8600_zgi4ywi3yzlhzwu0y

ヘッドハンターとうちうち秘密話

8600_019689 4927_prof2019-11-3010 32301_img-9080

このような方におすすめ

会社員の方、会社員の旦那さんがいる方、興味ある方ならどなたでも

期待できる効果

ママ友との井戸端会議では聞けないリアルなお金の話

受付は2020年12月10日(木)20:50 までです。

【オンライン】無料とくべつ講座「お金に愛される堅実マネー講座」

大人気講座をママスクでも!
12/10夜ヒミツ無料企画
「お金に愛される堅実マネー講座」

7月に開催して以来50名以上の方に参加いただいている人気講座を、再びヘッドハンターの小川さんとコラボ開催します。

日本ではお金の話をするなんて・・・という風潮がまだまだあり、学校でもお金については教えてくれません。
お金の話がタブー視されているところがありますよね。

ちょうど、ヘッドハンター小川圭美さんと話していて気が付いたのです。
外資系に勤めていたり、
お抱えのヘッドハンターがいるようなスキルのある人達は
お金に対する考え方が全く違うと!

そこで、夜にこそ――――っと、小川さんと刺激的なお金の話をしようと思います。
実は、事業主と言うのはいわゆる会社員に比べて非常にお金持ちになる可能性のある仕事なんです。

ご安心ください、別に怪しい投資話ではありません。
ママ友との井戸端会議では絶対に聞けない、お金にまつわる裏話をお聞きください~。


<会社員でも小金持ちになれる!>ヘッドハンター小川担当


・超怖い!ままが知っておきたい**化リスク
・えっ、知らないとココまで差が付く?お金の貯め方
・賢い人はやっているラテマネー投資
・いつかは入りたいハワイの○○の話


今回はお金にまつわるアレコレ話をうちうちでする楽しい会です。
前回の「大きな声で言えないお金の話」の続きの講座です。



幸せな小金持ちになるには


繋がる
得る
貯める
うまく使う
増やす

この5つの黄金ルーティンが大事です。
普段私のメルマガや発信では
お客様とどうやって繋がるか?
どうやって収入を得るか?を中心に記事を作っています。


でも、その後の「貯める」「うまく使う」「増やす」が抜けていると幸せにはなれないジレンマがあります。

そこで、今回はいろいろな視点からお金の話をします。

お楽しみに~


*なお、この講座は一般の方を対象とした無料講座のため、金融関係の方、FPなど同業の方のご参加はご遠慮ください。



この講座は、特別イベントのため
興味のある方はどなたでも無料で参加いただけます。


<キャンセル規定>
無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、
迷惑料1万円を請求させていただきます。



__________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2020年12月10日(木)20:50 までです。
受付は2020年12月10日(木)20:50 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
自分自身の人生を生きるお手伝い。

小川 圭美

自分自身の人生を生きるお手伝い。

開催要項

開催日時
2020年12月10日(木)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

書いてください

ZOOMならオンラインかZOOMを選ぶ

参加費

無料

キャンセルポリシー

とくべつ無料

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/11/12(木) 15:45  ~ 2020/12/10(木) 20:50まで

主催者

書いてください

お問い合わせ先

書いてください

お問い合わせ先電話番号

書いてください

お問い合わせ先メールアドレス

書いてください(連絡先は自動返信メールにも記載すること)

受付は2020年12月10日(木)20:50 までです。
PR
smtp06