30478_ztljmtnimmrmntuzz

受付は2020年12月17日(木)08:00で終了しました。

子育てしながら働くママへ、ワンポイントアドバイス!

17803_個人写真 30478_28d2ffde-c71a-43ba-a3e4-cff4842c2c90

このような方におすすめ

子育ても仕事も思いっきり楽しみたいママ、仕事が出来ないのは子どものせいにしてしまうママ

期待できる効果

忙しい中での、子育ての「コツ」がわかります

受付は2020年12月17日(木)08:00 までです。

ママ起業家の子育てプチセミナー

仕事と子育ての両立、出来ていますか?
これから起業しようかなと思っているけど、子育てもあるし不安で。
子どもが大きくなって、落ち着いてから起業しようかと。
起業したんだけど、子育てとの両立がうまく出来なくて。。

そんな起業ママの子育てのお悩み、あるあるですよね!?


子育ても仕事もプライベートも
ママを思いっきり楽しもう!


ママたちにいつも、このフレーズを言っています♪


私は4年前までバリバリ正社員で、
イベント会社で働いていました。

仕事がすごい楽しくて、仕事人間でした。
結婚してもその生活は変わりませんでした。が、、

妊娠して、産休育休を経て、復帰したら。
子どもがすぐに熱を出して、保育園からすぐにお迎え要請が。
時短を使って帰宅はするものの、仕事が中途半端になって、イライラ。

「好きな仕事が全然出来なくなった!」
と子どもに当たることも。

これじゃ、駄目だ!!と
12年働いた大好きな仕事を、
思い切って退職しました。


その後、育児セラピストの資格を取り、半年後に起業。
その後第2子を妊娠。
出産した翌月にNPO法人を立ち上げました!


今は7歳と2歳に息子を持つママとして、
仕事にプライベートに子育てに、楽しく毎日を過ごしています!

…もちろん、ぐったりの日も沢山ありますけどね(笑)

長男は毎日、学校の楽しい生活の話をしてくれます。
勉強もイヤイヤ言いますが、頑張り屋さんです!

2歳の次男も、毎日楽しく保育園に通っています。
いつも笑顔で、どこに行っても人気者です!
育児セラピストとして、「あること」を毎日行っています。
忙しい時は、ちょっとした「コツ」を実践しています。
こんなママにおすすめです
  • 1 起業して、やりたい事が沢山あるのに、子育てのせいで出来ない!
      と思っているママ
  • 2 うまく毎日のスケジュールを組みたいと思っているママ
  • 3 子育てが落ち着いたら起業しようと思っているママ
  • 4 育休中で、復帰か退職か迷っているママ

ご参加お待ちしております!

■講師紹介■

倉林ともみ

イベント大好き人間。
12年以上イベント業界にて楽しく仕事をしていました!
その後子どもが産まれて、産休育休を経て復帰。
今まで通りにはやはりいかず、自分のやりたい仕事が出来なくなり、思い切って退職。

せっかく子どもを産んだのだから「子育て×仕事」で何か出来ないかと思い、
育児セラピストの資格を取得。

起業して、Happy smiling mamaという屋号で
わたしらしいhappy育児をお伝えしています。
また、NPO法人幸区盛り上げ隊を立ち上げ、
ママたちがリフレッシュできる場の提供やママの活動を応援しています。

「ママたちがいつも楽しく、心から笑顔になりますように」
ママの人生、子育てとともに一緒に楽しみましょう!



受付は2020年12月17日(木)08:00 までです。
「ママたちがいつも楽しく、心から笑顔になれますように」をコンセプトに、活動しています。

育児セラピスト

倉林ともみ

「ママたちがいつも楽しく、心から笑顔になれますように」をコンセプトに、活動しています。

Collabotimes
「あなたというGiftを  社会の輝きに!」

ジョイフルバースギフト

「あなたというGiftを  社会の輝きに!」

開催要項

開催日時
2020年12月18日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

ZOOMオンライン

Zoom

参加費

・Paypal(クレジット払い)  560 円

キャンセルポリシー

・銀行振込 500円(手数料はご負担ください)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/11/29(日) 00:00  ~ 2020/12/17(木) 08:00まで

主催者

ジョイフルバースギフト

お問い合わせ先

倉林ともみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hsmama0109@gmail.com

受付は2020年12月17日(木)08:00 までです。
PR
smtp08