UA-84512251-1 坪内 薫(かおるーん) (つぼうち かおる)【11月11日】シュッとさアップヒーリング - リザスト
8859_ntu1zdhjzdi5otk3m

【11月11日】シュッとさアップヒーリング

受付は2020年11月11日(水)23:00で終了しました。

500700_1332301_s
500700_1332301_s

ポッキー&プリッツの日だから乗っかって楽しもう!

このような方におすすめ

シュッとしたい

期待できる効果

なんかシュッとした気分になる、もしくはマジでシュッとする

受付は2020年11月11日(水)23:00 までです。

【11月11日】シュッとさアップヒーリング

みなさーん
今日は

1111

ポッキー&プリッツの日でございます!




だからといって
なんなんやって感じですが


わたし
1という数字
大好きなんです!


なんかシュッとしてて
シャキッとしてて
カッコいい


私の中に
1の気質が強くあるから
惹かれる部分もあるんですが
とにかくご機嫌になれる日なの♪


なので
1ばっかり並ぶ今日
楽しいことしたくなっちゃったのでやっちゃいまーす♪



1という数字のように
シンプルにシャキッとできるように
モヤモヤをお掃除しちゃいます。




完全には消えません
ただ
風が吹けばホコリは動くように
何かのきっかけにはなるんです。


なーんかなーんか
なんだよー



っておもってたら
お遊び感覚で
受けてみてください


みんなで楽しめば
大きな風が起きるかも♪





私が楽しみたくてやるので
私への対価は不要です


ただ
より風が吹くように
寺社仏閣や募金箱に
いつもよりお気持ち増してチャリーンとしてくださいね


注意事項をよく読んで
ご参加ください



さー、一緒に楽しもう!




注意事項
・お申込はパソコンのメールアドレスまたはGmailでお願いします、こちらからのメールが届きません。
・効果や変化のボリュームには個人差があります宇。
・これを受けたらどうにかなるわけではありません、単なるきっかけです。
・チャリーンが伴わない場合、違うところでのお支払いが生じることがあります。
・どのような変化が起きても責任は負いかねます。
・変化したくない方はご参加をお控えください。
・体調や何か気になることがある方はご遠慮ください。
・クレームなどには対応いたしかねます。
・メールマガジンの購読が必須となります、チェックは外さないでください。
・今後のお知らせなどをさせていただきますが、いつでも解除していただけます。
・年齢性別問わずご参加ください。
・ご家族様に限りご一緒に承ります、備考欄にご記入ください。
・お申込人数が増えた場合のチャリーンはボリュームアップしてくださいね。
・水と風の力を借りてお掃除するイメージです。
・身体に直接何かをするわけではありません。
・医療行為ではありません。
・私との相性に違和感がある方はご遠慮ください。
・お受け取り時に何もしていただくことはありません。
・ねていただいてても結構です、何かをされてても問題ありません。
・今日一日、いつもより少しワクワクしてくださったらうれしいです。



受付は2020年11月11日(水)23:00 までです。

45歳以上の事業主を一段上へ引き上げる身体と思考の調律師

坪内 薫(かおるーん)

頑張りたい時に動ける身体であり続けたい大人専用の身体調整

頑張りたい時に動ける身体であり続けたい大人専用の身体調整

秘書検定2級、簿記3級、カラーコーディネート3級、CAD利用技術者試験2級
Unfolding bodyworkアシスタント、天津金木占術師、招福師雅華院、西洋レイキティーチャー、エンジェルカラーカード講師、 心と身体をつなげてパフォーマンスアップをサポートする調律師
身体の声を引き出す専門家・ボディーセラピスト・サイキックカウンセラー/1975年7月京都生まれ、京都市在住

目標達成、傷みと苦痛、時空間とうまく付き合える身体と意識構築、人間関係ストレスの解消の為の【身体と意識と命のバランス調律】を京都北山サロンと全国で実施


戻らない変化は身体から、身体からの変化が確実、 身体は在り方(見えないもの)を表現する物理という捉え方が核となる信念

独身時代はスピリチュアルとは関係のない会社員をしていたが、出産を機に興味のあった占いやヒーリングサービスの世界へ、2012年より多くの女性へお悩み解決のお手伝いをしてきた。近年は心と身体をつなげパフォーマンスをアップを主軸とするボーディータッチサポートに特化し、各地へ遠征しパフォーマンスアップのお手伝いスタートさせ、現在に至る。

着物、和裁、美術、美食、旅、新幹線を愛す女子

開催要項

開催日時
2020年11月11日(水)
開始 23:10
終了 23:20
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

私への対価は不要です

 

神社やお寺、募金箱を見かけたら

いつもより多くチャリーンとしてくださいね!

定員

1111 名

申込受付期間

2020/11/10(火) 00:00  ~ 2020/11/11(水) 23:00まで

主催者

坪内 薫(かおるーん)

お問い合わせ先

坪内 薫(かおるーん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@moji-majyo.com

受付は2020年11月11日(水)23:00 までです。
PR
smtp06