33957_mjazngm1ntgzotzjo

受付は2020年11月24日(火)10:50で終了しました。

あの教室のデザインの目的って何だろう?

このような方におすすめ

ビジネスに役立つ、反応が取れるホームページのデザインを手軽に知たい

期待できる効果

ご自身のホームページをどのように改良すればよいのか、具体的に知ることができる

受付は2020年11月24日(火)10:50 までです。

【ZOOM】ライバル教室のホームページデザイン戦略を解説するセミナー


☑とりあえず、なんとなくホームページを作っている
☑ホームぺージの目的は?と聞かれて、答えに詰まる
☑業者さんや友人に作ってもらったホームページに不満はあるが、
 「何が不満か」「どう変えればいいのか」が言葉に出来ないので、とりあえずそのまま・・・


こんなことに心当たりある方、とりあえず問答無用でこのセミナーを受けた方が良いと思います(笑)


だって、1000円ですよ。
1000円って、1回分のランチです。
ランチを1回節約すれば、ホームページに何を書くべきかが分かります。


あなたは、このセミナーを受けると、こんな風になることが出来ます。
☑目的をしっかり持って、ホームページを作ることが出来るようになる
☑業者さんや友人に、「ここをこう修正してほしい!」と明確な指示が出来るようになる


しかも、内容は、表では絶対に出来ない内容。。。
だって、あの人気教室のデザイン戦略をちょっと拝見するんですから(笑)


本当であれば、無料のライブ配信でやりたいですよ。
ですが、よそ様のサイトを手玉にとり、あーだーこーだ、私が申し上げる訳ですので、
あんまりオープンには出来ないですよね。


だから、ZOOMという閉じた世界で、費用をいただいて、実施するんです。


そして、そんな具体的な内容だからこそ、
このセミナーを聞くことで、今後、具体的な「真似」が出来るようになるのです!


理論も大事。
でも、具体策もとっても大事。


ご参加、お待ちしております!

受付は2020年11月24日(火)10:50 までです。
受付は2020年11月24日(火)10:50 までです。

「わたしらしさ」トータルプロデューサー

いとうさち

個々人が『わたしらしい幸せ』見つけ、それを思い思いに表現できる社会を創る。

個々人が『わたしらしい幸せ』見つけ、それを思い思いに表現できる社会を創る。

【国家資格】
・基本情報処理技術者
・応用情報処理技術者
・高度情報処理技術者(システムアーキテクト)

【民間資格】
・Sun認定Javaプログラマ(現:Oracle認定Javaプログラマに該当)
デザイン・写真・文章の相乗効果で、アナタの世界観をもっともっと世に伝え、最高に幸せな仕事人生を手に入れていただきたとの思いから、Webデザインの仕事をしています。

私自身は、銀行システムで15年、管理職として、開発や人材育成の仕事をしてまいりました。

その後、妊娠出産をきっかけに、自分の人生を見つめなおし
「人生のグリップは自分で握りたい!自分でコントロールしたい!」と、
フリーランスとして独立しました。

夢であった「バレエに関わる仕事」として、手作りティアラ教室の開業。
更に、デザインを勉強し、自分のITスキルと掛け合わせたWebデザインを軸に、写真と文章で、女性の事業主さんに、ホームページ制作を提供しています。

開催要項

開催日時
2020年11月24日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom

ホームページ

参加費

【ZOOM】ライバル教室のホームページデザイン戦略を解説するセミナー 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

1,000円(税込み)

 

持ち物

視聴用のパソコンかスマートフォン

お支払方法
定員

15 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/11/12(木) 15:14  ~ 2020/11/24(火) 10:50まで

主催者

いとうさち

お問い合わせ先

いとうさち

お問い合わせ先電話番号

09058935271

お問い合わせ先メールアドレス

itosachidl@gmail.com

受付は2020年11月24日(火)10:50 までです。
PR
smtp08