18_nmi1zdfjmjjindqxn

天から与えられた使命を生きる【自分の神話塾】45期生 3月27日スタート 

受付は2021年3月27日(土)09:50で終了しました。

本当の願いがすべて自然に叶っていく人生に。

このような方におすすめ

自分の心の声に従って自由に心地よく生きていきたい方。

期待できる効果

心の底から満たされながら、使命を全うして生きていくことができる。

受付は2021年3月27日(土)09:50 までです。

天から与えられた使命を生きる【自分の神話塾】45期生 3月27日スタート 

生まれ持った使命があるなら、それを果たしたい、

天職というものがあるなら、それに出会いたい。



そんなふうに思ったことはありませんか?



潜在している可能性を解放し、

才能に目覚めつつも、穏やかで心地よい

本当の自己実現を果たしたいと思いませんか?



あなたが本当にそれを願うならば、実現することは可能です。



・・・


世のために人のために役に立ちたい、心から充実した毎日を送りたい、

同じ生きるならば意味のある人生にしたい。


そう願って努力を積み重ねる中、


気がつけば仕事に追われ、生活に追われ、


理想と現実がかい離した組織や社会にエネルギーを吸い取られ、


周囲の価値観や常識にとらわれ、自分をすり減らし、



「自分に嘘をついてる?」 

「何のために働いているんだっけ?」 

「何のために生きているんだっけ?」


・・・

ふとした時に、そんな想いが心によぎるあなた。


がむしゃらに馬車馬のごとくではなく、

ものわかりのいい大人のふりして、無難に生きるのでもなく、


自分の中にある答に従って、心から納得感をもって生きていきたいと思いませんか? 

自由にのびやかに、宇宙に応援され、宇宙に導かれて生きる、自分の神話の道へナビゲートいたします。


・・

自分の神話の道は、天に使ってもらう道です。


それは、目の前の先の先まで予定や計画があるような道ではなく、

永遠の今を生きる中、折れ曲がって遠回りしていたようで、

振り返ったらすべてがつながり、すべてのことが意味を持つ、そんな道です。



でも、多くの人は反対をやっているんですね・・・。


幸せになるために描いた(人がうらやむような)ライフプランに囚われ、

必死で頑張っているうちに、

目的を見失い、目の前の大切なものを犠牲にして、

自分以外の誰かになろうとしたり、遠くにある何かを追い求めようと頑張る。




スケジュールを埋め尽くし、

華やかな世界や、世間がよしとする成功をゴールにしようと馬車馬のように自らを駆り立てる。


手に入れても入れても、周囲と自分を比較すると まだ足りない、満たされないという思いに駆られ・・・、

そうしているうちに感性がマヒし自分がよくわからなくなっていく。

自由であるために手にしたお金や立場などが、重たい足かせとなっていく・・。。


「なんか違うかも・・・」

「これ以上自分に嘘はつきたくない・・」「もっと自由に突きぬけたい!」


そんな想いのあなた・・


そろそろお目覚めの時間が来ていることに気づきませんか? 



目に見えない大きな流れを感じませんか?



あなたがそう感じるならば、機は熟しているのです。



可能性に満ちたあなたそのものの、取扱説明書、

生まれ持った人生の設計図の青写真(ブループリント)を解放しましょう!



ブループリントを解放し、それに沿って生きると・・


潜在していた力が引き出され、可能性に目覚めていきます。


直観力や集中力が増し、目の前の物事に一喜一憂することなく、

冷静でリラックスした状態で物事に取り組めるようになります。


結果として、生み出されるパフォーマンスは猛烈に上がります。


天分が開花し、アイデアが湧き上がり、

想像を超えたモノを手にすることすらできる。


自分では決して思い描けないステージにたどり着くことができる。



あなたの人生が、

自分で必死で何とかしようとする生き方ではなく、


必要なものは、必要なタイミングで

必要な分だけ十分過ぎるくらいやってくる、

神様に応援され導かれる、自分の神話となるのです。


今こそ、世間の神話を抜け出し、

宇宙があなたと計画した設計図を手にして進む時!


あなたという存在を脅かすものは、何もないのです! 

あるのは宇宙の応援とお導きのみ! 


怒涛のごとく押し寄せる、

運や縁を味方につけて、前に進んでいきましょう。


2013-01-01 15.09.14



あなたという命の取り扱い説明書・・人生の設計図の青写真(ブループリント)を解放し、

大いなる軌道修正をはかる、人生最大の大事業、いますぐ取り組みません? 


聖なる島江の島にて、私 冨永のむ子がナビゲートさせていただきます。冨永のむ子のプロフィールはこちら

主なプログラムや詳細はこちらをご覧ください。


受付は2021年3月27日(土)09:50 までです。
受付は2021年3月27日(土)09:50 までです。

ブループリントの翻訳・自動書記のガイド

自分の神話の歩き方 冨永のむ子

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート

使命のシナリオ、
ブループリントの翻訳書 パーソナルクレド創始者

2011年7月からスタートした 
【自分の神話塾】は
2023年11月現在 56期生

2018年開講した
【自分の神話で起業する塾】は18期生

天命を果たすために大切なのは
他人が作った資格ではなく、
天からもらったあなたらしさを生かすこと。

◎パーソナルクレドRを活用し
使命に導かれた塾生の例

・パートの事務員の主婦が、
法律に目覚め司法書士へ転身

・絵心の全くなかったアパレル販売員が、
絵を描くことに目覚め売れっ子アーティストへ

・PCもSNSも使えなかった主婦が
WEBを駆使し新規事業を立ち上げる


といった平凡な暮らしが大きく変化した方がいる一方

・国連職員・パリコレモデル・音楽プロデューサー・
弁護士・看護師・介護士・医師・ミュージシャン・
ジュエリーデザイナーなど、

それぞれ領域の専門家たちも、
肩書や資格の枠を超え、
自分にしか果たせない使命に導かれている 自分専用のブループリントの翻訳・自動書記ガイド

大切なことを何ひとつ犠牲にせずに、
自分にしか果たせない使命を実現するための
【自分の神話塾】【自分の神話で起業する塾】主宰 



大学卒業後、
株式会社リクルートで求人広告ディレクターを10年、
自分にしかできないことをしたいという想いで独立するも、
出産した子どもの病気、産後鬱により挫折。


夫婦の危機や失業など、どん底に突き落とされた時、
自分のブループリントが降りてきたことをきっかけに、
目の前の問題が解決し、
自分はこのために生まれてきたと思える使命に導かれるように。

ブループリントを自動書記で翻訳した、使命のシナリオを
パーソナルクレドと名付け、使命を生きるサポートを開始


2011年 夫婦で株式会社パーソナルクレド舎設立
【自分の神話塾】開講


地に足がついたスピリチュアルと、
ビジネスパーソンから指示を受け、世界中からクライアントが集まる。


完全オリジナルのビジネスを、夫と二人三脚で、
サラリーマン時代の夫婦二人分の年収を超える規模まで
成長させた経験を生かし、

2018年、使命の事業を成功に導く
【自分の神話で起業する塾】スタート




◎使命のシナリオ
パーソナルクレド詳細はこちら▼
https://www.jibunnoshinwa.com/

使命に導かれるヒントを配信している

自分の神話の歩き方無料メールマガジン
https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2560

13000人以上の読者から指示されている。

拠点は生まれ育った湘南 江ノ島 
江ノ島の中、江島神社参道脇にサロンを構えている。

開催要項

開催日時
2021年3月27日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

江の島内 パーソナルクレド舎 古民家サロン 詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

お申込みの方にご連絡させていただきます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

銀行振込の場合

新規受講の方:357,000円 

再受講の方は178500

分割可 10回まで 

 

PayPal決済の場合

・一般の方:374850

・再受講の方:187425


いずれも税込み価格

参加費に含まれる詳細はこちらをご確認ください。

定員

4 名

申込受付期間

2020/12/11(金) 16:58  ~ 2021/3/27(土) 09:50まで

主催者

冨永のむ子

お問い合わせ先

冨永のむ子

お問い合わせ先電話番号

090-2643-2725

お問い合わせ先メールアドレス

info@personalcredo.com

受付は2021年3月27日(土)09:50 までです。
smtp06