19184_ngu4ngniytu5zmnjm

ビジョンメイクWS

2021

受付は2020年12月15日(火)10:30で終了しました。

ゴール実現を加速する、最高の2021年をデザインしよう♪

19288_リザストプロフィール写真 19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a

このような方におすすめ

ゴールの世界の臨場感を高め、ビジョンを描いていきたい方

期待できる効果

ゴール実現のエフィカシーが高まり、ワクワクでいっぱいの1年のスタートを切れます♡

受付は2020年12月15日(火)10:30 までです。

ビジョンメイクWS 2021

ビジョンメイクWS
2021



年の初めには想像もしていなかったような様々なことが起こった2020年が終わり、もうすぐ2021年が始まろうとしています。




あなたにとって、この1年はどんな1年でしたか??


未来は不確定であること、変化はいつもダイナミックに起こり続けていることを、深く実感した1年だったかもしれません。



でも同時に、未来は不確定であるからこそ、


ゴール・ビジョンを大きく自由に描き、その世界を実現していくことを選択するからこそ、


想像を超えたスケールで、実際に現実のものとしていけるものでもある。



その知識を持っているかいないか?で、描く未来も実現する世界も全く変わってくるということを、


私たちは、年々深く実感するようになりました。





ビジョンメイクWS(ワークショップ)は、これまで約5年にわたり、毎年リピート開催してきた人気の講座です。


受講者の人数ものべ100名を超え、中にはありがたいことに毎年のように参加してくださる方もいらっしゃいます。



でも、常に内容が進化し続けているため、


参加していただくことで感じていただけることや持ち帰れるものも、毎回驚くほど違うと思います。



そして、時代の大きな変化を迎えた今、


大きなゴールを設定して、臨場感のあるビジョンを描くことは何よりも大切。


ですので、今回は特にワークショップ内容を大幅にアップデートして、お届けすることにしました。



時代や環境の変化を敏感にキャッチしながらも、それを軽やかに超えたところで


どこまでも自由な心で大きなゴールを描く。


自分の幸せは当然のように包み込みながら、より多くの人の幸せに貢献していきたい。


そんな包括的なビジョンと深くやさしい想いをお持ちの方にこそ、お届けしたい内容になっています。



変化の激しい状況の中、「先行きが見えない不安」でいっぱいになるのか?


しなやかな軸を持ちながらも、自らの意思で「想像を超えた未来」を切り拓いていく主体者であるのか?


大きく道が別れる局面に来ているのではないかと思います。





最新の科学的研究に裏付けられた「本物のコーチング理論」に基づき、


大きな未来を実現していくために大きな意味をもつ“最高の2021年“を、一緒にデザインしていきませんか?



ワークショップですので、ただ理論をお伝えするだけでなく、


ビジョンを描き実際に実現に向けて必要なことを、しっかりと”体感”していただく内容となっています。


そして、今この時期に受講していただくことで、2021年を最高の状態でスタートし、


毎日の過ごし方も劇的にアップデートしていただくことができると確信しています。



ワークショップの内容を意識して実践していただくことで、


1年の終わりには、想像をはるかに上回る世界に身を置いていること、


思い描いた未来に着実に近づいている手応えを感じていらっしゃることでしょう。


その感動を分かち合えることが、今から楽しみでなりません!



ぜひ、未来を大きく動かす1年のスタートを、最高な形で切っていきましょう!!






ビジョンメイクWS 2021
講座概要

◆講座テーマ

※内容は予定です。進行によって一部変更する場合がありますので、ご了承ください。

⭐️想像を遥かに上回る「最高の未来」を実現し続けるための、最大の秘訣とは?
⭐️引き寄せとシンクロが起こりまくる秘密♡「脳の仕組み」を科学的に紐解こう!
⭐️最新の研究に裏付けられたコーチング理論の最先端!「正しいゴール設定」のコツ
⭐️人生が全方位豊かになる♪「ビジョンの描き方」
⭐️未来の実現に大きく近づく、2021年「イヤープラン」をデザインしよう♪
⭐️描いたビジョンが自然と叶っていく「ポジティブ習慣」をインストールしよう!


〜ワーク〜
💖ビジョンを大幅にアップデートする!ビジュアライズワーク
💖”ゴール側の臨場感”をMAXに高めて「未来記憶」をつくる!イメージングワーク
💖夢を叶える「ポジティブ習慣」をインストールし、定着させていく!イメージングワーク
脳にダイレクトに働きかける、100%ナチュラル素材のエッセンシャルオイルを活用したワークです♪
オンライン参加の方にも、しっかりと臨場感を共有できるよう工夫しております^^




◆特典

ビジョン実現の強力な味方♡
100%ナチュラル素材の香りのプレゼント付き
オンライン参加の方にも、後日郵送いたします!


◆持ち物

リアル会場参加の方は、パソコンかタブレットをご持参いただくのがおすすめです。
(一部ワーク内で活用予定)
※wifi環境はこちらでご用意いたします




12月の日時のご都合がつかず1月の開催をご希望の方は、こちらのフォームからリクエストをいただけますと幸いです。

リクエストフォーム


2021年を最高の状態でスタートして、ビジョン実現を加速していきましょう!!


受付は2020年12月15日(火)10:30 までです。
受付は2020年12月15日(火)10:30 までです。
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

Collabotimes
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

開催要項

開催日時
2020年12月15日(火)
開始 10:30
終了 13:00
場所

渋谷セミナールーム、またはオンライン(Zoom)

参加費

【通常価格】ビジョンメイクWS 2021 参加費  8,000 円

【リピーター割引】ビジョンメイクWS 2021 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

通常価格=8,000円

リピーター価格=6,000円

※「リピーター価格」は、過去にビジョンメイクWSにご参加いただいた方、DPOAメンバー、リザストフェスタ・コーチングフェスタにご参加の方が対象となります!

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/12/10(木) 00:23  ~ 2020/12/15(火) 10:30まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

onotomoko@reservestock.jp

受付は2020年12月15日(火)10:30 までです。
smtp06