1437_odnhmtqwyti2otnlz

【ZOOM・12/20】風の時代到来直前!地の時代の周波数をごっそり外すワーク 

受付は2020年12月18日(金)23:00で終了しました。

風の時代に向けて最高最善の準備をしよう♪

このような方におすすめ

より自由に、軽やかに、最高最善に自分の周波数を整えたい方。

期待できる効果

風の時代にマッチした自分自身で生き、実現化が早まります。

受付は2020年12月18日(金)23:00 までです。

【ZOOM・12/20】風の時代到来直前!地の時代の周波数をごっそり外すワーク 


【ZOOM 12/20
風の時代 到来直前!
地の時代の周波数をごっそり外すワーク】

いよいよ、12月21日の冬至から、約200年続く「風の時代」が到来します。
風の時代は、精神性を重視し、モノに執着しなくなるのが「風の時代」の特徴ですが、
一方、地の時代の特徴は、モノ重視主義です。
物理的に、天の川銀河に住む私たちは多少なりとも、宇宙の影響を受けながら、宇宙のリズムで生物として生きてます。それは、源意識を完全に定着させた人でなければ、宇宙の影響を一切受けないことはあり得ません。(ブッタ、イエスレベルの人という意味)
今回のワークでは、宇宙のリズムに逆行することなく、スムーズに風の時代に移行できるように周波数を調整します。過去生も含めた地の時代の周波数を丸ごとごっそり統合するワークです。
大きな宇宙の大転換の前に、自分自身の周波数をしっかり統合しませんか?


注意事項 など

  • 1 zoomで行います。あらかじめzoomをダウンロードしておいてください。
  • 2 ビデオは全員オンにして出席してください。
  • 3 飲みながら、食べながら自由にご参加下さい。

    4、録音オッケーです。但しご自身の復習のためだけにお使いください。ネットへの掲載、他者へのシェアは固くお断りさせて頂きます。




最後にひとこと
今後、いろいろな事が起こるかもしれないし、起こらないかもしれません。しかし、その起こった事実は全く重要ではありません。その事実を見て、どう自分は感じてるのか??が大事なのです。
現実はただのスクリーンで感じてるのは自分の中だけなのです。本当に。
自分の中の意識の極性(良い・悪い /
正しい・間違い / ポジティブ・ネガティブ等)を中庸にしていくと、覚醒していきます。覚醒こそが実は大きな意味では、生まれてきた目的なのです。
このワークショップでは、まともな人(?)は来ないと思います(褒め言葉です。)どんどん、自分自身に目覚め続けたい方、つまり、覚醒したい方はお待ちしてます、



受付は2020年12月18日(金)23:00 までです。
受付は2020年12月18日(金)23:00 までです。

インド占星術★Kirana

Kirana(みき かおる)

人生に一筋の光を注ぎます。

人生に一筋の光を注ぎます。

アドラー心理学ベーシックコース修了
SMILE(アドラー心理学にもとづく、親子関係講座)修了
ELM(アドラー心理学にもとづく、勇気づけ講座)修了
シータヒーリングインストラクターコース修了
ヴィッパサナー瞑想修了
TM瞑想修了
アクセスバーズ®・ファシリテーター
アクセス・フェイスリフトプラクティショナー
アクセスファンデーション&レベル1 修了
覚醒や解脱を求めスピリチュアル世界を10年以上彷徨う。
2回覚醒。しかし俗世にまみれながらも真理を追求し続けながらカウンセラーとして活動しコロナ渦を機に活動停止。長い夏休みに入る。その間、スピリチュアルから離れつつも試しつつ趣味にうつつを抜かす。インド占星術を学ぶ機会があり1年かけて学習しさらに実践を積み今に至る。

開催要項

開催日時
2020年12月20日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

世界中どこでも!zoomで開催します!

Zoom

参加費

【ZOOM12/20】風の時代到来直前!地の時代の周波数をごっそり外すワーク  参加費  8,800 円

キャンセルポリシー

 8,800円


お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/11/26(木) 15:49  ~ 2020/12/18(金) 23:00まで

主催者

三木 薫

お問い合わせ先

三木 薫

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaoru@abundance-partners.com

受付は2020年12月18日(金)23:00 までです。
smtp06