18_mda4mmjmowvkmjviy

11/28〈オンライン〉宇宙とともに願いを現実創造するお月様ワーク

受付は2020年11月28日(土)07:00で終了しました。

このような方におすすめ

月のパワーを受け取り、宇宙創造の流れに乗りたい方 自分の内面の明確化をしたい方、 お月様と仲良くなって月のパワーをしっかり受け取りたい方

期待できる効果

このプロセスをすることで、新しい現実創造のポータルへと突入していくことになります

受付は2020年11月28日(土)07:00 までです。

11/28〈オンライン〉宇宙とともに願いを現実創造するお月様ワーク

<オンライン>


月のパワーと宇宙と共に、願いを現実創造するお月様ワーク


地球を含め、地上の生命体の全ては月の影響を受けて生きています。

自然のリズム、月の満ち欠けに同調して生きる時、

宇宙の法則と整合して、私たちの本能や直感は自然に流れ

摩擦のない調和的な現実創造を助けてくれます。

”月のパワー、宇宙との共同創造ワーク”は、

月のリズムに同調しながら

言葉と意図を効果的に使っていきます。

これは、古代アトランティス時代から継承される現実化の秘儀です。

あなたの願い、思いを月のパワーにのせて届けていくこのワークは

言葉を、書く、言うことで活性化し、

ポジティブなバイブレーションで外の世界を動かしていきます。

あなたの意図に行動が加わることで現実化は加速します。

このオンライン・ワークショップではハワイ島にいる野崎友璃香が、

のお月様ワークをご紹介、

実際にご自分でやれるようシェアします。

ご自宅からハワイ島と繋がって楽しく体験するチャンスです。




❤️このような方にお勧めします。

月のパワーを受け取り、宇宙創造の流れに乗りたい方

自分の内面の明確化をしたい方、

お月様と仲良くなって月のパワーをしっかり受け取りたい方




🌝月のワーク概要

これは月のパワー、宇宙との共同作業です

意図に行動が加わることで現実化、そして加速化が進みます。

ソース(源、宇宙)との共同作業は、言葉を量子学的に効果的に使っていきます。

これは古代アトランティス時代に使われていた現実化の方法であり、

長いこと私たちの記憶から削られていた秘儀でもあります。

言葉を、書く、言うことで活性化し、

ポジティブなバイブレーションによって外の世界を動かしていきます。

月の満ち欠けを活用しながら、

自宅で、自分ひとりで、

楽しみながら簡単に行えるお月様ワーク。


このプロセスをすることで、

新しい現実創造のポータルへと突入していくことになります。



ファシリテーター

野崎友璃香


ハワイ島在住20年。

日々、ハワイ島の大地、海の恩恵、イルカの英知と繋がる生活を通して、

自然や動物たちから多くのことを学ぶ。

その経験をふまえて、

一人一人がありのままの自分のパワーを取り戻し

目覚めて生きる”パワフル&フェミニン”を提唱している。




- メッセージ -

2020年は、世界規模で、

私たちの今までの日常、生き方、価値観がひっくり返り、

大変化の真っ只中。。

私たちも大変化を余儀なくされ、不安定になりがちです。

こんな時だからこそ!

自分のうちなる平安を保ち、周りに影響をされにくい自分軸、

源(ソース)と直結のあり方が、私たちを救ってくれます。


オンラインで自分と宇宙が直結となり、より望ましい現実を創造する

秘儀を身につける場を設けました。


お月様ワークは

この世界的チャレンジの時期を乗り越えた先にある、

新しいあなたへスムーズな変容の一助となるでしょう。

❤️



日程

11月28日(土曜)


時間

日本時間 9:00~10:00

(時間は若干前後します)



*ZoomMTGの入室は開始時間の10分前から、
オンタイムスタートでお願いします。
(5分以上の遅れての入室は進行上難しく、ご遠慮ください)


録画視聴はございません。必ず当日ライブでご参加ください。

*ワークショップの性質上、カメラON 画面つきで、

お互いにお顔を見れる状況でのご参加をお願いいたします。


定員

12名


体験会参加費

通常11,000円/1回

体験価格

3333円/1回


持ち物

A4サイズの紙、数枚と、ペン。


受付は2020年11月28日(土)07:00 までです。
受付は2020年11月28日(土)07:00 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2020年11月28日(土)
開場 8:50
開始 9:00
終了 10:00
場所

オンライン・Zoomを使用します

参加費

【カード決済・手数料無料】〈オンライン〉願望を宇宙と共同創造するワーク  参加費  3,333 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】3,333円

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2020/11/20(金) 07:23  ~ 2020/11/28(土) 07:00まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

野崎友璃香・ユリカイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

受付は2020年11月28日(土)07:00 までです。
smtp08