1437_ytlhotq4mtg3oddjy

【随時受付】

ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

受付は2021年5月29日(土)00:00で終了しました。

~ちょっとした操作でつまづいていませんか~

このような方におすすめ

・ピンポイントでわからないことがある人

期待できる効果

・わからないことが解決でき、リザスト構築が進みます

受付は2021年5月29日(土)00:00 までです。

【随時受付】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

※増席いたしました※

あなたのリザスト構築は、パイプ詰まりになっていませんか?

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


・一人でリザストを構築を始めてみたけれど、操作方法がわからずに作業が止まってしまっている

・自分がやりたいことをリザスト上で実現する方法がわからない。

・自分1人だとうまくいかない・・・


そんな人のために、
リザストオフィシャルトレーナーが提供する、個人セッションです❤︎

こちらのご案内は45分(期間限定50分に延長中)の短時間セッションです。






*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


私自身は、25年以上に渡って、パーソナル・コンピューターの操作経験があることもあり
PCやIT全般が得意です。

そのため自分でも不思議なのですが、
たとえ新しいツールであってもも、ツールの方から『ぼく(の機能)を使ってね』と
話しかけてくる感じでサクサク操作ができます。

つまり、リザストでビジネスを構築したい。でも、ちょっとしたことがわからない!という
パイプ詰まりの状態なのであれば、知っている人に聞いちゃった方が早いということ♥


そこで、短時間で、わからないことだけサクッと聞ける、
オンラインセッションとしました。

短時間だからこそ、かなりお手頃価格です♥

また、私自身小さな子どもがいるので、オンライン&子どもの乱入OK!で開催しています(笑)


特に、パソコンやITが苦手な女性の起業支援、大歓迎♡



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


15年以上に渡り、
「教えること」「人に情報を伝えること」「わかりやすく表現すること」
「人を良い方向に導くこと」を仕事にしてきました。


だから、説明がとってもわかりやすいと定評があります。


そして、「教えるプロ」なので、様々なセッションが可能です❤︎
以下のよくある質問のうち、1つでも当てはまったあなたは、
この講座がぴったりです。.。:+*☆

進みが早ければ、2つ3つの合わせ技で聴けてしまうかも(*´꒳`*)

例えば・・・

★「そもそもリザストってどうやって使うの?」がわかります。
 └なにができるの?
 └なにから設定したらいいの?
 └設定にどのぐらい時間がかかるの?
 └無料版で、どこまでできるの?
 └有料版にする意味ってあるのかな?
 └有料版にするときに気をつけるポイントは?
 └他のメルマガスタンドから乗り換える意味ってある?
 └よくメルマガ配信が大事って言っているけど、どうして?
 └こんな商品って売ることができるのかな?

★「リザストを使うメリット」がわかります。
 └メルマガ、イベント、契約サービスの連携プレイってなに?
 └どうしてお客様が途切れないの?
 └安定的に収入を得るコツって?
 └秘書の役割って、具体的になにをしてくれるの?
 └わたしの業務形態でも、活用できる?
 └「物」を売るときにまで、リザストを使う理由は?
 └どうして須田さんはリザストを使っているの?

★「ここだけがわからない!」が解消できます。
 └PayPal連携でつまづいている、
 └プロフィール写真がうまく登録できない、
 └HTMLメールを書いた後、もう一度テキストメールを書かなきゃいけないの?
 └個別予約の設定がよくわからない・・・

★「こんなことをしたいんだけど・・」を実現します。
 ご自身の提供したいサービスに合わせて、リザストを構築できます!
 └メルマガとステップメールの連携
 └オンラインサロンの設定の仕方
 └有料メルマガの効率的な作り方って?

★メルマガ管理のコツを知ることができます。
 └メルマガは大切なあなたの資産。
  書いた後、ちゃんと内容をストックしていますか?
 └効率的なリニューアル方法って?
 └お客様に愛されるメルマガの作り方とは?
 └配信時間って、何時がいいの?
 └リストってどうやって集めるの?

★リザストでできることの説明を一通り聞くことができます。
 それぞれ何ができるかを知るだけで、色々なアイディアが湧き出てくるかも❤︎
 (すぐにそれが商品になるかもしれませんよ)
 └メルマガ配信、イベント作成、個別予約管理、契約サービス、物販

★PC操作の方法を聞くことができます。
 希望があれば、効率的な操作をするためのショートカットもお伝えします。

★写真加工のコツを知ることができます。
 ※簡単な加工であれば、一緒に作業できます。
 ※わたしのページの写真加工は全て自分で行なっています。
  参考:プロフィール写真、TOPバナー


さらに・・・

★リザストを使いこなした先になにが起きるかを知ることができます。
★本当は自分がなにをしたいかのヒントが見つかった受講生もいます。
★わたしは、夢を見つけて、引き出して、輝かせることが得意です。
 話している間に、自信が湧いてくる!と仰る受講生も・・・❤︎


50分の時間の中で、
どこまでわたしから情報を引き出せるかはあなた次第です!
(`・ω・´)

一番リピーターさんが多い講座です❤︎
ぜひお気軽申込みください^^

そして、できれば事前にリザスト説明会(無料)の参加をおすすめします(*´꒳`*)


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

<申込みについての注意点>
申込みを検討いただいている方は、事前に以下もご確認ください。

・毎月限定6名様です。お早めに申込みください^^ →増席しました!

・申込み後、希望の日時を調整いたします!
 須田茉莉より日程調整のメールをお送りします^^
 (例)平日:20時〜20時50分 休日:10時〜10時50分 など

・リアルセッションの他、zoomなどのインターネットアプリを利用して、
 全国どこからでも参加が可能です。

・zoomオンラインミーティングシステムはお互いの顔を見ながら
 通話できるビデオ通話です。

 須田真莉より事前にメールでお送りするURLをクリックすることで
 接続が可能なため、ITが苦手な方でも問題ありません。
 (PC・スマホどちらでも可能です)

・この申込みフォームは、2021年4月1日~4月30日までの受付用です。
 システムの都合上、開催日時が「2021年4月30日」となっていますが、
 いつでも申込み可能、日時を別途調整いたします。 

・即時予約をしたい場合は、こちらのページより申込みいただけます。


不明な点は、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。









受付は2021年5月29日(土)00:00 までです。
受付は2021年5月29日(土)00:00 までです。

My Cozy

本当の自分との交換日記で、本来のあなたの力を取り戻す
Expert_s
Trainer

本当の自分との交換日記で、本来のあなたの力を取り戻す

○考えかたから世界を変える専門家
○リザーブストックオフィシャルトレーナー
○マヤ暦アドバイザー
○i-colorカウンセラー
○魔法の質問カードマスター

目的は『あなたがいまよりももっと幸せになること』
【MyCozy】とは、「わたしの居心地のよい場所」という意味です。


自分の人生を自分でクリエイトしていくために必要な
【本当の自分に還る】ための各種コンテンツを提供しています。


主な活動は、「CozyCafe」(インターネット上のCafe)での講座やイベント、
そして代表による「真実のあなたからのメッセージ」ですが、
どのコンテンツをお選びいただいても、あなたにしっかりと伴走します。
つまり、「講座を受講している間だけ」ではなく、
人生にしっかりと寄り添い、「真実のあなた」を引き出します。


そのためには、あなたの【本気度】も重要(ΦωΦ)
このメッセージをご覧いただいていることこそが、ご縁です。
たったいまから、あなたの本当の人生に向かって、舵をきっていきましょう。




おすすめの人
・人生を自分の望む方向に変えていきたい人
・自分の素質 / 能力を深めたい人
・自分の能力でビジネスを構築したい人
・「本当の自分」を知りたい人
・変わることを楽しめる人
・主体性がある人


向いていない人
・自分ごととして取り組めない人
・自分で考えない、調べない人
・ものごとを素直に受け止められない人
・覚えるつもりがない人
・変わるつもりがない人
・できない理由を言う人

開催要項

開催日時
2021年5月31日(月)
開始 0:00
終了 0:00
場所

申込み後、詳細をご連絡いたします。

オンライン

参加費

【随時受付中】リザスト・個別相談(パイプの詰まりを直しましょう) 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円/50分
※45分→50分に延長中♥

 

お支払方法
定員

7 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/2/24(水) 19:15  ~ 2021/5/29(土) 00:00まで

主催者

須田 彩友子

お問い合わせ先電話番号

申込み者にお知らせします

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2021年5月29日(土)00:00 までです。
smtp08