集客アップ!のためのチラシデザイン講座    ※女性限定

受付は2014年12月 1日(月)00:00で終了しました。

50403_ちらしデザイン
50403_ちらしデザイン

このような方におすすめ

もっと集客アップに繋がる見やすい!分かりやすい!カッコいい!チラシを自分で作成したい方に。

期待できる効果

チラシデザインのポイントがわかってプロ並みのチラシが作れるようになります。

受付は2014年12月 1日(月)00:00 までです。

集客アップ!のためのチラシデザイン講座    ※女性限定



パソコンが普及したこの時代、

いまやパソコンがあれば誰でもチラシとかが簡単に作れます。

そう。だれでもパソコンで「なんとなく」作れてしまいます。




私もプロのグラフィックデザイナーとしてお金をいただいているので

その立場から言わせていただくと、


デザインを知ってる人(プロ)が作ったチラシ

デザインを知らない人(素人)が作ったチラシは、

一目瞭然で分かってしまいます。




それは、誰でも見て分かると思いますが

◆見やすさ
◆分かりやすさ
◆かっこよさ

が違うからです。




1つ例を挙げて言うなら、
みなさんチラシを自分で作る時、「あれも伝えたい」「これも伝えたい」で
結構文字を入れてませんか?


限られたスペースでいろいろ伝えたいという思いはわかりますが、

それって結構読まれてません



文字を入れれば入れるほどごっちゃり・圧迫感が出て、細かいことを読む気が
無くなってしまうんですね。あと見づらい。



読まれていないということは、
伝えたいことがちゃんと伝わってないってことです。






伝えたいことを
伝えたい人に届かせるためには

作り方にポイントがあります。



そのポイントを知っているか知らないか。

それがプロのデザイナーと素人の違いです。




せっかく時間と労力を使って自分でチラシをつくるなら、
デザインのポイントを知って、「集客」に繋げるチラシ作りをしませんか?



講座でお伝えするのはデザインの<基本となる考え方>です。
内容:デザインの5つの基本・Zの法則・Fの法則・文字(フォント)の選び方
   写真の配置・大きさ・配色の選び方 など




この機会にデザインのポイントを知って、自分でもプロ並みのチラシを作れるようになりましょう!




こんな方におススメの講座です。

◆チラシでもっと集客したい
◆伝えたいことをしっかり伝えられるチラシを作りたい
◆もっとカッコいいチラシを作りたい
◆チラシ作り(チラシデザイン)の基本が知りたい




参加はどなたでもOKです。(ただし女性限定です)


今回は座学の講座となるため、パソコン等も持参いただく必要はございません。


デザインの基本的な《 考え方 》ををお教えするため、お使いのパソコンがWindowsでもMacでも、

お使いのソフトがイラストレーターでもエクセルでもワードでも、なんでも制限はありません。

また、パソコンが苦手…と言った方でも問題はありません。


ぜひお気軽にご参加ください。

ご不明な点やご質問もお気軽にどうぞ!

受付は2014年12月 1日(月)00:00 までです。
受付は2014年12月 1日(月)00:00 までです。

カラー&デザインコンサルタント

三上美幸

カラーでもっとHAPPYに!カラー&デザインであなたの想いを形にします。

カラーでもっとHAPPYに!カラー&デザインであなたの想いを形にします。

■サイアート(Sci/Art)・パーソナルカラーアナリスト
■日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー(モジュール3合格)
■カラータイプインストラクター協会認定 カラータイプインストラクター認定講師
■TCカラーセラピー セラピスト
■色彩検定協会(AFT)認定 1級カラーコーディネーター
■日本フレンチメモボード協会認定講師
色彩とデザインの専門知識を活かしたカラーとデザインのコンサルティングを行っています。
サイアートパーソナルカラー診断や骨格診断といったファッション診断や、カラータイプを使った性格診断を行う傍ら、女性の起業家向けのブログのカスタマイズレッスンやHP作成レッスン、その他配色レッスン等も行っております。
あなたが【あなたらしく】在るために、カラーとデザインの効果的な使い方をお教えします。

開催要項

開催日時
2014年12月 2日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

東急東横線日吉駅から約15分 自宅サロン(詳細は申し込み時にお知らせ)

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円(税込み)

定員

4 名

申込受付期間

2014/10/15(水) 21:34  ~ 2014/12/ 1(月) 00:00まで

主催者

三上美幸

お問い合わせ先

三上美幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyuki.m@colorful-clover.info

受付は2014年12月 1日(月)00:00 までです。
PR
smtp08