18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座 zoom開催

このような方におすすめ

自分の感情と子どもの怒りの感情に上手に向き合う方法を知りたい方や、身近な所でアンガーマネジメントをレクチャーしてみたい方

期待できる効果

子どもたちに感情教育ができるインストラクターになれる、自分や子どもの怒りの感情に上手に向き合き合える

受付は2021年1月17日(日)23:59 までです。

アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座 zoom開催

アンガーマネジメントとは
「怒らなくなる」ではなく「怒りを後悔しなくなる」

理論を学んで技術を身につけ、仕事や家庭など、日常で起こる怒りの感情を上手にコントロールできるようになるためのものです。

画像

怒らなくてもいいことには怒らなくなり、怒らなくてはいけないことには上手に怒れるようになれます。そして、家庭やお仕事などの日常の中で、みんながお互いを大切に思い、本当の意味でのスムーズなコミュニケーションがとれるようになります。

資格が取れる!キッズインストラクター養成講座


  

アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座を受講すると、子どもたちに感情教育ができるインストラクターとして「アンガーマネジメントキッズ講座」を開催することができます。ママはもちろん、独身の方や男性の受講も大歓迎!

アンガーマネジメント入門講座の内容に加え、 子どものための10のアンガーマネジメントワークの進め方や教え方を学びます。
















【プログラム】
・入門講座の全ての内容をカバーし、さらに理解を深めるワーク
・子どものための10のアンガーマネジメントワーク

受講認定後、協会指定のワークブック(1冊200円)を使ってカフェや公民館、ご自宅などで「アンガーマネジメントキッズ講座」を開催することができます。受講料金は、無料~500円で設定することができます。
【最少催行人数】2名 ※最少催行人数に満たない場合、中止になる場合もございます。
※講座時間は4時間となります。講座後30分は質問時間とします。

⚫️AMKI 養成講座講座オンライン受講規約  必ずお読みください!!

本講座をオンラインで受講するときは、次に掲げる事項を遵守してください。
1.申し込み~受講まで

(1)申込み後、受講料の決済が完了した時点で受講契約が成立するものとする。

(2)受講決済方法は、各担当講師の指示に従ってください。

(3)本講座の申し込み締切日は、講座開催 5 日前までとする。

(4)受講契約が成立(受講料の決済完了)後、担当講師が本講座開催 7 日前から前 日までにレターパックでテキスト及び教材を送ります。届いた教材に落丁がないか確 認しておくこと。

(5)本講座受講にあたり、通信環境が本サービスの利用に支障がないことを確認す ること
※zoom アプリ(https://zoom.us/support/download)をダウンロードしておくこと。 *zoom 社が推奨する機器、システム要件(Web カメラ及びマイク等)、OS、ブラウザ など、本サービスの利用に必要な機器を準備すること。 *事前に操作方法を確かめてください。
(zoom ヘルプセンターhttps://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697) (6)本講座の前日までに「ミーティング ID」と「パスワード」および「入室用 URL」の発 行をメールで送ります。受講者はこれらの「ミーティング ID」、「パスワード」、「入室用 URL」使用ならびに管理について責任を持ち、第三者への開示、貸与、譲渡等はしな いこと。また、これらが第三者に使用されたことにより受講者に生じた損害について は、当該講師は一切責任を負いません。

2.受講中
(1)パソコンまたはタブレットを使用し受講すること。ビデオと音声は ON の設定にし た状態で、講師と受講者間のコミュニケーションが円滑にはかれる環境を整えること。 ※イヤホンまたはヘッドセット等を推奨

(2)お申込み者である受講者以外の者は同席させないこと。

(3)カフェや公共施設など不特定多数の人が出入りするような場所での受講はしない こと。

(4)バーチャル背景は使用せずに受講すること。(教材が画面に映らない、ネットワー クの負担になることがあるため)

(5)本講座の録音、録画、撮影、ダウンロード等をしないこと。また、他者への転送・ 譲渡・販売なども禁止です。
(6)休憩時間以外に途中退席はしないこと。


3.キャンセルポリシー

(1)講座の開講日の前日から13日前までの解約は、次のとおりにキャンセル料が発 生致します。また、返金手数料は受講生が負担すること。
●開講日より13日前~7日前 講座受講料の30%の額 ●6日前~2日前 講座受講料の70%の額 ●開講日の前日 講座受講料の全額
(2)テキスト到着後にキャンセルした場合は、テキストや教材を担当講師に返送する こと。その場合のテキスト返送料は受講生が負担すること。

山本果奈

アンガーマネジメントコンサルタント/

アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー

   

自己肯定感を育む子育てスペシャリスト養成プログラム認定「子育てハッピーアドバイザー」全米NLP協会認定マスタープラクショナー/ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社人事担当

私はアンガーマネジメントを通して、職場、家庭、学校でのイライラ、人間関係における全てのイライラの連鎖を少しでも断ち切りたいと思っています。そして、ありのままの自分を受け入れ、他人も受け入れられ、円滑で温かいコミュニケーションが広がることに少しでも貢献できればと思っています。
















受付は2021年1月17日(日)23:59 までです。
受付は2021年1月17日(日)23:59 までです。

栃ナビ!

栃木のクチコミナビ(R)

栃木のクチコミナビ(R)

栃ナビ!の子育てコーナー「kiss me! mama」が毎月1回お届けする講座を開催します。毎回多彩なゲストを迎え、栃木の子育てママ&プレママたちが、自分らしく生き生きと人生を楽しむヒントをお伝えできたらと思っています♪

開催要項

開催日時
2021年1月21日(木)
開場 9:30
開始 10:00
終了 14:30
場所

オンライン zoom

栃木県

※お申し込み完了した方にお知らせします。

参加費

アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座(教材込受講料・認定料)  33,000 円

キャンセルポリシー

受講料22,000円※教材費込

認定料11,000円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/11/17(火) 09:55  ~ 2021/1/17(日) 23:59まで

主催者

栃ナビ!Kiss me! mama

お問い合わせ先

栃ナビ!Kiss me! mama

お問い合わせ先電話番号

028-647-0011

お問い合わせ先メールアドレス

tamura@tochinavi.com

受付は2021年1月17日(日)23:59 までです。
PR
smtp06