1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

【アセンションコード伝授&勉強会】The

Great

I

am

346

オンライン

受付は2020年12月28日(月)13:25で終了しました。

512466_fullsizeoutput_4180
512466_fullsizeoutput_2c93
512466_fullsizeoutput_429e
512466_fullsizeoutput_423f
512466_fullsizeoutput_4180
512466_fullsizeoutput_2c93
512466_fullsizeoutput_429e
512466_fullsizeoutput_423f

〜垂直なアセンションへの自動切符を手に入れる〜

このような方におすすめ

アセンションをしたい人、アセンションを楽しみたい人、アセンションは確実にできると信じたい人

期待できる効果

「自分はアセンションできるのか?」とい思う疑心暗鬼を解消できる。

受付は2020年12月28日(月)13:25 までです。

【アセンションコード伝授&勉強会】The Great I am 346 オンライン

12月 7(月)、14(月)、17(木)

18(金)、22(火)、23(水)、24(木)、25(金)

28(月)、29(火)、30(水)

「アセンションコード伝授&勉強会」をします。

オンライン参加者募集中です。

1221日の冬至は、いよいよ水瓶座中心の風の時代に入る非常に大きなエネルギーの転換点ですね。

私たちの意識と魂のすでに完了しているアップロード&機能していないシステムをオンにするアセンションコードを、

アセンション組の光の仲間たちに贈ります。

まさに、未来でアセンションを完了した高次元のsource=未来の自分=一人一人の神の次元=グレートセルフ(神の一部の波動)=ハイヤーセルフからの贈り物であるアセンションコード。

アセンションコードで導かれる、こんなにシンプルで簡単な方法。

あなたの好きな波動を上げていくワークの中に、アセンションの方法の一つ(基本の自動切符)として

是非取り入れてください。

アセンションコードは愛用し実践すると、まっすぐスムーズに次元上昇する波動と同調していくアイテムです。

なぜなら、この内容はすでにアセンションを完了した正確なプロセスを表現したコマンド、つまり、私たちのデジヴァインコードだからです。高次元の光の言語。

このアセンションコードは、ご縁が有り、実際にダウンロードをして、1年間実践をして来ました。

ポルトガルのネオ・グリマーさんが、自分のハイヤーセルフを通じて受け取りました。2018年3月が始めです。

未来の自分から知らされた「Vertical ascension」のためのコード。

(このコードの波動については、光の情報source、ハートで感じ、愛の波動であると私は認識しています。)

ウェビナーで英語の解説を聴き、直感で本物のエネルギーを感じ、すぐに書いてダウンロードを始めました。この「アセンションコード」を自分自身や生活環境に溶け込ませ、楽しみながら自然体で親しんで生活をしました。

そのようにアセンションエネルギーに親しむだけで、この世界の真実に目覚めることになるなど、必要なことがどんどん起きました。その都度、次元上昇を感じてきました。囚われたトーラネット(マトリックス)からの解放です。

澄んだ瞳。

このアセンションコードに出会い、なじませていった自然体で、必要なスムーズで幸せを感じるシンクロニシティを受け取りながら、アセンションロードに乗る波動に転換してきたと感じています。

そして、実践すればわかりますが、その後の地球に起きている事象については、コードが表しているストーリー(真実も)の通りに進んで来ているのが興味深いです。

3次元的な視点からの解放です。


アセンションコードを

ワクワクを秘めたアセンションロードをスイスイと軽やかに、

青空を泳ぐ龍のように、

風を捉えて羽ばたく鳳凰のように、

あるいは導かれながら、

道すがら綺麗なお花を見つけては歩くように、

または、重たくなった荷物を降ろして行きながら、

アセンションする周波数に整えていける喜びの時を

多くの同じく光の波動を生きる人々と共有してきましたし、ここからも共有し拡大していくものと思います。


先に目覚めた者の後には大勢のまだ目覚めの前にいる人々が沢山います。

これからアセンションを初めて意識して目覚めて自覚して、これから意識の&変化上昇して行く人々のために、私たちが先に体験し試して情報を伝えて行く段階に来ました。


今回、アセンションコードを伝授され勉強したら是非是非、日常生活に溶け込ませながら目的地に向かって引き寄せられる「自動切符」として活用していただけたら、幸いです。

日常で工夫して楽しんで実践すると自動的に、アセンションが自然で身近なものになります。

コードを自分で自分自身にダウンロードしてさらに浸透して行くやり方もお伝えします。

さりげなくあなたをエスコートしてくれる、光の天使波動のヴァーティカル・クウォンタム・エスカレーターとして役立つでしょう!

そのための伝授(コードとの出会い)&勉強会にしたいと思います。

どうぞ、お楽しみ様、よろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


202012月の「アセンションコード伝授&勉強会」の予定

127 15:30~18:30 東京(オンライン)

121415:30-18:30東京(オンライン)

121717:30-20:30東京(オンライン)

12月18日13:30-16:30東京(オンライン)

12月22日10:00-13:00東京(オンライン)

22日以降も~年末にリアル伝授&勉強会を開催します。
個人対応も可。


勉強会に参加された方は、実践、復習ができるよう、FBでグループを作りましたので、ご招待します。
そこで勉強会に使った資料を共有しているので、自由に使って下さい。
質問も自由にしてください。

あなたのコンタクトをお待ちしております。


垂直に、反転は自動に。アセンション。
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 アセンションしたい方
  • 2 自分がアセンションできるのか不安な方
  • 3 今起きていることが何か知りたい方
  • 4 最適な方法で確実にアセンションしたい方
  • 5 スターシード、スターボーン


人類、地球、宇宙、天使、光と闇、マザーアースガイアの決意、アセンションのなぜ??様々な疑心暗鬼を解消しましょう。
できるのかどうか?ではなく、間違いなくアセンションしますし、すでに起きています。愛と幸せしかない世界でもうすでに生きていますよ。
だから、心配や不安をしている時間がもったいないですよ。
12月21日の冬至から、波動世界は風の時代と言われる、目に見えない世界が主体として尊重され、ライフスタイルもひっくり返るほど変わるでしょう。
アセンションコードは、無意識を変えます。
よって、心配や不安などの無駄な時間は使わず、内なる自分の心を豊かに、自分らしさを見つけ幸せを生きる方へ時間を使えるでしょう。


アセンションコード(by ネオグリマー)の伝授&勉強会 内容
自己紹介
アセンションコードはどうやって人類にもたらされた?
アセンションコードの読解
アセンションストーリーの理解
遠隔ヒーリングしながら進めます。
アセンションのための、ハートの覚醒にこちゃん瞑想。
感想シェアー
記念撮影

このランディングページをごらんの方へメッセージ

「アセンション」...

この言葉にピンときたら、ぜひ、ご参加くださいね!
あなたのアセンションライフに、ルッキンググラスがあるようなもの。
または、「自動切符」
または、「垂直クォンタムエスカレーター」
人類の秘密、自分は何者、なんのためにこの時代に地球に生まれたか?壮大なドラマ?
あなたがスターボーンなら、待ちに待った「帰還の合図」になるでしょう。



持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 筆記用具(必要ならば)
  • 2 一人で静かにリラックスできる環境を準備してください
最後にひとこと

zoomオンライン受講に当たって

お互いにお顔が見える会にしたいので、画像はONでお願いします。

時間になったらリンクから参加してください。






遠隔ヒーリングをしながら、伝授します。

アセンションコードは、未来情報ですが私たちの記憶を呼び覚ます情報です。
講義が進むにつれ、理解と共に、あなたが無意識に(魂レベルで)許可している情報が自然に入りダウンロードしていきます。

波動が高まって来ますので、ご自身や集合意識の記憶にアクセスが始まったり(知ってる思い出したという感覚)
魂のインスピレーションが来たり、意識の変化が起こり眠くなる状態になりやすいです。





感覚を澄まして、ご自身の内なる動きを感知した時は、その現象、ビジョンなどに囚われないようにして、受け流すようにしましょう。
時を超えて今、完了するカルマかもしれないし、アセンションに関する「記憶」かもしれないし、次々とビジョンが現れるかもしれません。
人によってそれぞれ違うと思います。
囚われないこと、感覚的に掴まず、手放して、目の前の川に流す感じです。






メモを取る、、、などするのもいいですか、できれば、言葉をエネルギーとして受け取ってもらって音楽のように聞いてもらえた方が、「わかる」かもしれません。頭よりハートで聞いてください。

ゆったり座れるソファーや、椅子など、用意されておくと良いかもしれませんね。
お部屋も暖かくしてくださいね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

zoom中は静かに一人でゆったりと、

リラックスして集中できる環境をご準備され

ご参加されることをお勧めします。

飲み物をご用意されていても結構です。

ただし、食べ物はご遠慮ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

受付は2020年12月28日(月)13:25 までです。
受付は2020年12月28日(月)13:25 までです。

癒さないヒーラー爽陽SAYA 〜Salon Ousia〜

褒田育代 Ikuyo Hometa

わたしの天命は、 今ここに在り選択の余地があり、自分の価値を知っているために、いかなる試練も支援に変えることができる能力で、この世に光をもたらす。  天から注がれている無条件の愛の働きに自らなり、陽氣であることに貢献します。
Professional

わたしの天命は、 今ここに在り選択の余地があり、自分の価値を知っているために、いかなる試練も支援に変えることができる能力で、この世に光をもたらす。 天から注がれている無条件の愛の働きに自らなり、陽氣であることに貢献します。

●資格・実績
国際ブレインアップデート協会2級セラピスト
心理統計学カウンセラー(心理統計学αカウンセラー養成セミナー修了)
カタリストカウンセラー(Vortex カタリストカウンセラープログラム修了)
エネルギーマスター(EM)セラピスト(Vortex EMP修了)
靈氣マスター&ヒーラー(国際レイキ普及協会、三井ヒューマンアカデミー他スクール、マスターから伝授。Teacher、Master、Advance取得)
ALPヒーリング認定ヒーラー(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
クリスタルヒーラー(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
タキオン・クリスタルヒーラー(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
ハイヤーセルフチャネリスト(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
宝地図ナビゲーター(Vortex 宝地図マスタープログラム修了)

執筆:
NPO法人親子育に参画、小冊子作成「テーマ パートナーシップ」のコラム。

●その他資格
保育士
普通自動車免許
英検3級 Brilliant Polaris.代表
合同会社OI 代表
Salon Ousia Life creator 爽陽(SAYA) 
東京都国立市、多摩川の近くで夫、娘、猫(兄と弟)5人暮らし


【事業の目的】
子どもと大人が、天命を素直に自然体で普通に生きる世界を創ることに貢献します。

本来の自分に目醒めて生きる生き方、在り方のアップデートを提案しています。
子どもたちは未来です。
子どもが未来をどう創造するかは親や社会の大人の在り方にかかっています。
大人は、子どもたちが本来持っている能力で未来をより人間らしくよりよく創造する可能性を邪魔しないように、自分自身の人間としての器を広げる必要があります。
真我と繋がる和多志として、身口意一体で人生を楽しめるようになりたいものですね。

まずは大人が、「自分自身が最も素晴らしいものであることを知って許していて、それを今ここで選択している」心の状態であることを体現しましょう。

子どもが「自分は最も素晴らしいと知っている価値観」に素直に生きられるよう応援支援する存在になりましょう。

人生のクリエーターとして、創造者権利を取り戻し、愛はいつも傍にあることを思い出しましょう。

Brain update session=Life update session ReRiCO.
ReRiCO is...

Re…Reborn(新しい自分に生まれ変わる)
Ri..Realize(実現する)
C…(Creator、Creation 人生の創造主として目覚める)
O…(Ousia 本質、真実、真我に目覚める)

ブレイン・アップデート セッションでは、
悩みの根本的な原因となっている感情を特定し、解放をします。
それによって悩みが解消するだけではなくそれまで採用していた脳と心と體の使い方の古いプログラムを解除します。
つまり、新しく生まれ変わった自分として人生の創造主として、全てのものとの一体感(真我・本質・ワンネス)に目覚め、より自分の本質の素晴らしさに合う人生を実現する、NextStageへ人生の update、つまり覚醒をお手伝いします。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

癒さない・救わない・依存させないヒーラー 爽陽SAYA  Salon Ousia として、
ブレイン・アップデートセッションを行っています。
人生をアップデートした意識で子育てをする、保育をすることをお勧めします。
なぜなら、子どもたちの方がアップデートされていて、大人より高い意識エネルギーにいるからです。

ブレイン・アップデートセラピスト
子育て・ライフ・カウンセラー
家庭訪問保育士養成&親子本来の能力アップ講座主宰
運命の羅針盤、時のリズムにのって命を運ばせていただく生き方をコンサルティングします。

(天命)自分の本質を自分が生きることで陽気を広める。
(志)私の身口意一体に自分のエネルギーをととのえることでどんな陰気も陽気に転じることで、地球に愛と感謝の喜びの循環を牽引をします。

●人類共通のアップデートのための breakthroughと覚醒を手伝います。
●日本人を遺伝子レベルから本質へ立ち戻り元氣になる「志學共育」を行います
●本質に立ち返り、本来の自分の創造者意識を取り戻します。
●愛と感謝以外は幻想であることに「自分」が気付けば、その波は家族へ、日本人へ、世界の人々へ人類へ、覚醒は広がります。
●身口意一体にエネルギーを調えます。

(過去、Brilliant Polaris.でやってきたこと)
・映画上映会
・読書シェア会(私の人生を変えた本のシェアー会)
・講座(ベビーシッター養成・保育士育成・保育研修)
・勉強会(アセンションコード)
・ワークショップ(波動調整、自然乳酸菌ミキ作り、ミキちゃんとセンチョウさんのダイエット)
・セミナー(りりっちライフプログラム、エネルギーマスタープログラム、夢叶プログラム、カウンセリング術マスタープログラム、霊気マスタープログラム、など)
・瞑想会(自分軸に戻る光の呼吸瞑想・ムーブメントメディテーション・エイブラハム瞑想)
・ランチ&お話会(アンチエンジング・子育て育児・保育・人間関係・アセンション情報の共有)
・靈氣伝授セミナー、靈氣練習&復習会
・心理統計学診断と人生の青図を解読しあなたの本質と具体的な解決法を伝える「MBPカウンセリング」
・保育園、幼稚園専門の経営力向上の人事カウンセリング(経営は人から)
・新しい学校作り、新しい保育園幼稚園作りコンサル
などなど


そして今、ブレイン・アップデートメソッドに出会い、人生を根本から変革し本当の自分の創造者意識を取り戻すセッションをしています。

親子の問題は、親の気づき次第です。
だから、私が関わって、本来の自分に目覚める人を増やすのは大人へのセッションなのです。



●個人FB 友達申請をお願いします!
https://www.facebook.com/ikuyo.oota

●ページ Brilliant Polaris.
https://www.facebook.com/brilliantpolaris


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


褒田育代
Brilliant Polaris. 代表
癒さないヒーラー爽陽SAYA 〜Salon Ousia〜

開催要項

開催日時
2020年12月28日(月)
開場 13:25
開始 13:30
終了 16:30
場所

Zoom

参加費

【アセンションコード 伝授&勉強会】The Great I am 346 参加費  3,460 円

キャンセルポリシー

3,460円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/12/18(金) 21:17  ~ 2020/12/28(月) 13:25まで

主催者

褒田育代

お問い合わせ先

褒田育代

お問い合わせ先電話番号

080-7181-9687

お問い合わせ先メールアドレス

brilliantpolaris.japan@gmail.com

受付は2020年12月28日(月)13:25 までです。
smtp08