Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
ホメネクラボ*新規参加用*
ホメオパシーネクストから、ホメオパスとホメオパシー学生向け 「ホメネクラボ」のお知らせです!
このような方にオススメ
ホメオパス、ホメオパシー学生
期待できる効果
多くの症例を検討する実践型勉強会。 楽しく疲れず仕事ができる。 ここで学んで得たお金で更なる学びが出来る。
506085_ios の画像 (13)
506085_ios の画像 (14)
ホメオパシーを日本に浸透させること
Professional
 
 
ホメオパシー ネクスト 
Homoeopathy Next
ホメオパシーを日本に浸透させること
 
 

ホメオパスが多くの人を診て実績を作れる。

楽しく疲れず仕事ができる。

ここで学んで得たお金で更なる学びが出来る。

<ホメネク・ラボをスタートする経緯>

 

2020年正月、片桐航先生はホメオパシー先進国であるインドに渡り、AYUSYU省アドバイザーであるDr.ナバルの招待でインドのホメオパシー事情について様々な見学、交流をされてきました。

 

これについては9月に開催したセミナーでも話されたので、聞かれた方も多いと思います。

 

Dr.ナバルはなんと1日に100人以上のクライアントを診ています!

片桐先生は恐らく日本で1番たくさんのクライアントを診ていますが(月に120人くらい)、

インドでの知見を踏まえ、多くのクライアントをみてホメオパスを仕事として定着させるために、必要なこととして行き着いたことがあります。

 

それは、シンプルな処方と自信をもってクライアントに関われる経験値。

 

これを行えるホメオパスになるよう、ホメネク・ラボではケース検討会でレメディー選びのスピードを上げるコツや、サロン運営についても学べるような勉強会を立ち上げました。




よりシンプルに より実践的に
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 多くの人を診て実績を作りたいホメオパス、ホメオパシーの学生
  • 2 楽しく疲れず仕事をしたい
  • 3 ここで学んで得たお金で更なる学びをしたい
  • 4 学び(インプット)ではなく、実践の場(アウトプット)が欲しい


このようなことを目指した学びと実践の場を参加者の皆さんと作っていきます。


内容
①   リアルケースを検討する

それぞれ参加者がケースのレメディーを考え、その主旨を発表してもらう

 

②   レメディーについて発表する

1つあるいは複数のレメディーをテーマに誰かにMMの特徴を話してもらい。それをベースに経験を話し合う。

 

③   仕事の運営や集客

人を安定的に診続けて行く為の経営としてのホメオパシー について意見を出し合う。

 

参加費
5,000円(税別)

(今後毎月開催していく予定です。継続参加される方は割引あり)

 

ホスト役:

ホメオパシーネクストオーナー 片桐航

ホメオパシーセンター運営スペシャリスト 石垣秀和

ホメオパシーネクストプロデューサー 渡辺篤志

 

ホメネク・ラボでは片桐先生をはじめ、その右腕としてセンター運営を担ってきた石垣秀和、ホメオパシーネクスト発案者で起業家の渡辺篤志、この3名がホストとして参加します。

 
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 2回目以降は参加者の症例を持ちよる形になります。
  • 2 継続参加の方は、参加費が割引の特典があります。
  • 3 zoomでの開催です。当日接続に関するお問合わせは受け付けられませんので、ご了承ください。
  • 4 領収書は参加費お支払いの際の明細書をもって代えさせて頂きます。
最後にひとこと

主役は参加される皆さんです。

ここでしか学べないこと、交流、アウトプットがあります。

積極的なご参加をお待ちしております。

 

注意事項

携帯キャリアのメールアドレスは受け取り拒否にされている可能性があります。gmailなどで登録をお願いいたします。
登録後、承認のメールが届きますので、そちらをクリックをして登録を完了させてください。
承認用の自動返信メールが届かない場合は別なメールアドレスで登録ください。
メールがプロモーションに振り分けられることがあります。メール確認についてご注意ください。

 

開催日時
2020年12月25日(金)
開場 18:20
開始 18:30
終了 20:00
場所 オンライン(zoom)

参加費
初回ホメネクラボ 参加費
5,500円
※毎月第4金曜日(前後)を予定しています 

※継続参加される方は割引あります

定員 5  名 【残 3 席】
申込受付期間2020/11/28(土) 11:30 ~ 2020/12/25(金) 18:20まで
主催者Homoeopathy Next
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional

Homoeopathy Next

Mission
ホメオパシーを日本に浸透させること

特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock