【特別セミナー】2020年の妊活振返り&来年絶対妊娠する♡妊活手帳セミナー

受付は2020年12月19日(土)18:00で終了しました。

507560_1000人登録記念
507560_1000人登録記念

今年、どんな理由で妊娠できなかったのかを読み解きNG妊活を断捨離

このような方におすすめ

色々がんばってきたけど、2020年妊娠しなかった方へ

期待できる効果

自分のどんな行動が妊娠を遠ざけたのか?を振り返ることができます

受付は2020年12月19日(土)18:00 までです。

【特別セミナー】2020年の妊活振返り&来年絶対妊娠する♡妊活手帳セミナー

30名限定募集!
妊活先生YouTubeチャンネル
登録1000人記念セミナー
12/19 20時~
なぜ今年妊娠できなかったのか?を振り返り
来年絶対妊娠する予定の立て方を
学ぶセミナー

こんな方におすすめです!
・今年取り組んできた妊活がこれでよかったのか不安
・もっと良い方法があれば知りたい
・やることが多すぎてちょっと混乱している
・また1つ年を取るの?と不安

早く妊娠したくて、調べているうちに
あれもこれもとなって
でも、結局今年妊娠しなくて
これからどうしよう・・・
とにかく妊活に頑張って突っ走ってきた方のための
2020年の役に立たたない妊活を
仕分けする方法が学べるセミナーを特別開催します!

ここで1つ質問があります。
あなたが、のぼってきたルートは
ほんとに「妊娠というゴール」につながっていますか?
一生懸命くじけずに上っているルートが
もし、「不妊というゴール」につながっていたとしたら
それを知らずにのり続けて、
「ちがうじゃん!」と気づいたときには
手遅れだったら・・・
何のために、険しい道を泣きながら苦しみながら
のぼってきたの?
それでも、この道しかないから・・・と
リセットを繰り返す道を
なぜあなたは選び続けるのでしょうか?
そんな「どーにも役に立たない妊活」を
12/19に手放して
「妊娠できるルート」に
サクッとルート変更します!!

今回特別に、

妊活先生YouTubeに登録してくださっている方から
先着限定30名の方を
5500円→1100円に割引でご招待します!

なんで、1000円(税抜)なの??って?(^_-)-☆
妊活先生YouTubeチャンネル1000人登録にちなんで
参加費を大幅割引でご案内しているから♡
一夜限りのセミナーとなりますので、ぜひ時間を作ってご参加くださいね!


特別ライブセミナーの内容は?
対象者 2021年にママになりたい方
  • 1 なぜ、今の手帳の使い方では妊活がうまくいかないのか?
  • 2 妊活手帳でうまくいく人と行かない人の違いは?
  • 3 手帳を使った2020年振返りワーク&NG妊活仕分け法
  • 4 振返りをどのように来年の妊活に落とし込むのか?ワーク
  • 3 講師に質問!回答タイム
    この妊活は役に立つのかどうか?の具体的な質問にもしっかり回答します!

1時間でしっかり、来年の目標が立てられるように準備をしていきましょう!


日時:12/19(土)20時~

持ち物:普段お使いの手帳、筆記用具



あなたをナビゲートするのは、2020年妊娠結果を出し続けた
妊活先生のトップランナーの講師陣です!


伊藤 英美先生 卵質改善コンサルタント

今年も残り1か月を切りましたね! 『2020年には妊娠したい!』 年初め、そんな願いと共にスタートをされたと思います。

この1年は、思いもよらぬことが起こり、妊活をどう進めていいか悩んだり、自分と向き合う時間も多かったはず。

年末を迎え、この一年を振り返り、あなたがしてきた妊活を整理してみる。 手帳を使いながら、時を戻し、ワークをしていくと、
・今の妊活がこれでいいのか?
・2021年はどんな妊活をしていけばいいのか?
明確になっていきますよ。
はあなた自身の中にあるんです。
成長できた自分を褒め、2021年には絶対にママになる! そんな夢を実現するための方法をこの手帳セミナーで手に入れましょう。
とっても楽しくワクワクするセミナーですよ。 あなたと当日お会いできるのを楽しみにしています。


伊藤 英美 先生
妊活・温活サロン レイラニ オーナー

卵質改善コンサルタント
温活セラピスト
リフレクソロジスト
腸内環境解析士


妊活疲れで元気をなくしてしまった方に
辛い苦しい妊活を卒業して、もっと心がワクワク、癒される妊活法を提供しています。

命を宿すための妊活は命の大切さを知り
将来の赤ちゃんのため、また自分や家族のために心と体を整える素晴らしい時間なのです。

セラピスト歴20年、色、アロマ、温活、腸活など
数々のセラピーを学び、1万人以上の女性の心と体に向き合ってきた経験から
あなたに本当に必要な妊活をオーダーメイドでお作りしています。

毎月届く妊娠報告。
3カ月継続での妊娠率は63%

サロンではどん底で笑顔をなくし、
ママになる夢を諦めらめかけていたクライアントさんが、
癒され妊活で笑顔を取り戻し、体と心の緊張を解し、
赤ちゃんとご自身の健康を手に入れて卒業されていく方が続出です。

あなたも苦しみを楽しみ喜びに変え、
楽しく癒されながら実践できる体質改善を
一緒に身につけてママになる夢を1日も早く叶えてくださいね


伊藤 広智先生 卵質改善コンサルタント

「1日でも早く、わが子を抱きたい、元気に、健康に過ごしたい」 妊娠に近づく為の
ヒントは、自分の体の声を聞き、心に目を向け、今までの習慣を変える事。
妊活は、あなたができる 「赤ちゃんへの最初のプレゼント」です。
来年の今頃、赤ちゃんと一緒に年越しを迎える為、不妊症を克服し、妊娠しやすい体質になる為に今年の自分を振り返ってみませんか?


鍼灸サロン Tirta 院長
卵質改善コンサルタント


「病院での不妊治療を受けているのに、なかなか妊娠できない」「そもそも、妊活って何をしていいのかわからない」「卵子の質を妊娠できるレベルまで引き上げたい」、、、疑問と不安を抱えるクライアントのために、正しい妊活方法、卵質改善方法を伝え、卵質メンテナンスを行う卵質改善コンサルタントです。

自分たち夫婦も、「何もしなくても自然にできるだろう」と思っていた為、妻に正しい妊活を伝えずに9年間2人目不妊を経験しました。
 
そんな苦い経験を活かし、自然妊娠をしたい方、1回50万円以上の体外受精を回避したい方に、卵質改善鍼灸、血液循環改善リフレを導入し、卵子の質を上げる方法を徹底指導しています。

誰もが子供が欲しいと思ったら、年齢に関わらず妊娠できる体であること。それが、笑顔あふれる社会だと思います。そのために私がやるべきことは、不妊治療の真実を伝え、正しい妊活を広め、クライアントと共に実践していくことです。世界から不妊をなくすため、最良の情報と最高の技術をご提供いたします。

13年間でのべ10000人以上の不妊治療患者の施術、カウンセリングの実績があります。

今、何をするべきか悩み、なんとなく妊活をしているあなたの体と思考を、劇的に変える秘訣をお伝します。



カー 亜樹 特別ライブのナビゲーター

妊活先生プログラムプロデューサー

コウ先生の「妊活に不妊治療はいらない」の理論を広める指導者を育成し、サポート。

妊活先生で様々なイベントを企画して、不妊で悩める女性が、正しい妊活に踏み出せるきっかけ作りをしています。

1000人記念セミナーにぜひいらしてくださいね!



↓特別ご招待価格で申し込む↓

受付は2020年12月19日(土)18:00 までです。

妊活コンサルタント指導者

妊活先生

赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください
Professional_s

赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください

■説明会参加特典!
「妊娠者続出の高実績サロンになる!妊活指導のゴールデンルール9か条」

・成功例1 失敗続きでも 
43歳夫婦、10回の体外受精に失敗。2泊3日で基礎・実践・妊活リフレを学び、4か月実践。次の体外受精ですぐ妊娠!
・成功例2 共働きでも
30才半ばの夫婦、旦那さんを妊活整体師にみっちり指導、自宅で3か月実践してすぐに妊娠。
・成功例3 卵管が1つでも
44才、卵管が1つしかなく、休職するも2-3か月に1回しか排卵しない状態。夫婦で実践し、じっくり改善して1年後に妊娠

★仲宗根 康(コウ先生)
妊活コンサルタント指導家
一般社団法人 メディカルリフレ協会代表理事
1万人以上が読んだ「妊活に不妊治療はいらない」の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。沖縄の妊活整体サロンで、3000組以上の不妊治療患者の指導実績。短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。妊活リフレは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。根拠のない都市伝説や、まちがった妊活をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。2014年~は、妊活指導者育成講座をし始めると、さらに妊娠者が続出!
 
★カー 亜樹
妊活先生 プログラム開発
社)日本ママヨガ協会代表理事
認定講師・セラピスト育成、集客支援、妊活指導者プロデューサー

開催要項

開催日時
2020年12月19日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:00
場所

オンライン

参加費

YouTubeチャンネル登録者 割引参加費  1,100 円

通常参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

YouTubeチャンネル登録者は
参加費1100円(税込)

 

チャンネル登録なし 一般

5500円

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2020/12/ 2(水) 00:00  ~ 2020/12/19(土) 18:00まで

主催者

妊活先生

お問い合わせ先

妊活先生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ninkatu-sensei@reservestock.jp

受付は2020年12月19日(土)18:00 までです。
smtp06