初めまして!こんにちは!
「イメージングなら私に任せろ!」
今まで様々なものをイメージの力で現実化させた、
ナンバーワンイマジニスト設楽州です!
「一般社団法人 思考の学校」の認定講師です。
【あなたにはこんなお悩みがありませんか?】
●人生がうまくいってない!
●引き寄せに大切なイメージングが苦手
●お金が欲しい!けどなぜかうまくいかない
●恋人が欲しい!けどなぜかうまくいかない
●人間関係をうまくやるのが苦手
●自分に自信がない
●思考の学校の講座が気になるので試したい。。。など
なぜうまくいかないんでしょう?
思考の学校では「思考は現実化する」と何回も何百回も言います。
「考えてるのに現実化しないんだよ!うまくいかないんだよ!」
という方の方が多いのではないでしょうか?
なぜ叶わないのか、それには「潜在意識での思考」が密接に関係しているからです。
でも潜在意識って別名「無意識」と呼ばれていますよね。
無意識の分野のことを操るなんて不可能では?
思考の学校の考え方と、私設楽州の「イメージングが得意」という特質を生かして、
あなたの無意識へとダイブしてみませんか?
「州ちゃんは問題の核の部分に気がついて、シンプルな言葉で伝えてくれるから、気づきが早い!」
「州さんに初めてお会いした時、何この人!?めっちゃ面白い!もっと話したい!とインパクトが強かったのを覚えてます」
「恋愛面で悩んでいる人にはもちろん、モヤモヤして自分を見失ってる人にもおススメしたいです。」
「州ちゃんがオープンに色々お話してくれたので、最初から安心して委ねて受講する事が出来ました。」
「「もうそれでいいじゃないですか、十分頑張っていますよ」と言われたことが励みになりました。背中をそっと押してくれる、優しいお姉さん」
「州さんがめちゃくちゃ理想通りな彼が出来てることがよくわかったので、モチベーションが上がりました。」
私自身が、思考を変えたおかげで理想通りの彼氏ができた生き証人でもあります笑。
どうして変わることができたのか?!
なぜ潜在意識を操れるようになったのか?!
誰でも変わることができます!
ミニ講座では思考の学校の大切なメソッドを、惜しげもなく公開していますので、この講座だけでも人生が大きく変わる方も多勢いらっしゃいます。
もし、あなたのお悩みをお聞かせいただければそれに沿った方法でもお伝えをさせていただきます!