18_ztfjzwm5yzvmytzlm

【無料お試しキャンペーン】

古澤貴子と福士エリカの

「俯瞰力」読書会

受付は2020年12月15日(火)08:00で終了しました。

6923_mje3nwuwymnjz_1?1604888242
6923_mje3nwuwymnjz_2?1604909060
6923_mje3nwuwymnjz_3?1607123406
6923_mje3nwuwymnjz_4?1607123406
6923_mje3nwuwymnjz_1?1604888242
6923_mje3nwuwymnjz_2?1604909060
6923_mje3nwuwymnjz_3?1607123406
6923_mje3nwuwymnjz_4?1607123406

~まず、お試しください~

28848_reserve-stock-photo-base-1024-1024 28509_ytq5zdy2ode5zme4ngqwmdrjogqwnzixyzm0zti1zwm

このような方におすすめ

「俯瞰力」読書会に関心はあるが、入会前に一度参加して試してみたい方

期待できる効果

1日体験することで、読書会が今の自分に必要かどうかを判断できる。

受付は2020年12月15日(火)08:00 までです。

【無料お試しキャンペーン】 古澤貴子と福士エリカの 「俯瞰力」読書会

「俯瞰力」読書会

”無料お試しキャンペーン”を
ご覧いただき、ありがとうございます。


ごきげんさまです。


古澤貴子と福士エリカ。この二人
のリードによる「俯瞰力」読書会。


「いつからでも、誰でも参加できる読書会」を
運営方針として、10月6日(火)にスタートいたしました。


この本は、3章から成り立っており、
現在、第2章を読み進めています。


第1章 カタチから見えてくる”見えない世界”~「人」の章~
第2章 運・不運さえも越えた”もっと見えない世界”~「俯瞰」の章~
第3章 そして改めて”見える世界”を調える~「命」の章~


「必要なもの(こと・人)は、ベストなタイミングで与えられる。」

もしかしたら、あなたは、


「最初から参加しないと、途中参加はできない。」


「時々しか参加できないから、ついていけない。

「全部参加できないから、もったいない。」

と思って、参加を諦めていらっしゃいませんか?

確かに全日程参加できれば、それに越したことはありません。


けれど、「俯瞰力」の内容は各章、各項目ごとにテーマがあり、どこを切り取っても断捨離®の叡智にあふれているのです!

「必要なもの(こと・人)は、ベストなタイミングで与えられる。」


この信念を持って楽観的に生きたなら、より人生が豊かになるのではないでしょうか?


読書会は、「今のあなた」が必要なことに気づく、かけがえのない時間に
なると思います。

※月末には1ヵ月のレビュー(まとめ)もしていますので、お忙しい方でも安心してご参加ください。

「無料お試しキャンペーン」

4回開催します。
いずれか1回、無料でご参加いただけます。

日時:2020年12月12日(土)、12月15日(火)
     同、12月19日(土)、12月22日(火)

午前9:00~10:00(開場8:55~)

場所:Zoomオンライン(各自宅)
※Zoom URLはお申込み後にお知らせいたします。

リード:古澤貴子断捨離®チーフトレーナー



福士エリカ断捨離®トレーナー


持ち物 注意事項 など
  • 「新・生き方術 俯瞰力」やましたひでこ著、マガジンハウス(単行本)をお手元にご準備ください。文庫版、Kindle版でも大丈夫ですが、ページ数が異なりますので、参加の際はご留意ください。本が入手困難な場合は、なくても参加できます。


お客様からの声



読書会のお客様からお寄せいただいた
メッセージをご紹介します。

こんにちは。いつもありがとうございます。月に3回か4回しか参加できないのであきらめていましたが、月に3回か4回は参加できる、と考えを変え、途中から申し込ませていただきました。今日で4回目ですが、申し込んで本当に良かったです。

以前、貴子トレーナーが、必要なときに出席できるようになっている、とおっしゃったことがあり、その通りだなと思いました。

最初のお二人のアドバイス、コメント然り、シェアタイム然り、毎回心に響いています。ひとりでは、ここまで深く読めなかったと思います。素敵な企画をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(M.M.様)
毎週土曜日に参加しています。
朝寝坊をしたいと思っても、「読書会があるから、身支度しなくちゃ!」と起きています。それくらい、一週間の自分をリセット、意識を芯に整える時間になっています。読書会の開催、本当にありがとうございます。



今日11月3日の読書会では、自分が好んでいない行動は、親からの観念だったと繋がりました。そしてその事について、深く考える事に取り組むことができました。

考えを深めたいと思ってもどう考えればいいのかわからずにいましたが、断捨離について聴き、話す時間が継続してある事が、力になっていたのだなぁと思った次第です。

毎回、前回のレビューがある事、とても有難いです。また毎月末にもまとめをしてくださるとのこと。有り難いです。

今後もよろしくお願いいたします!(阿部和江様)
毎回出席できませんが、昨日は祭日だったので、初の火曜日出席できました。
祭日にも関わらず開催してくださり、本当にありがとうございます。

エリカさんと貴子さんの心の底からあふれんばかりの愛を感じます。
読書会と言っても、単に本の内容の解説だけではなく、それ以上に多くのことが学べ、そして気付くことができます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。(福岡成海様)
エリカさん、貴子さん、自在力に続き俯瞰力の読書会を開催して下さり本当にありがとうございます。

今しかない、今の私にはとても必要な読書会だと思い、火曜日のヨガ教室を先生に申し出て、しばらくの間、他の曜日に変更させて下さいと頼みこみました。
エネルギー不足で落ち込んでいる時も、明日は読書会があると思うだけで、今の私の支えとなっています。

自己肯定感が低くて、他者優先が染みついている私。何度も何度も何度も繰り返し繰り返しエリカさん、貴子さんの言葉を新しい自分を作るために自分の中に取り入れている過程です。何かをやっている最中にもふとお二人の言葉が頭の中にでてくることがあります。

また参加者の皆様のシェアーに共感したり、気づかせていただくこともたくさんです。この読書会に参加できたことに感謝いっぱいです。(匿名希望)
いつも気づきを下さる素敵な読者会を提供して頂きありがとうございます。
自分で本を読みとくより、更に多様な視点を持つことが出来、又、お二人の解説がわかりやすいです。

読書会に参加すると、気持ちが前向きになり、色々なことをやろうと言う気になります。内観の時間を経て、自分の気持ちを言葉を出す力を少しづつでもつけていきたいと思っています。ここ、時間がかかりますが取り組みたいです。

最後までよろしくお願いします。(H.H.様)
ほぼ参加できた『自在力』読書会。そして、介護で参加が難しくなった『俯瞰力』。コロナもそうですが、出来なくなってわかるありがたさ、葛藤があり、そして本の内容を、実践する機会♫と捉える事で、参加できる1回に集中!と思えるようになりました。

それは、読書会に参加だけでなく、色んな他の会や、ブログ、LINEグループ‥と、断捨離仲間の生の声に触れる中で、ツライ時も立っていられる。読書会に参加してる全員に、支えのベースがあるからこそ、みんな輝いているのでは‥と思ってます。そして、みんなの輝きが眩しい時は、気持ちも部屋も少しづつ詰まっている時。この読書会が、自分を振り返り、俯瞰できる場。こんな場を設定してくださって、ありがとうございます。

そしてお2人、またグループトークをまとめてくださるトレーナーの皆さんのおかげで、より深くやました先生の世界観が沁みてきます。上っ面だった断捨離を、自分の断捨離にできるように、また参加させてください。

これからもよろしくお願いします。(横内 緑様)
自分ひとりで読んでいたら、こんなに深いところまで気づけてません。お二人の解説はとても勉強になりますし、とても、なるほどと感じ入ります。
これからも楽しみにしています。(K.F.様)
この読書会に参加するようになって、Zoomにずいぶん慣れたように感じます。
断捨離の言葉や考え方を断捨離実践編のDVDで学んできましたが、それを共有できる場があることで自分の勉強の足りない部分や、生活に活かしきれていないことがよく理解できます。

ブレイクアウトルームで自分の話をして、固定されていた考えに新しい視点を与えてもらえることが新鮮です。(匿名希望)
おかげさまで毎回、朝からとても充実した時間を持てています。
お二人のリードやコメントも素晴らしいし、各部屋に分かれるとき、今日はどんな方と一緒かな、とわくわくします。

その前に内省の時間をとることで、何を話したら良いか、まとめる?ことによって、脳トレにもなっています。敢えて言うなら、朝は忙しいので10時に終わるのもよく、せめて延長は10分以内でおさめていただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。(T.S.様)
相変わらずの素晴らしさです!
自在力から続いているせいで、毎回本をよく読みこむ暇はなくても、私自身は勿論、俯瞰的視点が身についていて、参加者の方もレベルが高く、シェアも高度レベルで、最高です!。

貴子さん、エリカさんのシェアや、コメントも、ますます冴えています。The best of the bestです。最高ランク。お2人が個人レッスンかと思う程、ご自分の事をお話して下さるのが何より、と絶賛好評中です。(M.M.様)
いつもありがとうございます。
前回の「自在力」を学んだことで、「俯瞰力」の気づきが深くなりました。
また、「俯瞰力」を学びながら、「自在力」を思い出す場面が多く、同時に「自在力」もまた、もう一歩学びが深くなってきたように思います。

いつも、貴子さん、エリカさんの体験談や、例えなどがわかりやすく、より一層理解が深まります。そして何より、生活の中で、それを思い出しながら、実践へと繋がり、困難も乗り越えられたり、また豊かな気持ちになっています。

感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございます!(早田京子様)
いつもありがとうございます!
毎回の古澤トレーナー・福士トレーナーの解説、コメントも深くて、たくさんの気づきをいただいています。ブレークルームでのシェアもとても参考になり、その時々で自分に必要なことが得られています。一人では読み進めるのも、理解も難しかったと思います。

貴重な機会を作って下さり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(C.N.様)
俯瞰力の読書会を毎回楽しみにしています。自分だけで読んだ時には感じなかった事、考えもしなかった事が出てきて、人は違っていてみんないいんだなと読書会を通じて感じて少しずつ生きづらい自分から変化をしていっていると思います。

自在力の読書会も参加させて頂き、変化する事は当たり前で、悪くないというのが身について来ていると感じます。

俯瞰力の読書会は私の生活の一部で、大切な時間です。いつもありがとうございます。(K.T.様)
「俯瞰力」の読書会、最高です!
自在力からの継続ということもあると思いますが皆さん、とてもこの場に馴染んできていてそれが、今回の読書会全体に、良い気を発しているのを感じ取れます。

これも、貴子さん、エリカさん、お二人の人柄の素晴らしさゆえだと感じています。この読書会の時間が、私にとっての一番の宝物になっています。

お二人には感謝ばかりです!
今後とも宜しくお願い致します。(T.S.様)



俯瞰力を身につけて、「よりよく生きる」という志を同じくする仲間が集まって一つの本を読み解いていくことで、

一人で読むのとはまるで違う、大きな気づきを得ることができます。



「俯瞰力」読書会が「今のあなたに」役立つかどうか。


まずは、一度、試してみませんか?



最後にひとこと



この「無料お試しキャンペーン」に参加されて、「継続して参加したい」と思われた場合は、別途、お申込みフォームよりお申込みください。
ご参加をお待ちしています!



※お問い合せは福士あてにメールでお願いいたします。
erikadream2020@gmail.com


受付は2020年12月15日(火)08:00 までです。
受付は2020年12月15日(火)08:00 までです。
断捨離でWell-being(幸福:肉体的にも精神的にも、全てに満たされた状態)を創ること。それを実践し、伝え続けます。
Expert

やましたひでこ公認断捨離🄬チーフトレーナー

古澤貴子.

断捨離でWell-being(幸福:肉体的にも精神的にも、全てに満たされた状態)を創ること。それを実践し、伝え続けます。

Collabotimes
あなたの脱皮にコミットします!
Expert

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

福士エリカ

あなたの脱皮にコミットします!

開催要項

開催日時
2020年12月15日(火)
開場 8:55
開始 9:00
終了 10:00
場所

Zoom

ホームページ

参加費

無料

定員

5 名

申込受付期間

2020/12/ 2(水) 00:00  ~ 2020/12/15(火) 08:00まで

主催者

福士エリカ

お問い合わせ先

福士エリカ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

erikadream@reservestock.jp

受付は2020年12月15日(火)08:00 までです。
smtp08