18_y2fmywu3yjjjyjm0z

ZOOMで体質チェック☆嗅覚反応分析を体験しよう☆

受付は2021年1月27日(水)13:50で終了しました。

510048_お写真 (17)
510048_お写真 (17)

~自宅にいながら、アロマで体質チェック~

30268_20239 34625_0009_original

このような方におすすめ

・健康に興味がある方
・アロマに興味がある方
・栄養に興味がある方

期待できる効果

・自分に合った健康法がわかる
・様々な情報に左右されなくなる
・自分を知ることができる

受付は2021年1月27日(水)13:50 までです。

ZOOMで体質チェック☆嗅覚反応分析を体験しよう☆

◆前回好評だった嗅覚反応分析が自宅で体験できる!!
M子「テレビでスムージーがいいって言ってたから、最近飲んでるんだ~!!」
私「え?少し前までりんごダイエットしてたよね?」
M子「あれ、飽きちゃってぇ、合わなかったみたい。」
私「確か、去年はカスピ海ヨーグルトがいいって言ってたよね?
M子「あれさ~、作るのめんどくさいんだよね。」
私「そういえば、コンブチャドリンクも飲んでたよね?」
M子「あ、そんなこともあったかな~」
私「オイオイ、いい加減自分に合った食事とろうよ!!それがわかる方法があるよ。
その名も嗅覚反応分析☆」


◆嗅覚反応分析とは??

①チェックできる
嗅覚反応分析は8種類の匂いを嗅ぐだけで体質を分析できます。

最も原始的で、ストレートに本能にアプローチする【香り】を利用する事で、

先入観の影響を受けにくい生体情報を得る
ことができます。



②分析できる
分析結果は特性のグラフにして視覚化すること【IMチェック】ができます。

また、健康法などの実施前後のグラフを比べる事で、

あなた自身の体質に合うかどうかを簡単に判断することが可能です。


③活用できる
体質を知る事で自分の状態に合ったアロマや食事、

運動を取り入れる事や人の思考傾向や行動パターンを分析することもできます。

これは育児や家族関係、職場での人間関係の円滑化にも繋がります。




※絵、文 AHISサイトより

(ご自宅にチェックキットを郵送します。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《牛山良枝》
嗅覚反応分析士インストラクター
TCカラーセラピートレーナー
看護師
嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析と、 色を通して本当の自分の心の声に気づく、カラーセラピーを中心としたメニューで、自分を知り、自分自身と向き合うお手伝いをしています。

自分の心の声、体の声に気づかないでいると、 心の不調、体の不調が現れます。

自分と向き合うチャンスではあるけど、不調になる前に自分の心の声、体の声をきくことができたら、ひどくならないにうちに修正できるし 病気も未然に防ぐことができます。

「病気になる前に、自分で整えることができる人を増やしたい」 そんな思いで活動しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《町田香織》
アロマセラピスト
占い師
アロマと占いのサロンをしながら、4年前に嗅覚反応分析士の資格をとりました。
アロマトリートメントのカウンセリングに嗅覚反応分析を取り入れ、好評です♪

そして、そこに分子栄養学の知識を盛り込み、独自の嗅覚反応分析として提供しています☆
また、アロマトリートメントをするかたわら、手相と算命学で本来の人生の歩き方や
一人一人が悩みが解決され、生きやすくするお手伝いをしています。

「心身ともに健康な人を増やしたい」をモットーに。
日にち 2021年1月27日 
時間 10:00~12:00
場所 ZOOM
料金 2000円(チェックキット込み)

最初に嗅覚反応分析の説明をしたあとブレイクアウトルームにわかれ、チェックしていきます。
※時間は前後する場合があります。
受付は2021年1月27日(水)13:50 までです。
受付は2021年1月27日(水)13:50 までです。
【食・心・香】五感を癒し、心身ともに健康に♪

心の健康専門占いカウンセラー

町田 香織

【食・心・香】五感を癒し、心身ともに健康に♪

Collabotimes
病気になる前に、自分で整えることができる人を増やす

嗅覚反応分析士インストラクター、カラー&アロマセラピスト、看護師

牛山良枝

病気になる前に、自分で整えることができる人を増やす

開催要項

開催日時
2021年1月27日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

あなたのお家のパソコン、スマホの前

Zoom

参加費

ZOOMで体質チェック☆嗅覚反応分析を体験しよう  2,000 円

キャンセルポリシー

2000円(チェックキット込み)

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/12/10(木) 14:48  ~ 2021/1/27(水) 13:50まで

主催者

町田 香織

お問い合わせ先

町田 香織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma-shanti@violet.plala.or.jp

受付は2021年1月27日(水)13:50 までです。
PR
smtp08