年時代を見据えて、
計画的に対策を打つべきです。


今回、「人生の寺子屋®強み開花塾」
『給料・年収が減っていくのをこれからどう対策していくのか?』
という無料オンラインセミナー第2弾を開催します。

この無料オンラインセミナーでは
知っているようで知らないこと、
お金の本質や投資がこれからはかなりリスクであることなど
快適な人生を送るヒントをお伝えします。
さらに具体的に実践していくためのプログラムも
ご用意していますが
無理に勧誘したりするものではないので、
安心してお気軽にご参加ください。

【こんな方にお勧めです】
  • ・今の仕事をずっと続けていくのか不安な方
    ・副業と言われても、何をしていいかがわからない方
    ・人生100年時代、将来の経済的不安を感じている方
    ・稼げる力を身につけたい方
    ・趣味が仕事にならないか悩んでいる方


【過去に和田勉の授業を受講した人の声】

・勉さんに出会わずにいたら、死ぬまで、「なんとかなるさ人生」を送ることになっていたのでしょう。なんとかなっていたのは、思い込み、錯覚だったのだと思います。つらい現実から目を背け、見ないようにしていただけだと気づかせていただきました。

・勉さんに出会う前は、仕事も楽しくないし、辞めたいと思っていた時期でした。勉さんに出会ってから、お金のこと、人生のことを考え勉強するようになり、学ぶことがこんなにも楽しいし、自分がウキウキしていることを感じました。

・人としてのあり方や考え方が密接に関わっていることなどを学ぶこともでき、他では得られない貴重な経験をすることができました。
 勉さんのお話はとても分かりやすく受講生を飽きさせないため、毎回不思議なくらいにあっという間に過ぎてしまいます!

・べんさんの講義の魅力は、大勢のセミナー形式ではなく互いにワークやアウトプットし合う寺子屋スタイル。

・多くの時間は明るく楽しく、時に厳しく苦しく、目をそむけそうになる時もありました。自分自身の意思と力、考えで人生を切り開いて行きたい人には、べんさんの講義はピッタリだと思います。

・勉さんからの言葉は人生の指南役になっていきました。

【セミナー概要】

【開催日時】
・1月 9日(土)  9時~10時30分
・1月12日(火) 20時~21時30分
・1月28日(水) 20時~21時30分

・2月 3日(水) 20時~21時30分
・2月15日(月) 20時~21時30分
(開始15分前よりログインできます)


【開催場所】
zoomによるオンライン(全国から参加できます)

【参加料】
今回は無料です


【講師】 和田 勉(わだべん)
講師は、読売新聞の全国版で紙面の1/4カラー掲載された
『お金にモテる独身女子50のルール』(幻冬舎)【Amazon1位】
の著者。
京都府立大学卒業後、大手製薬メーカーの三共株式会社に入社。
同社が合併する時に退職し、三井化学へ。
たたき上げの営業で、出世頭として本社の部長職まで上り詰める。
宅建など30近い資格を取得。自己啓発に1000万円以上かけ、
サラリーマンをしながら投資の世界へ。アパート経営や投資について本格的に勉強を始める。 お金はエネルギーで、考え方が全てであることがわかり、 実践し現在アパート大家でもある。
2014年に独立し、教育研修会社の株式会社セルフ・インプルーブを設立。
同年2月からお金を学ぶ『人生の寺子屋®』名古屋校をスタート。
その後、東京校、熊本校、福岡校と全国に4校開講。
5年間で10期生まで修了。
現在は企業研修、講演会でも人気講師として活躍、全国を飛び回っている。

【著書】
(楽天ブックス1位)
思いどおりの人生を創るための 「お金の鉄則10か条」 (ごきげん出版)
(Amazon1位)
お金にモテる独身女子50のルール (幻冬舎)

開催要項

開催日時
2021年1月28日(木)
開場 19:45
開始 20:00
終了 21:30
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

申込受付期間

2020/12/22(火) 20:39 ~ 2021/1/28(木) 18:00まで

主催者

和田 勉

お問い合わせ先

和田 勉

お問い合わせ先電話番号

070-6504-6508

お問い合わせ先メールアドレス

terakoya55webhelp@gmail.com

超前向きモチベーター

和田 勉

自分の可能性に気づいていただくキッカケ作り、仕事を面白く楽しくするサポートをしています。
Professional_s

自分の可能性に気づいていただくキッカケ作り、仕事を面白く楽しくするサポートをしています。

宅建士(大阪府登録)
心理カウンセラー
日本プレゼンテーション協会認定プロ講師
ファイナンシャルプランナー
日本志導者協会 若年・熟練技能 上席講師
空手師範代、
他 多数 京都府立大学卒業後、大手製薬メーカー 三共株式会社で営業を担当し、好業績を上げて会社に貢献する。

その間、病気2回、事故で 1回死に直面するが、持ち前の強運で克服。その経験から「人は何のために働くのか、何のために生かされているのか」を深く探求し、心理学、コーチング、仏教、東洋哲学、禅、武道を学ぶ。

その後、東証1部上場メーカー 三井化学株式会社に転職。子会社の支店長時代にその学びを自分と部下に生かすことで、全国営業トップ支店となる。

宅建など30近い資格を取得。自己啓発に1000万円以上かけ、サラリーマンをしながら投資の世界へ。アパート経営や投資について本格的に勉強を始める。 お金はエネルギーで、考え方が全てであることがわかり、 実践し現在アパート大家でもある。

2014年に独立し、教育研修会社の株式会社セルフ・インプルーブを設立。
同年2月からお金を学ぶ『人生の寺子屋®』名古屋校をスタート。東京校、熊本校、福岡校と全国に4校開講。5年間で10期生まで排出。

現在は企業研修、講演会でも人気講師として活躍、全国を飛び回っている。
smtp08