あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)お金持ちマインドになるためのメンタルセットアップ講座 - リザスト
18_y2i2ytnimwzhmgziy

お金持ちマインドになるためのメンタルセットアップ講座

~豊かさはお金だけじゃないすべてが手に入るのです~

このような方におすすめ

お金持ちマインドを手に入れて、
どんどん豊かさマインドを作る秘訣を知りたい人

期待できる効果

実は簡単にお金持ちマインドが手に入ります

受付は2021年1月17日(日)06:00 までです。

お金持ちマインドになるためのメンタルセットアップ講座

豊かな人生を送りたいですか?
当然ですよね。
よく人は、人生はお金だけではないと言いますよね。
確かにそのとおりです。
お金だけではありません。
すべてが手に入るのです。
そんな、お金持ちマインドを手に入れてみませんか?

メンタルベースプログラム番外編

「お金持ちマインドになるためのメンタルセットアップ講座」

~豊かさはお金だけではない。すべてが手に入るのです~


なぜいつも苦労して生きているのか?

お金に困っている人は、いつもお金に困っています。

お金がある人はいつもお金があります。

不思議ですよね。

一生懸命に生きても何も成果がない。

効果がない。

色んな事を試しても成果が出ない、こころが折れてしまってしまう。

いつもネガティブになったり、無理やり幸せを見つけようとしても中々出来ない。

どうして、いつも苦労しては終わってしまうのか?

そろそろその原因を掴みたくありませんか?


どうしてか?

それは、自分の知っている範囲で考えている方法が、お金持ちになれない方法だと気が付かないのです。

もっと言えば、うまく行かない方法を一生懸命に行って、

こんどこそうまくいくと誤解しているのです。


お金持ちの人は周りがお金もちばかりです。

だから自分の常識がお金持ちrになる常識なのです。

お金に困っている人の周りはお金に困っている人ばかりです。

だから、自分の常識がお金に困る考え方なのです。


だったら、

お金持ちの常識を知ってお金持ちになるマインドを手に入れて、それを実行したら簡単に成果が出ると思います。

今回は、お金持ちマインドとなれない人の違いや具体的にどんなマインドをもったら成果が出るか、さらに具体的に自分が行ったらいいと思える方法論まで掘り下げていったらいいと思っています。



そろそろ自分の納得という「自己流」から卒業

加速度的にいろんなことの成果を出していきませんか?

苦しんでいる人ほどおすすめです。

自己流に拘る人はそれもいいかもですね。

やり方を知らないくらいで困る人生とはおさらばしましょう。



【参加して得られる内容】

・あなたのマインドはどっち?お金持ちマインドと貧乏マインド
・なぜお金持ちは永遠にお金持ちなのか?成金はすぐに貧乏になるのか?
・お金に対する迷信と洗脳
・お金持ちマインドと貧乏マインドの決定的な違い
・どうしてお金持ちになれないのかの本質
・いつになったら、「つながれたゾウ」から抜け出すのか?
・自分の人生を作るためのライフコンパスのつくりかた
・無限に成長して広げることが出来る、無限成長マインドの作り方の本質
・愛あふれる人間関係の作り方の本質
・簡単にお金持ちマインドになれるマインドの作り方




今回の講座は2週にわたってを行います。

1回目 1/17(日) 15:00-16:30
2回目 1/23(土)15:00-16:30
受講料は2回で3300円と大変お得です。

【この講座に参加してほしい方】
  • 1 お金持ちマインドをもってスケールアップしたい人
  • 2 言いなり人生にうんざりな人
  • 3 自分の人生を自分で歩きたい人
  • 4 お金に振り回される人生からおさらばしたい人


【 今回は特別特典があります】
通常は私の個別コンサルは1時間33,000円します。
それを初回限定で1時間16,500円です。
初回に限り何時間でもこのチャンスを活かして、いろいろ聞いて下さいませ(^o^)
あっちゃんから具体的なアドバイスやアイデアをもらえます。結構お得ですよ。
お気軽に聞いて下さいませ。


https://image.reservestock.jp/pictures/817_M2Y3ZjZlOTg3YzhkY.jpg
【さらにさらに特別な特典】
今回は、オンラインフェスティバルにも参加しております。
そこで一緒に頑張っているみなさんのセミナーを講座申込者には無料で受講できます。
興味のあるかたはぜひぜひ下記のセミナーも覗いてみてくださいませ。
それぞれの申し込みページの紹介者欄に「あっちゃん」と入力すると無料で受講できますよ。

1/17(日)9:30-11:00

1/17(日)11:30-13:00
35歳からの婚活Lesson運命の彼から一生愛されるための可愛げメゾット入門編

1/17(日)13:30-15:00
毎日頑張るお母さんお父さんへ/ お子さまの生まれ持った 個性に合った 誉め方&叱り方を発見するための “3ステップ”講座

1/17(日)16:30-18:00
すぐできる!オンラインでの安全・安心の場づくりの3つのコツ!
楽習オンラインチームビルディング 入門セミナー
最後にひとこと


【私はいつも思っています。】

どうしたら、あの人は幸せになるのか?

どうしたら、あの人の問題は解決できるのか?

と考えています。


何か学んでいるときも、

「この方法は、あの人に役に立つ」

「この仕組は、あのひとが幸せになる」

とか考えます。


私は、人が幸せになることが大好きです。

めっちゃ素敵な笑顔、

生き生き生きている姿、

わからないことがわかったときの最高な喜び、

どんどん成長していく姿、

そして、豊かさを感じて、

自分の人生を自分で歩いている人達の充実感。

それも最高ですね。

見ていて本当に幸せです。

そのために出来ることをたくさん探して実行しています。


私は、「みんなの笑顔が見たいから。」

そのために頑張っています。

そして、自分の人生を自分で歩く人を応援します。

一緒に、心豊かな人生を作りましょう。

お待ちしております。



注意事項
  • この講座は安心安全の場をつくりたいので下記のご協力をお願いいたします。申込みをした段階で了解したと思っております。
    1 一切の著作権は、「あっちゃん加藤歩」にありますので、その著作権を守って下さい。
  • 2 講座中ないし講座が終わった後も、参加者に対してのSNS申請、営業活動やグループ勧誘活動を一切禁止しております。
  • 3 講座内容の一切の中身・テキストなどすべての情報が著作権によって保護されていることを了解しております。
  • 4 スライド・映像等の写真撮影・動画記録は一切禁止しております。
  • 5 あらゆる場所で講座内容を公表することは、どんな形、方法でもすべて一切禁止しております。
  • 6 講座などの風景が撮影・録音・録画等により、広報物や商品の中に使われる可能性があるということに理解し、それに対する一切の権利を主張出来ません。また、全ての権利が弥栄に帰属します。
  • 7 本講座に起因して、または関連して何か問題が起きた場合は、一切の損害を保証していません。自己責任において受講してくださいませ
受付は2021年1月17日(日)06:00 までです。
受付は2021年1月17日(日)06:00 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2021年1月17日(日)
開始 15:00
終了 16:30
場所

Zoom

参加費

クレジットカード払い  3,300 円

キャンセルポリシー

 
1/17(日)、1/23(土)2回の受講で
3300円(消費税込)

お支払方法
定員

25 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/12/21(月) 16:31  ~ 2021/1/17(日) 06:00まで

主催者

あっちゃん加藤 歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤 歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2021年1月17日(日)06:00 までです。
smtp08