9578_ngiynti5yzu5ndlhm

受付は2021年2月13日(土)21:00で終了しました。

511106_名称未設定のデザイン (2)
511106_名称未設定のデザイン (2)

このような方におすすめ

更に人生を加速していきたい人 自分に正直になりたい人

期待できる効果

自分を信頼し、自分を創造の源として人生をクリエイトする

受付は2021年2月13日(土)21:00 までです。

アドバンス!あなたがお金になるワーク 9回コース

アドバンス!「あなた」がお金になるワーク 9回コース
*スタート日を延期しました。まだお申込みいただけます♡
受講条件:お金になるワーク初級編

このクラス『「あなた」が「お金」になるワーク』の続編であり、
さらに深く「お金」や「あなた」そして「受け取り」を探求していくクラスで、
人生をさらに豊かに、そしてあなたの創造を加速させていくクラスです。

理屈ではない。

このクラスは「お金になるワークブック」の10回ワークショップを修了した方に向けたものです。
入門編でも、お金や豊かさの創造は理屈ではないことを探求し、
いかにすべてか理屈を超えたところから起こるのかを探求したことでしょう。
アドバンスワークブックでは、さらに理屈を超えた、
さらに私たちの真実へと近づきながらワークしていきます。


私はファシリテーションしますが、
このクラスは、絶対的に、あなたが自分の人生に参加する姿勢というのが求められます。
あなたはあなたの人生に参加していますか?

これは、入門編でも同じことを言っていますが、
お金のクラスは誰もが選べるクラスではないと思います。
お金に問題がないから、とか、お金には興味がないから。。。
という理由を超えた理由で参加できないのです。

それは、お金は、あなたの積極的に人生に参加する姿勢が欠かせないからです。
あなたが不在の人生で、豊かさを手にすることはできません。



2020年は大きな変革の時でした。
あなたは、どうでしたか?

ひとつ、真摯にとらえてほしいことがあります。
それは2020年が大きな変化をたくさんの人の生活で起こしたということです。
あなたはどうでしたか?
過去の延長で生き続けていませんか?
本当は、「選択の点」に来ているのに、見ないふりをしてやり過ごしていませんか?


今までの自分の延長線上で生きたさきの未来を想像したことがありますか?
新しい人生の流れを起こした先にある未来を想像したことは?


というわけで、
お金の現実を変えたい人はもちろん、
人生の流れを変えたい人にはとてもおすすめのクラスです。



あなたが真に望むものを実現するために、今日はあなたは何を選択することが出来るでしょう?



クラスに参加された方々は、プライベートのFacebookグループに招待して、
そちらでフォローアップをしていきます。

質問やフォローアップも行います。

そして、「求めよさらば与えられん」


求められた分だけ、もたらされるものも大きなものになります。
ぜひ、積極的に、自分の人生を変えに来てください。


~~クラス概要 全9回(オンライン)~~
2020年2月13日(土)スタート ~ 毎週1回 21時00~分~22時30分
(次週からのスケジュールは参加者同士で予定が合えば曜日を変更することもできます。ご相談ください。)

お金のワークブックをやりながらエナジーをフォローします。
*時間はあくまで目安です。15分ほどの余裕を見てください。

【プライベートのFacebookグループ】
フォローアップ
質問やホームワークのシェア
日々の問いかけ
クラスのまとめPDF

 【必要なもの】
 意欲、お金になるワークブック、スマート機器(ZOOMアプリを使用します)
 *ワークブックが無い方はお知らせください。購入オプションをいくつか提案いたします。

 受講料   現金振込 65,000円(振込手数料別) 
       Paypal 
67,600円(手数料込)
    



ファシリテーター あべたかこ

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳

自由人 意識フェチ 根っからの旅人 3児の母


アクセスコンシャスネス公開プロフィール

https://www.accessconsciousness.com/en/public-profiles/takako-abe/


Facebook https://www.facebook.com/takako0728
ブログ   https://ameblo.jp/takako-smalltalk




受付は2021年2月13日(土)21:00 までです。
受付は2021年2月13日(土)21:00 までです。

あべ たかこ

一人でも多くの人が自分の好きを実現できる力をエンパワーする
Expert

一人でも多くの人が自分の好きを実現できる力をエンパワーする

アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳
アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター
レイキ
シータヒーリング 常に「真実」と「さらなる可能性」を探求してきた、根っからの旅人で意識の探求者。

16歳で高校中退し世界をバックパッカーで旅に出たことで、
様々な文化や人々、さまざまな生活を体験したことで、
日本国内だけでは養うことが出来ない創造性とボーダーレスな感覚や経験、人間関係を得る。

帰国後、シングルで子供を育てる過程で、自分の闇が浮上。

人生がうまくいく人とそうでない人の違いを探求するうちに潜在意識の世界に出会う。

潜在意識との出会いから3日で、自分が全てを創造していることを実感。
この凄さとヒトの神秘、私たちの生きる世界の深淵さと可能性の虜になり一人でも多くにこの可能性を届けることを決意。


まだ見ぬ世界への一歩を後押しする、経験が伴ったファシリテーター。

開催要項

開催日時
2021年2月13日(土)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンライン

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

現金 55,000円

Paypal 57,200円

各種手数料はご負担願います。

 

あべたかこから「お金になるワークブック10回コース」を受けたことがある人は、下記の通りの金額になります。

現金 50,000円

Paypal 52,000円

定員

10 名

申込受付期間

2020/12/14(月) 13:46  ~ 2021/2/13(土) 21:00まで

主催者

あべたかこ

お問い合わせ先

あべたかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takako.abe.at.work@gmail.com

受付は2021年2月13日(土)21:00 までです。
smtp08