Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
2021年立春1Dayセミナー
マスター・イエス・キリスト「復活の炎」
エネルギー伝授1月31日開催
復活の炎の再来
参加受付中
このような方にオススメ
魂レベルで5次元の領域へ移行する準備を整えていかれたい方
期待できる効果
肉体+霊体の完全さを復活させる波動調整ができるようになります。
511618_logo jpg
511618_logo jpg

 

2020年・・・

新しい時代に移り変わる、激動の時代となりました。

 

今の時代に生きている私たちは

歴史に残る体験をしているのです。

 

激動の時代、混沌した時代の経過の中で、

波動が変化していく、時代が移り変わるときに

「現状維持」は存在しません。

 

宇宙の法則に従い、地球上でも

波動転換が起きている以上

時代の流れや波に乗って、

識の向上、霊性向上を果たすか?

目覚めない意識のまま、

時代に遅れていくか?どちらかです。

 

2020年は高次元の存在たちからは、

恩寵やサポートを頂くというより

全世界の人類の意志に委ねられていました。

 

しかし、また、2021年の立春以降は

霊的進化を果たせている人間は、

より大きな恩寵やサポートを受け取れるはずです。

 

いつまでも古い肉体や霊体では

新しい次元の扉を開いていけません。

 

次元以降出来ない人は

何へ「反応」し、

どんな結果を現実で顕現させているのか?

自分自身の状況や状態の真実を知らないのです。

 

自らで自分自身のパターンを把握し、

悪癖や超えれない障壁の事実を理解しなくては

同じサイクルの中を行き来しているだけで終わります。

 

既知の世界、想像できる範囲でしか入れない人は

高次元の世界の無限な可能性との共振は不可能です。

 

霊的進化は、必ず未知の世界へ

心身を開いていくことになり、

それはハートを開いていくことになります。

 

ハートを開いていくには

各霊体のバランスをとることが必要になり、

身体の陰陽統合する必要があります。

 

身体に刻印されたネガティブエネルギーの存在の原理

認識、思考、感情が誤作動を起こしていて、

それはエネルギーを純粋な愛ではないエネルギーで

条件づけしていることで

恐れや怒りや欲望で創造するとき、

電子で誤った作用になり、誤った創造物になります。

 

誤った創造物はあなたの所有物となり、

存在の全負債のバランスを取るまで

ネガティブなエネルギーのすべてを浄化する作用が続きます。


これが「カルマの解消」「バランスを取る」と

呼ばれているものです。

 

イエス・キリストの「復活の炎」の波動を使い、

霊的なエネルギー結び目(グランティ)解放の修法をすることで、

神聖の属性ではない歪んだネガティブエネルギーを浄化し、

愛に満ちたパワーを与えてくれます。

 

セミナーカリキュラム

・霊的進化を妨げる各チャクラに刻印される体質

 

・各チャクラとカルマの関係性

 

・霊的なエネルギーの結び目(グランティ) について

 

・自然界の法則に従う波動調整方法

 

・マスター・イエス・キリスト「復活の炎」 エネルギー伝授

リトリートからのマスター・イエス・キリストのエネルギーを伝授します。

 

・マスター・イエス・キリスト「復活の炎」エネルギーで行う修法

マスター・イエスにより与えられたマントラ、

霊的なエネルギーの結び目(グランティ) を解放させる

密教修法をレクチャーします。

 

開催日時

・開催日

1月31日(日)

 

・開催時間

10:30~13:00

(最大30分ほどの延長の可能性があります。)

 

・開催場所

ZOOMオンライン

※ZOOMについてのご説明

 

 

お申込み前の確認事項

 

今回はセミナーの性質上、

お申込み後のキャンセルは受付していません。

よくお考えになってから

お申込みをお願いします。

 

お申込み前に必ず「※ご利用規約」をお読み下さい。

ご同意されない方のご参加は

お断りさせて頂きます。

 

※ご利用規約に重ねての禁止事項
録音・録画、写真撮影は一切禁止です。

 

「復活の炎」のエネルギーについて

 

二千年前のマスター・イエスが

彼の身体が死んだ後に、

イエス自身の肉体の復活をするために

使ったのが「復活の炎。」

 

魂レベルで霊的進化させる準備をさせてくれて、

肉体+霊体、各領域、細胞を整合し、

神聖な目覚め・蘇りをする

完全な変容を受け取れることが

できるようにしてくれます。

 

 

※リトリートからの直結のエネルギーになります。

 

このような方にオススメします。

霊的進化を加速させたい方

 

波動が変化するとき

(満月、新月、冬至、夏至、春分、秋分など)に

心身の不調が続く方

 

繰り返し、ネガティブな思考癖や感情に囚われてしまう方

 

受け取られる効果

 

霊的なエネルギーの結び目(シャクティ)を解放することは

超えれなかった霊的な障壁を突破できる身体を形成し、

覚醒への進化を進めます。

 

 

チャクラとカルマの関係性を知り、

マスター・イエス・キリスト「復活の炎」 エネルギーを使った

霊的なエネルギーの結び目を解放する修法を実践されることで

歪んだ信念体系、間違った思考癖、欠乏感、肉体の歪みや不調・・・など

肉体、感情体、精神体、各領域すべての

身体の波動を上げることが可能になります。

 

 

身体にエネルギーレベルで刻印された心身の悪癖の改善をし、

癒し程度で終わらせない完全な変容を促す修法をマスターできます。

 

※ハートを開き、未知への可能性を高める
霊的進化をされる手法を伝授致します。

 

ご感想

1、1Dayセミナーの講義内容で印象に残ったことや当日のエネルギーの伝授を受けた感想を教えて下さい。

 

まず各チャクラについて丁寧にご説明頂いた後、「復活の炎」のエネルギーワークに進みました。

事前に予習をしておりましたので何となく体感はしていたものの、エネルギーの伝授無しでは無意味なことを知り、拍子抜けしましたが(笑)、この日のエネルギー伝授後のワークでは明らかに体がジンジン熱くなるのが分かりました。

 

 

波動の調整方法、コツについて改めて教わり、一年を通して自分自身の調整方法を意識しなければいけないと感じました。いつも、こずえさんに教えてもらいながらやっていたので、自分で考えてできるようにと思います。

エネルギー伝授に関しては、イエスキリストのエネルギーは、勝手に柔らかくて優しいイメージをしておりましたが、伝授を受けたときは、とてもパワフルでずっしりとした感覚でした。そして、とても大きな存在と繋がった感覚を覚えました。

 

 

いつもこずえさんのセミナーを楽しみにしています。
今回受けさせて頂きました、2020冬至1Dayセミナー マスター・イエス・キリスト『復活の炎』エネルギー伝授は、とてもパワフルでした。

講義の内容はとてもわかりやすく、チャクラのことについて点と点が繋がったものがあり、また奥が深いものだと感じました。

波動調整の方法も学び、いかに至点、分点が大事であるということを理解しました。

エネルギー伝授中は、身体の周りの空気が変化し、エネルギーをビリビリと感じました。私が感じました感覚は、熱さというよりも、少しヒヤッとした感覚でした。

エネルギーが流れ始めると、次第に肉体の方は上半身が動き出し、私の意識は神殿の前にいました。神殿周辺は少し霧がかかっていて導かれるように神殿の中へ入って行きますと、中にはマスター・イエス・キリストさまがいらっしゃり、私は歩み寄ってマスター・イエス・キリストさまの前に膝まずきました。

マスター・イエス・キリストさまに問われ私は誓いを立てました。誓いを立てた後、私の頭頂に手をかざしエネルギーを注いで下さり、

全身にエネルギーが回り、すっぽりとエネルギーが私を包み込んでいました。肉体の方は、上半身が左回転に回っており、次第に身体の動きが収まってくると、今度は左手がビリビリと感じ始めました。右手の方もエネルギーを感じていましたが、左手の方が強く感じ、手が時折ピクッピクッと動いているようでした。

エネルギーの強さに圧巻し伝授後は、両手の感覚を不思議に感じ、自分の手を見つめてしまっていました(笑)


こずえさんの誘導で実際にエネルギープラクティスをしていきますと、エネルギーを回転しやすい所、回転しにくい所がありました。こずえさんが仰って下さった、第二チャクラ、第五チャクラです。

第五チャクラは、回転をしている時、違和感をゴロゴロと感じ、回転の仕方もゆっくりで途中で止まってしまったりと、何とか回している状態でした。

 

 

講義の内容で、チャクラの説明をして頂き完結でわかりやすかったです。講義の中で印象に残っているのは、第一チャクラより低い世界に落ちることもあるということです。

カルマに囚われ、カルマ通りに生きてしまうと霊的成長が難しいので、自分と向き合い、今回のエネルギープラクティスを取り入れながら今ある習慣を変えていき霊的成長をしていきたいです。

陰陽のバランスについても学び、表に出ているエネルギーと裏で支えているエネルギーがあり、どちらのエネルギーも大切で人生の好転のためにバランスをとっていくことが大事であるということが腑に落ちました。

エネルギー伝授の時は、身体の細胞が軽くなる感覚があり、自分の身体の波動が上がったような感じがしました。とても気持ちよかったです。

 

2、マスター・イエス・キリスト「復活の炎」 エネルギープラクティスを実践されてみて、心身の変化や気づかれたことを教えて下さい。

 

昨年秋分前に心身に変調をきたしてから10月頭に中野さんの個人セッションを受け、その後大分ネガティブな感情は出にくくなったものの、11月下旬頃から再度心身が不安定な状態になりました。

しかしながら、冬至を境にに劇的に不安定さが改善され、今回のセッションを受けて以降完全ではないものの秋分前の状態に戻りつつあります。

「復活の炎」 エネルギープラクティスは毎日、一回あたり大体35~45分、平均40分のワークを続けております。最近では目を瞑ってワークをしていると面白いことにオレンジ色の光のようなものが見えることがあります。

これはワークしている部屋の明かりが影響しているのかと思いましたが、どんな環境でも見えるのでやはりイメージしたものが見えてきているのでしょう。因みに他のワークの場合でも、そのワークに応じた色が見えることがあります。

またこれと関連するのかは分かりませんが、最近残像が鮮明に長い時間見えるようになってきたことにも驚いています。

世の中が混沌としていることも影響し、まだ度々ネガティブな感情も出てきますが、出来るだけこのワークを毎日続けていきたいと考えております。ではどうも有難うございました。

 

 

プラクティスを始めて数日は、エネルギーの強さ?に慣れていないせいか、一通り終えるのがやっとでした。しかし直ぐに慣れはじめ、今はとても心地よく、スッキリしているというか、意識かクリアになるのを感じております。そして、とても大きな存在と繋がった感覚が増して、不安を拭い前に進む気持ちが強くなりました。

 

 

伝授をして頂きまして、約三週間が経ちますが、第五チャクラの回転をスムーズに行えるようになりましたが、若干ゴロゴロとした違和感はあります。続けて実践をしていけば違和感は取れるのかなと思います。

チャクラの様子を視ながら、そして感じながらこれからも続けていきます。エネルギープラクティスを実践し二週間程経過した頃に、意識、思考が変わったようにも感じました。

今まで出来ていなかったこと、続けられなかったことなどが、行えるようになってきました。何よりも進化しているスピードを早く感じられます。

素晴らしいエネルギーを伝授下さいまして感謝致します。ありがとうございます。

 

 

他にもスクールで教えて頂いたエネルギーワークを実践していますが、やる気にならない日も、自分に負けないようにやっていましたが、「復活の炎」 エネルギープラクティス をしてから、以前に比べ、抵抗がなくなり自然とエネルギーワークをすることに対して自発的な気持ちで取り組むようになりました。 

 「復活の炎」 エネルギープラクティス をすると、全体的(心も体も)に軽くなる感覚があり、疲れているときほど実践すると疲れがとれてすっきり寝れたり、眠りも深くなります。

あとは、自分の人生に信頼をできるようになり、委ねるところは委ねながら、自分のやるべきことはするなど、メリハリができるようになりました。価値の高いものを提供して下さりありがとうございました。

 

 

お申込み前のお見逃し注意事項

 

携帯のメールアドレスで
(icloud, au、docomo、isoftbank.jp、ガラケーの方)
お申込みの方は受信拒否設定で確認メールが
届かない場合があります。

確認メール自体が
届いていない場合がありますので

Gmail、yahoomail、hotmailなど
パソコン・スマホで閲覧できるアドレスで
お申込みされることをおススメしています。

icloud, au、docomo、isoftbank.jp、
ガラケーの方
は、設定を
ご確認されてからお申し込み下さいませ。

 

開催日時
2021年1月31日(日)
開場 10:25
開始 10:30
終了 13:00
場所 静かにお一人で集中できる場所
オンライン
参加費

・PayPalカード決済

立春1Dayセミナー受講
PayPalカード決済料金(34,320円)

・銀行振込

立春1Dayセミナー受講料金
(33,000円)

 

・キャンセルポリシー

セミナーの性質上お申込み後のキャンセルは承れません。

如何なる場合も受講料金100%手数料がかかります。

お申込みの際は、よく考えてお申込み下さいますようお願い致します。ご了承下さいませ。

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

「銀行振込み」または「PayPalカード決済」のいずれかをお選びいただけます。

 

※決済について

お支払い期限はお申込み後「7日以内」とさせて頂きます。

 

※決済確認後、開催日1週間前から順次テキストの送付をします。

 

銀行振込

三菱UFJ銀行

日本一支店

普通0010572

中野こずえ

 

定員 8  名
申込受付期間2020/12/16(水) 14:00 ~ 2021/1/25(月) 20:00まで
主催者中野 こずえ
お問い合わせ先中野 こずえ
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスangelpalace2016@gmail.com
光の存在たちと共にあなたの本来の神性さを引き出す、潜在能力を解放して幸福へと導くサポートさせて頂きます。
Expert_s
 
 
AngelPalace スピリチュアルヒーラー
中野 こずえ
光の存在たちと共にあなたの本来の神性さを引き出す、潜在能力を解放して幸福へと導くサポートさせて頂きます。
 






  
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアルヒーラー

中野 こずえ

Mission
光の存在たちと共にあなたの本来の神性さを引き出す、潜在能力を解放して幸福へと導くサポートさせて頂きます。
Senmon
スピリチュアルヒーラーのための能力開発の指導、スキルアップスクールを開催しています。







  

  kozuenakano1
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock