26546_ytjmmjgymwu2nmyxn

MetaBeta(先行予約) 

受付は2020年12月25日(金)23:59で終了しました。

解説本に頼らなくても、深く静かにリーディングできる裏技理論を手に入れる-

このような方におすすめ

初めてタロットやオラクルを学ぶ人、今まで学んできたけどより深みを目指したい人

期待できる効果

カードをより深くより自由に読めるようになる。自分の現実もすごい変化が起き始める。

受付は2020年12月25日(金)23:59 までです。

MetaBeta(先行予約) 

オラクルカード及びタロットカードを「正しい知識をふまえて、自由に深く読める」ようになる講座


<こんな人に>

⚫タロットを学んでみたいけど、なんとなく難しさを感じてる人

⚫こんな私でもできるのかなあ、と思ってしまっている人

⚫解説本を読むスタイルのリーディングはダサイから卒業したいと思ってる人

⚫自分の力を100だとすると40くらいしか使っていない気がする人

⚫神秘のパワーを日常にいかして、毎日をもっとオモシロクしたい人


<何が期待できる?>

⚫解説本を読まなくてもリーディングできるようになる

⚫他人のリーディングの質が見えるようになる(依頼側としても役立つ)

⚫直観からも論理からもカードを読み解けるようになる

⚫精神的な自由度が上がることで、行動の自由度が上がる

⚫あなたらしい独自のリーディングができるスイッチが入る

⚫ライブ動画的なリーディングへの抵抗がなくなる

⚫案外なんとかなるってことが分かる

⚫ほんもののインスピレーションとニセモノのインスピレーションの差が分かる



過去のタロットリーディング通信講座のご感想

たくさんの体験談を頂いておりますが、一部をご紹介します。

カードの中のポジティブな面とネガティブな面、両方について考えてみたいです。
また、占うときには絶望と希望を両手持ちする姿勢でいきたいです。

毎回勉強になります。ありがとうございます!



当たり前のことのようなこともたくさんあるが、果たしてそれが自分ができていたのかと気づかされた気がする。


まずは、タロットに出会えたこと、この講座に出会えたことに感謝して、これから先に進んでいきたいです。



光、闇をどちらも深いところまで感じてみたいですね。中途半端だと、何も見えてこない気がします。そして、感じたことをジャッジしない。





今までうまくいかなかった原因


1日集中講座や入門的な解説本やカード付属解説書を読むだけでうまくいかなかった場合、理由はとてもシンプルです。


「色んな視点から真実を見る」という土台があなたの身体にインストールされていないからです。


「視座の多様性」という土台がないと、細かいテクニックをどんなに細かく教わっても、うまく活用できません。

また、色んなテクニックを知っていても使いたい欲求がわきにくくなるようです。

結果として「飛行機の操縦が大の得意なのに、なぜか飛行機を操縦しないパイロット」みたいになってしまいます。



絶対的に必要な魔法は「視点移動」


カードを読む時に一番必要な神秘の力は、メフィストテレスの召喚方法でもなく鎮宅霊府のような呪符の技法でもありません。

「色んな視点をたくさん持てる自分になる」

ことこそが、カードリーディングの原理原則であり最終奥義です。


頑張らずに現実を変えるためのスパイラル


色んな視点(視座)を持てるようになると、それだけで見える世界が10倍に広がります。

見える世界が10倍になれば、自分の持てる選択肢も10倍になります。

選択肢が10倍になれば、自然にできてしまうことの範囲も10倍になります。

自然にできてしまうことが10倍になれば、現実が変わるスピ―ドも圧倒的に加速します。


「思考が変わる・行動が変わる・現実が変わる」というよく知られた論法があります。

ただ、これは正確には「見える世界が変わる→(自然に)思考が変わる→行動が変わる→現実が変わる」なのです。


「思考が変わる→現実が変わる」というロジックは、最初にそもそも見える世界が変わることが必要なのです。



学習内容の概要


・解説書を使わずにタロットやオラクルカードをスラスラ読むために必要な2つの視座


・見える世界を圧倒的に広げるために普段から意識すべき5つの基本

・堂々と自信をもって「私らしく」読めるようになるためにもっておくべき王様マインド


・「何も考えない」だけではなく「自分で考える」ことで自由度を上げる方法


・日常で自然に視座を増やすために、友人や師匠を選ぶ時に意識するとよいポイント


・多くの日本人が学校教育でうけるある洗脳と、その解き方


(予定なので細部は変わる可能性があります)


参加費

内容から考えるとだいたい15000円~にはなる内容なのですし、実際それくらいの金額のセミナーでお話する内容を含むのですが

今回は 1980円 です。

※なぜ、15000円~の内容が1980円なのか?

精神世界系のセミナーはマニアックなものが多いので、内容が濃いものは数万円~数十万円くらいが多い印象です。

「●●ヒーラーになる、4回10万円」「ほんとうの自分に出会う2日間、30万円」とかよくあります。


ただ、今回のものは「良質な素材をランチ感覚で気軽に試してほしい」ので1980円にしています。


期待できること

⚫解説本を読まなくてもリーディングできるようになる

⚫他人のリーディングの質が見えるようになる(依頼側としても役立つ)

⚫直観からも論理からもカードを読み解けるようになる

⚫精神的な自由度が上がることで、行動の自由度が上がる

⚫あなたらしい独自のリーディングができるスイッチが入る

⚫ライブ動画的なリーディングへの抵抗がなくなる

⚫案外なんとかなるってことが分かる

⚫ほんもののインスピレーションとニセモノのインスピレーションの差が分かる




予約期間(18日から25日)の限定特典


下記の3つの運がよくなるクエストのどれか1つが無料で付属します。希望される場合は2つもしくは3つにアップグレードすることができます。


※財運クエスト


財運をあげるお手軽ミッションを事前にカードリーディングで用意して

メールでお渡しします。(例、白い食べ物を食べる、○○の手入れをする)


※良縁クエスト


恋愛に限らず、ビジネスパートナーなど含めた出会い運をあげるお手軽ミッションを事前にカードリーディングで用意してメールでお渡しします。(例、仲の良い人にわがままを言う、○○を買ってみる、○○を何巻までよむ)



※神縁クエスト


日本の神様に限らず、神々的な存在との縁を深めるお手軽ミッションを事前にカードリーディングで用意してメールでお渡しします。(例、3日間○○を断つ、●●さんの本を読む、●●×な宝石を身に着ける)



クエストの注意事項

クエストなので文章量としては「○○をしよう」などの短文となります。

 (例 もっと気持ちよく秒速で安眠できそうな枕を手に入れる)


※お告げベースなので、意味が分からない中身になる可能性もあります。

(例 わらをつかめ)


※クエスト内容への再質問は受付していません。


※本体及び特典のお届けは12/28~12/30となります。



F&Q


●霊感とかないんですが使えるようになるのでしょうか?→ドラマチックに神の声が聞えなくても使えるようになりますのでその点はご安心ください。


●paypal経由でない銀行振込はありますか?→参加確認後のメールでご案内しております。届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。


●どのカードでも使えるお話でしょうか? → どのタロットやオラクルカードでも使える根本的なテクニックについて話をしています

●内容的に初心者向けのようなのでカンタンすぎないか心配です→現役バリバリの経験者の人にはカンタンすぎる可能性があります。ご心配な場合は購入をご遠慮ください。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して特に興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう。信仰心は不要ですが、信頼感は必要です。

●まだタロットなどを持っていませんが大丈夫でしょうか?→カードはあとから買う形で予習だけするという買い方も可能です


●中嶋の作るほかのツールや講座などとの違いは? → どれにも【あなたの世界を広げて自由度を高める。常識を排して宇宙と自分を直接的につなげる。日本的美しさのエッセンスを楽しめる接点を増やす。】といった要素は何かしらの形で入っています。

遠隔セッションは、気やヒーリングという切り口のみでそういう扉へのアプローチをするイメージです。


注意事項


・先行予約のため、お申し込み後のキャンセルは原則として不可となります。



・携帯電話のメール(au,docomo,softbank)、iCouldのメールはメールが届かないことが非常に多いです。PCのメール、gmailなどを推奨します。


・商品やサービスの特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・効果や体感がないことを理由としたキャンセルやクレームは受付していません。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。

・お申し込み後、7日以内にご連絡なくご入金がなかった場合はキャンセルとして処理されます。ただ、同時にブラックリストに登録させていただきます(無連絡キャンセルが続くと、出入り禁止になりますのでご注意ください)

・ご質問はお申込みの前にお気軽にご相談ください。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします





受付は2020年12月25日(金)23:59 までです。
受付は2020年12月25日(金)23:59 までです。

ストーリーシンボル

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

スピリチュアルに強い企画工房。

開催要項

開催日時
2020年12月28日(月) ~ 2020年12月30日(水)
開始 23:00
終了 2020/12/30 23:30
場所

 

参加費

MetaBeta 参加費 (先行予約特典 クエスト1個)  1,980 円

MetaBeta 参加費 (先行予約特典 クエスト2個)  3,960 円

MetaBeta 参加費 (先行予約特典 クエスト3 個)  5,940 円

お支払方法
定員

66 名

申込受付期間

2020/12/18(金) 02:13  ~ 2020/12/25(金) 23:59まで

お問い合わせ先

ストーリーシンボル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

story_symbol@reservestock.jp

受付は2020年12月25日(金)23:59 までです。
PR
smtp06