Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
風の時代
「わたし」らしさ発見
10天体星座のエレメント
オンラインセッション
「わたし宇宙」の中の風(知性)を時代にチューニングするには
このような方にオススメ
漠然とある迷いや焦りの正体を整理し、前向きに新年を迎えたい方
期待できる効果
「わたし」の性質を発揮して健やかな人間関係を手にできる
『自分らしく生きよう』はセルフケアでココロとカラダを整えることから始められる
Professional
 
 
 月よみボディセラピスト
陽菜ヒロミ
『自分らしく生きよう』はセルフケアでココロとカラダを整えることから始められる
 
一般財団法人日本コアコンディショニング協会認定アドバンストトレーナー
一般財団法人日本ビジョンクリエーション協会認定ファシリテーター・心理セラピスト
一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー
 オーガナイザー・体感アスペクトプラクティショナー
一般社団法人 自然治癒力学校認定ibマッピングカウンセラー
一般財団法人 自然治癒力学校認定月よみ師®️/認定講師
ピラティスインストラクター
広報誌、地方紙編集ライターを経て、結婚。
育児の傍ら大手スポーツクラブで13年間、パーソナルピラティストレーナーとして
従事した後、2013年独立。
心と体をトータルに捉え、ホリスティック(包括的)な観点から
「人のあり方」を追求する。
クライアントの体幹を強化し、姿勢と呼吸を整えるには
カラダのみならず、ココロの軸も大切と感じ、心理学を学ぶ。
その後、両親を10年間の介護し「命」「精神性」について深く考えるようになる。

生まれ持った才能を活かし切ることが「自分らしくある」生き方を表現し、
幸せな成功を体現すると確信。
ライフビジョンメイクのサポートをミッションに、
ボディワーク・心理学・占星術を融合した
ライフビジョンメイクセッションを開発する。

また、女性のカラダに影響力の強い月のサイクルを意識した
生活習慣の整え方を提唱している。
ブラッシュアップしながら進めてきた個人セッション、グループレッスン、講座は
のべ2万5,000時間。
質問と対話によって輝く人生を引き出すセッションは、
実生活に基づいた解説がわかりやすいと好評。
 
こんなことを思っていませんか?

□ 風の時代ってそもそも何?
□ それがわたしとどう関係があるの?
□ わたしの中に「風」があるってどういう意味?
□ 情報にあおられている気がして、落ち着かないわ。
□ 動きたい気持ちはあっても、どうしたらいのかわからないの。
□ わたしに出来ることなんてあるの?
□ わたしらしく、と言われるけれど、わたしらしさって?

    •  

 

 そのお気持ち、とってもよくわかります

 

最初にお伝えしちゃいますね。

今回ご提供する

風の時代のエレメントリサーチ

「わたし」らしさ発見オンライン個人セッションでは、

西洋占星術の考え方をベースに、

あなたの持つ「風」の要素を抽出します。

 

風の要素とは

あなたがあなたらしさを発揮するために

基礎となる能力として、日常に取り込んでいくものです。

新しく来る「風」の時代に、ご自身の要素をどうマッチングさせていくかを

ご一緒に設定していきます。

このチューニング法を手にすれば、

「わたしらしい」=わたしにフィットする

才能の発揮表現方法がわかります。

ご家庭や職場などの人間関係も円滑さを増していくことでしょう。

 

ではこれから「風の時代」とは、また、自分とどう関係があるのかについて

お話していきますね。

 

 

 エレメントリサーチでわかること

 

 

ホロスコープは、ある特定の時間を切り取った天空の見取り図です。

占星術では、惑星がどの星座の位置にあって、

どういう関係性を結んでいるかを、法則に従って読み解いていきます。

実は、学ぶほどに複雑さを増すのは、否めないところ。


ですが、何を知りたいかで、シンプルにテーマを絞れるのも魅力のひとつ。

「わたしらしさ」を知る上で、大きな力を発揮してくれます。

抽出方のひとつが「エレメントリサーチ」になります。


物事を4つの要素にわけ、性質を分析する方法です。

エレメントとはこの4つの要素のこと。

 

 

 

 

火・・・HOT 情熱 直感力(おひつじ座、しし座、いて座)

地・・・DRY 構築 感覚力(おうし座、おとめ座、やぎ座)

風・・・COOL 客観的 思考力(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)

水・・・WET 感情 共感力(かに座、さそり座、うお座)

 

12の星座は4つのエレメントのいずれかに属します。

エレメントの考え方を知っているだけで

ある程度の性質や行動パターン

感情型なのか思考型かなどが見えてくるのです。

 

 わたしたちの暮らしにどう関係があるの?

 

10個の天体は、わたしたちに内包されて、

魂を養い、成長の段階を踏んで行きます。

月(欲望)

水星(知性)

金星(価値観)

太陽(活力)

火星(行動力)

これら5つが個人天体と呼ばれ、

個人の基礎的な設計図として機能していきます。

 

次に自立した社会人へ。

さらなる成長を促すのが社会天体です。

木星(自己肯定感力)

土星(磨き上げる力)

さらに地球の枠を超えた宇宙の意識を養うエリアへ。

天王星(突破力)

海王星(受容力)

冥王星(何ものにも揺るがない信念)

 

食事を摂ると内臓が協力しながら働き出しますね。

同様に、わたしたちの内側にも内臓かのように天体を持つというのが

占星術での考え方です。

外からの刺激、つまりは日々の天体の巡りや

時代の波を見たり聞いたり感じたりしながら取り込んでいきます。

それを繰り返しながら

個人の星の力=意志の力を養い

人生そのものを育んでいるというわけです。

 

 

 

風の時代の話に移りましょう。

主役は、木星と土星。

個人に近いエリアで時代を作る星々です。

これらが20年に一度という周期で、しっかりとタッグを組む時が訪れます。

2020年12月22日

そうなんです。

20年に1度のタイミングに今、遭遇しています。

 

このタッグはみずがめ座という風の星座のエリアで起こります。

それまではずっと「地」のエリアで行われてきました。

この「地」での会合が200年程続いてきました。

 

それが「風」のエリアへと移動するのが、今年。

20年振りの強力タッグと

200年から240年の時を経てのお引っ越しとが重なる年。

それゆえ、天空模様では、壮大なエネルギーチェンジが進むと、話題沸騰なのです。

 

 

 

 風の時代に乗っていくには?

 

競争から共創へ

 

それまでの「地」の時代は形あるものが象徴でした。強いものが勝つ。

物質社会であり、競争社会でもありました。

 

が、これからは変わります。

 

共創社会へ

 

風は目に見えません。

情報、知性、コミュニケーションなどを象徴する「風」は徒党を組みません。

 

個を立てることを大切にします。

横のつながりやバランス感覚は強く持ちながらも、迎合することを嫌います。

 

 

ですが、ここで考えてみたいのは

今の日本は令和の時代を始めたところだということです。

 

日本においての「個」とは「和」の上に成り立つように思えてなりません。

これまでは大きく強いリーダーシップについていけばよかったかもしれません。

大きく変わる点はここです。

これからは、

個性を発揮しつつも多様な価値観を認め合い、

和する世界観を共に創りあげていく。

そんな心の養いを自らも行い

次の世代へも伝えていく時代なんじゃないかと

そんな風に想うのです。

 

これこそが「みずがめ座」の象徴でもあるのです。

 

ここには誰かが決めた絶対的な「正解」が存在しないんですね。

むしろ誰も決めてくれないからこそ、

自分は何者で、

何を大切にし、

どう生きていきたいのか

ここを明確にしておく必要があるのです。




「わたしらしさ」がわかりませんでした


少しわたしの話をさせてください。

一般の主婦からフィットネスクラブでのパーソナルトレーナー業へ

一念発起したものの、ある壁にぶち当たります。

先輩からの質問でした。

「あなたは本当は何がしたいの?」

どんなトレーナーを目指すのか、という意味でしたが、

何がしたい?の問いに、明確な答えが出せませんでした。

それが、とてつもなくショックだったのです。

わたしは自分の言葉を持っていないと、気づいたのがその時でした。

それまでは、誰かの何かでいればよかったのです。

誰かのいう通りに行動させられてると思いたかったけれど

それは紛れもなく、自分で選んでいたと知るのは後の事。

娘であり

妻であり

母である

役割はたくさんあったけれど

いつしか名前で呼ばれることがなくなっていたことに

仕事を始めるまで気づきもしませんでした。

 

心理学やコミュニケーション法や

あれやこれやと学ぶうち

どうして自分の言葉を無くして行ったかは

理解できるようになったものの

まだ「わたしらしさ」には

自信がありませんでした。

光をくれたのは

ibマッピングと月よみ。

ibマッピングで自分自身の掘り下げ方を知り

月よみで自分の中にある性質を理解することができたのです。

どれほど救われた気持ちになったことでしょう。

 

人の気持ちに寄り添い

「あなたらしい」笑顔を引き出すべく働きかけること

まさにこれがわたしらしい人生の歓び。

これ、わたしの中の「風」がちゃんと表現された歓びなのです。

風のエレメントリサーチすごい!ですよ。




 


こんな方にオススメします

 

□ 自分の風の要素をどう活かしていったらいいか知りたい

□ 自分自身のことを整理したい

□ これから何をしていったらいいのか目標を立てたい

□ 考え方を変えなきゃいけないのか知りたい

□ 家族とどう向き合っていけばいいのか知りたい

□ 自信をつけたい

□ なんだかわからないモヤモヤを払拭したい

□ 自分らしさを表現しする方法を知りたい

□ 自己肯定感を上げたい



 

ご感想

星座の中でのエレメントという言葉を、初めて聞きました。
    お話を聞きながら、確かに〜と想うところだらけでした。4つの要素だけでこんなに
    いろいろなことがわかるものなのですね。家族の分類もしてみようと思いました。
    相性みたいなものもわかりそうですね。40代・女性
暖かい雰囲気でお話して頂いたので、最初の不安はすぐに吹き飛びました。
    気づいたら、ずっとわたし喋ってませんでしたか?迷うことがあったので、
    そのことも聞けて本当によかったです。頂いたシートをじっくり読み返してみます。
    これからの参考にさせて頂きます。 40代・女性
占星術って難しいものだと思っていました。こんな見方があるのですね。
    自分のホロスコープの中に風があんまりなくて、わたしはこれから、
    どうなっちゃうんだろうって気になってました。でもないわけじゃないんですね。
    すごく勇気が出ました。すごく納得できたので、スッキリです。
    母にも教えてあげようと思います。 20代・女性
たまたま紹介で受けました。占いとか興味なくて、なんとなく聞いてた感じでしたが、
    次第にびっくりし始めて。なんでそんなにわかるんですかね。
    本当にびっくりしました。人生の答え合わせのような時間でした。
    ああ、これでよかったんだなってじわっと嬉しかったし、
    星に承認された感じがしました。おっしゃる通り、依存してはまずいと思いますが、
    エッセンスとして参考にしていこうと思いました。
    喰わず嫌いってもったいないですね。今度は家族の分をお願いしたいです。 
                                   50代・男性
 
4つの特典
① 風のエレメントリサーチ特化特別価格

今回、月よみのバリエーションの中でも、風のエレメントリサーチに特化しての
セッションご提供になります。
240年振りに変わると言われる時代に、どう馴染んでいくのか、
不安を払拭し、希望を持ってご自身の「風」を活用して頂きたいからです。
本来60分18,000円特別価格5,000円でのご提供とさせて頂きます。
風の時代に相応しく広く受けて頂きやすいようご用意いたしました。
人数限定(10名)となりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

② 風のエレメントリサーチ分析シートプレゼント

事前にお知らせ頂いたお誕生日を元に、分析したシートをご用意いたします。お話の後、コメントを書き添えてメールにてシートをプレゼントさせて頂きます。
お話された内容の振り返りにお使いください。

③ 振り返りセッション

お話した後、時間が経つと、改めて確認したいことが出てくることがよくあります。再度お話しませんか?今回受けて頂きますと、2回目も同じ価格(60分18,000円5,000円)で受けて頂くオプションをおつけしております。ご希望の方のみとなりますので、改めてお申し込みください。セッション終了後1ヶ月以内のお申し込みとさせて頂きます。

④ ③の振り返り+オラクルカード1枚メッセージ付き

 ③の振り返りセッションお申し込みの方に、2回目のセッションの最中にカードを
1枚お
きいたします。今の気持ちがピッタリとわかるオラクルカード1枚メッセージをプラスしてお届けするものです。普段は別料金になりますが、2回目のセッションをお申し込み頂いた方へのプレゼントとさせて頂きます。来年はどんな年か、カードに聞いてみるのもいいかもしれませんね

 

 

 当日までの流れ

 

Step1

 お申込み

 お申し込みページから必要事項を入力頂き、お送りください。
 お振込み先の案内のメールが届きます。

 

Step2

 事前お振込み

 お支払い方法:

 ①日本銀行へのお振込み

 ②クレジット(Paypal決済の手数料(5%)がかかります)

 ご入金をもってお申し込み完了となります。

 ご入金確認に、3日ほどいただく場合がございますので、ご了承ください。

 

Step3

 セッション当日

オンライン(zoom)にて個人セッション60分行います。

※パソコン、タブレット、スマホから簡単に繋いでいただける

テレビ電話システムです。  

初めての方も丁寧にご案内いたしますので、ご安心ください。

※ご入金後のキャンセルはお受け出来ませんことご了承くださいませ。

 

Step4

 セッションシートご送付

セッション終了後、風のエレメントリサーチシートにコメントをこちらで記入し、

メールにてプレゼントいたします。楽しみにお待ちくださいませ。

※セッション終了後、オラクルカード1枚メッセージ付き振り返りセッションを

ご希望の方は1ヶ月以内にお申し込みください。

 

 

 よくあるご質問

 

Q 生れた時間が分かりませんが、受けられますか?

A 出生時間、場所が分かりますと、より詳しい分析が可能です。

母子手帳などでご確認いただくことを推奨しています。

どうしてもわからない場合でも大まかな傾向は掴んで頂けますので、

ご理解の上、ご相談ください。

 

Q 1回のセッションで解明できるものでしょうか?

A 今回の風のエレメントリサーチセッションでは、風の要素のバランスを分析し、

日常で活かせるセルフケアをプランニングしていきます。

日常で実行していき、後に確認が必要な場合、1ヶ月以内に今回の特別価格と同額で

1度セッションを受けていただくオプションをお付けしています。ご活用ください。

 

Q オンラインでのセッションとは?

A 無料通話ができるZ O O Mアプリを使用します。

  パソコン、タブレット、スマホに事前にアプリを入れていただくだけです。

  Wi-Fi環境の整った、お話しやすい場所にてお待ちください。

  こちらからお送りするU R Lを当日ご予約時間にクリックするだけでつながり、

  セッション開始となります。不安な場合は、事前にご案内しますのでお知らせください。

 

Q 具体的にはどのようにセッションを行うのですか?

A まず、現状でお知りになりたい事をお話しください。

  いくつか質問にお答え頂くibマッピングカウンセリング方式も使いながら、

  風のエレメントリサーチ結果に基づくお話をさせて頂きます。

  他の星との兼ね合いもよく見極めつつ、

  ご自身の中から湧き出る「わたしらしさ」をご一緒に見つけていきます。

  ご自身に合ったセルフケアの方法も探していきます。

  決してこちらから一方的に押し付けたものではなく、

  あくまでもご自身で選んでいただくサポートとなりますので、

  安心、リラックスの上、お話ください。

 

Q キャンセルや変更はできますか?

A ご入金確認後、事前の分析準備をさせて頂きます。

  その時点でセッションは開始とみなされますので、

  恐れ入りますがキャンセルはお受けできません。

  変更は、お約束の24時間前までとなっております。

  日時をよくご確認の上、お申し込みお願いいたします。

 

最後にひとこと

誰かの気を損ねないように生きていた時期がありました。

それはわたしらしいと言える生き方ではありませんでした。

月よみを通して、壮大な星の世界に触れ、

人生に活かすことができることを知りました。

人の気持ちに寄り添い笑顔を引き出すべく働きかけること

これはまさにわたし自身の風の要素として

存在しているものでした。

 

星の言葉をヒントに

自己との対話を進めることによって

わたしらしさ

やりたいこと

好きなことも

言葉にできるようになりました。


時代におもねるのでもなく

星に支配されるのでもない

「わたしらしい」人生の重ね方を知って頂ければ

この上ない歓びです。

開催日時
2020年12月15日(火) ~ 2月 2日(火)
開始 7:00
場所

参加費

5,000円(税込・振込手数料別)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

①指定銀行振り込み
②PayPal(注:決済手数料5%がかかります)

定員 10  名
申込受付期間2020/12/10(木) 07:00 ~ 2021/2/ 2(火) 23:59まで
主催者陽菜ヒロミ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional
月よみボディセラピスト

陽菜ヒロミ

Mission
『自分らしく生きよう』はセルフケアでココロとカラダを整えることから始められる
Senmon
月よみ 奈良 心理 占星術

一般財団法人日本コアコンディショニング協会認定アドバンストトレーナー
一般財団法人日本ビジョンクリエーション協会認定ファシリテーター・心理セラピスト
一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー
 オーガナイザー・体感アスペクトプラクティショナー
一般社団法人 自然治癒力学校認定ibマッピングカウンセラー
一般財団法人 自然治癒力学校認定月よみ師®️/認定講師
ピラティスインストラクター 広報誌、地方紙編集ライターを経て、結婚。
育児の傍ら大手スポーツクラブで13年間、パーソナルピラティストレーナーとして
従事した後、2013年独立。
心と体をトータルに捉え、ホリスティック(包括的)な観点から
「人のあり方」を追求する。
クライアントの体幹を強化し、姿勢と呼吸を整えるには
カラダのみならず、ココロの軸も大切と感じ、心理学を学ぶ。
その後、両親を10年間の介護し「命」「精神性」について深く考えるようになる。

生まれ持った才能を活かし切ることが「自分らしくある」生き方を表現し、
幸せな成功を体現すると確信。
ライフビジョンメイクのサポートをミッションに、
ボディワーク・心理学・占星術を融合した
ライフビジョンメイクセッションを開発する。

また、女性のカラダに影響力の強い月のサイクルを意識した
生活習慣の整え方を提唱している。
ブラッシュアップしながら進めてきた個人セッション、グループレッスン、講座は
のべ2万5,000時間。
質問と対話によって輝く人生を引き出すセッションは、
実生活に基づいた解説がわかりやすいと好評。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock