18_ywe5y2y2mznjotrkn

アールポーセ説明&相談会

受付は2020年12月11日(金)19:00で終了しました。

508476_image 4
508476_image 4

アールポーセ受講者も参加してね

このような方におすすめ

アールポーセ受講を検討している方

期待できる効果

疑問を解消!!自分の未来がひらける!!

受付は2020年12月11日(金)19:00 までです。

アールポーセ説明&相談会

※当日参加できない方は動画を共有します
(参加した方にも送ります)

国際メゾンディレクトゥール協会
『アールポーセ』(artporce)
※商標登録申請中

絵付けの知識と転写の知識をアレンジした作品作り。
art (フランス語でアール)+porcelain (磁器) 
「磁器の芸術」
・・・今までにない独創的な作品作り、作りたいを形にしていきます
※アールポーセは商標登録申請中です






代表 東城真利子です
2012年9月ポーセラーツ教室OPENし40名以上ポーセラーツインストラクター輩出。
他校インストラクターへの指導を含めると200名を超えます。
誰でも手軽に出来る独自のノウハウを確率し多くの方に指導してきました。
アールポーセではそのノウハウを無駄な費用をかけず、好きなデザインで自由に学んでいただけます。
どこまで学ぶかは個々の自由。自分を表現、好きを形に出来るスキルに差はありません。
サロン開業したい方には生徒さんを導けるスキル、教え方を知る必要があります。
サロン開業したい方は、さらに学びを深めること。いつまでも学び続けて欲しいと思います。
好きを仕事に自己実現のサポートにも力を入れていきます。

アールポーセは仲間で作り上げるもの
孤独なサロン運営にならない仕組み
それぞれが刺激し合える関係作り
ワクワクするコミュニティを作り上げていきたいと思います

【国際メゾンディレクトゥール協会】
お気に入りの物に囲まれておうち生活を快適に幸せにそれを創造するのが私たちのお仕事です



すでに開講している先生には是非、参加してほしいですし。
アールポーセに興味を持っている方も聞いてほしいと思います。

ポーセラーツとの違いの問い合わせたくさんいただきます。
様々な観点から違いをわかると思います。


『内容』
国際メゾンディレクトゥール協会について
アールポーセの学べる内容
ただの趣味ではないアールポーセならではの考え方
アールポーセだから生まれる特典の数々、今後の構想
アールポーセ今後の展望

前半でアールポーセの説明
(録画して共有します)

22:00からはフリートーク?!
アールポーセ講師向け(目指している方に)
アールポーセ指導方法について
教室運営にあたりやるべきこと
など参加者と質疑応答進めます
(こちらの部分は内容よければ、あとでアールポーセ受講者のみ共有予定)

はな。アールポーセホームページ
https://www.artporce.com/

はな。アールポーセインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/artporce/

はな。アールポーセタグ付けページ
https://www.instagram.com/artporce/tagged/

はな。アールポーセアメブロ
https://ameblo.jp/artporce-creanage

はな。LINE@
https://lin.ee/yJCA2TV


【ZOOMへの入室方法】

お時間になりましたらご案内のURLをクリックしてZOOMにお入りください。

URLは申し込みした方にご案内


------------------------------
①ZOOMダウンロードのご案内
------------------------------

一度もZOOMを利用したことがない方は、事前にZOOMのアプリのダウンロードをお願いいたします。
※ダウンロードは無料です。

スマホ、タブレット、PC、どの端末でもご利用可能です。

ダウンロードページはこちら
https://zoom.us/download

上記URLをクリックして頂きますと
青色のダウンロードボタンがございますので、そちらからダウンロードをお願い致します。




当日参加できない方は動画を共有します

受付は2020年12月11日(金)19:00 までです。
受付は2020年12月11日(金)19:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 リザーブストック公式認定トレーナー

アールポーセ/クリエナージュ作家

東城 真利子

好きを仕事に自分らしい人生にシフト!笑顔溢れる仲間を増やすこと
Expert_s
Trainer
Award51

好きを仕事に自分らしい人生にシフト!笑顔溢れる仲間を増やすこと

一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会 代表理事
好きを仕事に夢を叶えるビジネスコンサルタント
東城真利子です

愛知県出身・B型  猫好き・酒好き・旅行好き
1982年5月生まれ
京都府立大学卒業後、食品メーカーの営業職へ
結婚を機に6年勤めた会社をやめIT企業でSEOについて詳しくなる。
起業する人が当たり前の環境に身を置くことで、起業へのハードルがグッと下がった。
そのとき趣味で習っていたハンドメイドで開業

2012年ポーセラーツとカルトナージュの自宅教室ローズコラーユを開業
2020年独自のカリキュラムでアールポーセ・クリエナージュを開講
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会設立

結婚を機に仕事を辞め仕事探しに悪戦苦闘。営業職で6年働いていたものの、履歴書に書くこともなく、私に役立つ経歴なんて何もないと愕然としたものです。その頃、本田健さんの本に出会い、「好きなことを仕事にしたい」という思いが芽生え。趣味で習っていたポーセラーツのサロンをスタートしました。
今では関西にとどまらず、名古屋、東京と全国からお越し下さるようになりました。
オンラインレッスンでは海外からの参加も。動画販売も人気で告知3日で200本販売。指導数は7年で1万人を超え、リピート率は92%。

今でこそ、心から楽しく仕事をしていますが。好きなことが嫌になり、苦しくなったことがありました。初期の頃は集客に悩み、生徒さんが増えると人間関係に悩み、本当にやりたいことが見えなくなり、心から楽しんでサロン運営するにはと、たくさんの本を読みました。心理学、自己啓発、スピリチュアル・・。

それから集客に囚われるのはやめ。生徒が減ってもいいから来て欲しい人にだけ来てもらう。自分ができることをもっとやっていこうとメルマガをはじめました。そこでうまれた心の余裕と強い思いが、自然と理想のお客様が集まるようになり売り上げもさらに上がっていきました。これからは一人でも多くの『好きを仕事に自分らしい人生にシフトしたい』方のサポートをしていきたいと思っています。

開催要項

開催日時
2020年12月11日(金)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:00
場所

自宅

自宅

参加費

無料

定員

110 名

【残 8 席】

申込受付期間

2020/12/ 5(土) 09:55  ~ 2020/12/11(金) 19:00まで

主催者

東城 真利子

お問い合わせ先

東城 真利子

お問い合わせ先電話番号

09070307607

お問い合わせ先メールアドレス

rosecorail.salon@gmail.com

受付は2020年12月11日(金)19:00 までです。
smtp06