4962_yjrkmdc1mgq4mdc3y

【Zoom版・

ディバインアクセラレーション®

(セッション)コース】

リーディング基礎(3/18)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2021年3月11日(木)10:00で終了しました。

512222_p1010098
512222_p1010098

どんな方に対しても、必ず喜んで頂けるリーディングの基本が身につく基礎講座

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

どんな方に対しても、必ずよろこんで頂けるリーディングの基本を身につけたい方

期待できる効果

どんな方に対しても、必ずよろこんで頂けると同時に、「今が一番幸せな私」に導かれるディバインアクセラレーション®セッションの基本となるリーディングを身につける事ができます。

受付は2021年3月11日(木)10:00 までです。

【Zoom版・ ディバインアクセラレーション® (セッション)コース】 リーディング基礎(3/18)

Zoomを活用して、オンライン上にて行う

「ディバインアクセラレーション®(セッション)コース」リーディング基礎

です。


潜在意識の深みに潜んでいる心の制限を緩め・解消したり、お相手の魂が望んでいる方向性を知って、その方向に進めるように潜在意識を働きかけたりするためには、宇宙意識を通じて、潜在意識の状態を読み取る事が不可欠です。


宇宙意識とは、創造のエネルギー、創造主、ソース、大いなる意思とも呼ばれている、この世界の根源的な意識でありエネルギーです。


このような宇宙意識を通じて潜在意識の状態を読み取る事はサイキックなリーディングと呼ばれ、これまで特別な才能を持った人だけができることとされてきました。でも、この講座を通じて、そのような才能の有無に関係なく、誰もが無理なくそのようなリーディングの基本を身につけていく事ができます。


まずは、サイキックなリーディングを行う上での秘訣をステップ・バイ・ステップ学び深めていきます。同時に講座中に浮かび上がってくる「できない!」「無理!」というような心の制限を講師が講座中にどんどんと解消していきます。


続いて、ディバインアクセラレーション®セッションで活用する“リーディング”のやり方を具体的に学び実践していきます。だから、実用的なリーディングを実際の演習を通じて学び深めていく事できます。


ここでも講座中に講師が心の制限をどんどんと解消していくので、気づけば誰もがサイキックなリーディングを楽しみながら実践できている状態になっている事に気づかされることになります。


だから、サイキックなリーディングが初めての方でも最初からできるようになり、リーディングが元々できている方は、さらにできるようになれる講座となっています。


この講座でできるようになること

✔ 才能の有無に関係なく潜在意識のリーディングができるようになれます。

✔ 今までどこで学んでもできないと悩んでいた方でもできる感覚を手にする事ができます。

✔ サイキックなリーディングを通じて直観力が高まり、自分の可能性を広げる事ができます。


<受講された方の感想>

今日はリーディングに対する苦手意識が取れたらいいなと


1日では無理かもしれないけど、ある程度取れたらと思って参加させて頂きましたが、楽しくて苦手だったことを忘れてしまっている自分に気づきました。


「苦手だったんだ」と過去形 だし、ひとごとのような感覚です。


リーディングのコツまでつかめて、まさか自分がリーディングできるなんて信じられないです。


もっともっと分かるようになりたいです。


R.Hさん



映像が以前よりクリアに見え、リーディングの手順も理解しやすかったです。


ペアワークでリーディングをしてもらえ、いまの自分の課題に気づけました。


楽しかったです。また勉強しにきます。


Y,Nさん




苦手意識を解放して頂きながら進んだので、不安が和らいだのを感じました。


まだまだリーディングに時間がかかるので、


少しでも早くイメージが読み取れるよう練習していきたいと思います。


T.Dさん



何度きいてもいいということがわかり安心しました。


また質問のコツが少しつかめた気がします。


たくさんチャレンジして、イメージを言葉にしたいと思います。


M.Sさん



リーディングの苦手意識がうすれました。


ディバインアクセラレーションの学びの中で実践していきたいです。


F.Kさん



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。














 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















初回受講料  49,800円 

 再受講料  29,880円 

 


























受講資格 Zoomに接続できる方であれば、誰でも受講可


受付は2021年3月11日(木)10:00 までです。
受付は2021年3月11日(木)10:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2021年3月18日(木)
開場 10:00
開始 10:05
終了 18:00
場所

Zoom(オンライン)

オンライン

参加費

リーディング基礎 初受講  49,800 円

リーディング基礎 再受講  29,880 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/12/17(木) 21:02  ~ 2021/3/11(木) 10:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2021年3月11日(木)10:00 までです。
smtp08