あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)【札幌】思わず売れる勉強会 「超加速度的にスキルを取得する秘訣」 - リザスト
817_zjq0zgfhytfjmdi1n

【札幌】思わず売れる勉強会

「超加速度的にスキルを取得する秘訣」

受付は2020年12月20日(日)17:00で終了しました。

~徹底的にモデリングするための原則~

このような方におすすめ

色々勉強しているのになぜか見当違いの結果になってしまって困っている人、勉強で無駄遣いしていると自覚している人

期待できる効果

加速的にスキルが手に入る秘訣が簡単にわかります

受付は2020年12月20日(日)17:00 までです。

【札幌】思わず売れる勉強会 「超加速度的にスキルを取得する秘訣」

一生懸命にビジネスや他のを勉強していますよね。

でもでも全然成果が出なかったり、見当違いのことをして困っていませんか?

それは、じつは勉強法や学び方の方法が不正確だからです。

もっともっと正確に学ぶ方法があるのです。

それは着眼点です。

どこを見ているかで圧倒的な成果の違いが出てきます。

だったら、着眼点の見つけ方を教えることにしました。


思わず売れる勉強会

「加速度的にスキルを取得する秘訣

徹底的にモデリングするための原則


【なぜスキルが取得しづらいのか?】

今回は単調直入にいいますね。

成果の出ない人は、自己流にこだわっています。

俺が納得するやり方。

このひとはこうだけど、俺はこのやり方が好き。

これは俺のやり方に合わないなど、

自分の解釈や納得でスキルや技術をつかもうとしています。

だから、全く成果も出ないし、そもそも見当違いな結果になる。


どうしてか?

それは、自分の知っている範囲で考えているから、スキルのある人のやり方が想像できないのです。

で、想像できないから自分の知っている範囲に解釈を変えて行うから何も出来ない。

だったら具体的にどうすればいいのかをお伝えしますね。

結構大切なことだと思っています。

私はこの方法を16歳から行っているので、いろんなものが加速度的に成果が出るようになりました。


そろそろ自分の納得という「自己流」から卒業して、加速度的にいろんなことの成果を出していきませんか?

苦しんでいる人ほどおすすめです。

自己流に拘る人はそれもいいかもですね。


【 今回は特別特典があります】
特別に1時間33,000円するコンサルを特別価格で受けられます。
料金は初回限定で1時間16,500円です。
初回に限り何時間でもこのチャンスを活かして、いろいろ聞いて下さいませ(^o^)
あっちゃんから具体的なアドバイスやアイデアをもらえます。結構お得ですよ。
お気軽に聞いて下さいませ。


また、定員が少ないので、満席の時は予めご了承くださいませ。

是非、楽しい時間を過ごしましょうね。

【私はいつも思っています。】

どうしたら、あの人は幸せになるのか?

どうしたら、あの人の問題は解決できるのか?

と考えています。


何か学んでいるときも、

「この方法は、あの人に役に立つ」

「この仕組は、あのひとが幸せになる」

とか考えます。


私は、人が幸せになることが大好きです。

めっちゃ素敵な笑顔、

生き生き生きている姿、

わからないことがわかったときの最高な喜び、

どんどん成長していく姿、

そして、豊かさを感じて、

自分の人生を自分で歩いている人達の充実感。

それも最高ですね。

見ていて本当に幸せです。

そのために出来ることをたくさん探して実行しています。


私は、「みんなの笑顔が見たいから。」

そのために頑張っています。

そして、自分の人生を自分で歩く人を応援します。

一緒に、心豊かな人生を作りましょう。

お待ちしております。

受付は2020年12月20日(日)17:00 までです。
受付は2020年12月20日(日)17:00 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2020年12月20日(日)
開始 16:00
終了 18:00
場所

カラフル会議室札幌駅前901号室

北海道

札幌市北区北七条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル 901号室

参加費

クレジットカード払い  6,600 円

キャンセルポリシー

 
6600円(消費税込)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/12/ 8(火) 12:48  ~ 2020/12/20(日) 17:00まで

主催者

あっちゃん加藤 歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤 歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2020年12月20日(日)17:00 までです。
smtp06