30241_ymu3zge3nju2mjm3n

~海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けてみよう~

このような方におすすめ

Chito Yoga Englsihで講座を受けていただいている方

期待できる効果

今までの成果を確認できる、チャレンジできる、自信がつく!!

受付は2020年12月26日(土)00:00 までです。

Chito Yoga English Native speaker 特別レッスン

Chito Yoga Englishで
一緒に学んでいただき、ありがとうございます!!


今までの力をアウトプットするときです!
海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けてみよう!!


今までの積み重ねを更にアウトプットするときです。
海外のヨガインストラクターと実際のクラスを体験してみましょう!!
Small Talkの雑談から入り、ネイティブスピーカーの英語でヨガを行います。

聴きとれる英語、また難しく感じるものもあると思います。
実際のクラスを体験することで、これからのあなたの目標やどうなりたいかということを明確にしていきましょう。
完璧でなくて大丈夫です

今のあなたを受け入れ、変化を感じ、これからの目標設定を出来るように活かせるレッスンになればと思い、開催いたします。




Yoga teacher:
Teresa Byer




私が働かせてもらっている、Yoga Graceのオーナー兼インストラクター。

とても素敵なヨギーで生徒さんにも大人気、クラスは毎回満席です!!

そんな人気の先生が

この度、私たちのChito Yoga Englishのためだけにクラスをしていただきます!!

クラスのスタイルは、SATTVA Yogaというヨガのスタイル。

Hatha yogaスタイルで、ダイナミックなポーズにもチャレンジします。
 
彼女も、「教えることは学ぶこと」ということを大切に、毎日、ヨガの練習をされています。

 Teresa は、去年の夏には、Srivatsa RamaswamiからVinyasa Krama yogaのティーチャートレーニングを修了。

 Srivatsa Ramaswamiは、Tirumalai Krishnamacharyaから直接指導を受けていた方。
 

 Tirumalai Krishnamacharyaのその他有名なお弟子さんは、K. Pattabhi Jois や B. K. S. Iyengar がいます。

 今も学びを続けるTeresaからきっと素敵なヨガクラスを受けられるのは間違いないです!!!



 See you on the mat!! xx




受付は2020年12月26日(土)00:00 までです。
受付は2020年12月26日(土)00:00 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2020年12月27日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

参加費

Chito Yoga English Native speaker特別レッスン 参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

お申込み後3日以内にPayPal決済もしくは、ゆうちょ銀行にてお振込みをお願いいたします。

 

<キャンセルポリシー>

当日の返金は不可となりますのでご了承ください。

また、体調不良などでご参加できない場合は、当日の録画ビデオと資料をお渡しいたします。

 

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/12/15(火) 12:28  ~ 2020/12/26(土) 00:00まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

受付は2020年12月26日(土)00:00 までです。
smtp06