16532_yjhinjnlztdin2ywm

500542_img_4990
500542_img_5010
500542_img_5048
500542_img_5014
500542_img_4990
500542_img_5010
500542_img_5048
500542_img_5014

【セラピスト養成講座の講師を目指す!】

このような方におすすめ

体や心の悩みを解決する方法を伝えながら社会をより良くしていきたいと思っている方に。

期待できる効果

整体技術のスキルアップ、心の学び、ビジネスの勉強も行い、人間力を総合的に向上させながら収入も得られるようになる。

受付は2020年12月 4日(金)00:00 までです。

12月4日(金)・12月29日(火)おうち整体インストラクター講座(zoom/三軒茶屋)

「気功」と「整体」と「仏教心理学」を3つ同時に学べる「おうち整体ホームセラピスト講座」。

整体の認定資格を得て施術で収入を得ていけるようになる「おうち整体プロセラピスト講座」。

そんな「おうち整体講座」を開講可能になる先生を目指す「おうち整体インストラクター講座」を開催します。


~ありとあらゆる症状に対応可能になるセラピストを育成する!~

◆一般社団法人日本おうち整体協会主催

おうち整体インストラクター講座(12時間)

12月4日(金)10時~17時、<第1部:講師力編>zoom開講

12月29日(火)10時~17時、<第2部:集客力編>・<第3部:未来創造編>・<第4部:講座開催編>三軒茶屋会場で開講


<インストラクター講座の内容>

<第一部:講師力編>
(1)学ぶ力
(2)理想のゴール
(3)価値の提供
(4)講座の説明
(5)プロフィール作成
(6)7つの報酬
(7)教える力
(8)継続の力
(9)次回までの課題

<第二部:集客力編>
(1)集客導線を知る
(2)オリジナルの集客導線を作る
(3)マーケティングの基本
(4)告知文を作る
(5)体験会・説明会の日程を決める

(6)集客とは?

<第三部:未来創造編>
(1)未来創造のワーク講師編

<第四部:講座開催編>
(1)インストラクターの収入
(2)正会員特典
(3)講座開催方法



※開催可能な講座を修了した方が受講可能です。

※このインストラクター講座受講のみでは開講はできません。

※開講したい講座の講師研修と本部講座で技術チェック(ボディセラピスト認定者以外)が必要です。





おうち整体講師養成講座は以下の2種類があります。

・おうち整体ホームセラピスト講師養成講座

・おうち整体プロセラピスト講師養成講座


【ホームセラピスト講師養成講座】

保育士さんやベビーマッサージの講師など、子供に関わるお仕事をされている方にお勧めなのが、症状に合わせた自然療法の整体技術が教えられる「おうち整体ホームセラピスト講師養成コース」です。

子供の熱、配偶者の頭痛、両親の便秘など、ありとあらゆる身近な症状に対応可能な魔法の手を持つお母さんを育てていく整体教室の講師となって自然療法を広めていってみませんか?「おうち整体ホームセラピストコース」は、日本の医療費問題を解決し、家族間の絆を強くする気功整体講座です。


【プロセラピスト講師養成講座】

エステサロンの経営者や独立起業を考えている方など、セラピストを育成する立場にある方にお勧めなのが、未経験から短期間・低価格で本格的な整体技術が身に付く「おうち整体プロセラピスト講師養成コース」です。

小顔矯正やヘッドセラピー、骨盤矯正を含む全身施術など、糖尿病で脚を切断とまで言われた人を歩けるようにしたゴッドハンド気功整体師が残した講座の講師になってみませんか?「おうち整体プロセラピストコース」は、知識や経験がゼロの状態から施術で収入が得られるようになる気功整体講座です。


こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


「人に喜ばれて社会の役に立つことを仕事にしていきたい!」

「日本の医療問題を解決して子供達の未来を守りたい!」

「子供達に関わる仕事をしているので自然療法を親御さん達に伝えていきたい!」

「サロンのスタッフに短期間で整体技術を身に付けさせたい!」

「整体技術だけでなく運営方法などビジネスのことも学んでいきたい!」

「良い仲間達と共に人間としての器も大きくしていきたい!」



「長い間悩まされていた頭痛が楽になりました!」


「国家資格と変わらないような技術を学べました!」


「他の整体などで治せないことを学べました!」


★おうち整体講師養成講座のメリット

(1)身近な家族の病気で悩んでいる人の力になれる!

(2)子育てや人間関係で悩んでいる人の力になれる!

(3)人に教える立場になることで自らの理解も深まる!

(4)更に深い技術を学んでスキルアップが出来る!

(5)お教室の先生として収入を得て家計の足しに出来る!

(6)生徒さんとの交流で人間関係が広がる!

(7)同じ志を持つ良い仲間達が出来る!

(8)体の根本を学ぶので臨機応変に対応可能になる!

(9)心の根本を学ぶので些細なことで悩まなくなる!

(10)実践を積み重ねることで人間としての器が大きくなる!


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/




日本おうち整体協会の理念である「家庭から社会を幸せにする」ということ。


世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。


そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。


その人間は「体」と「心」で出来ています。


だからこそ、身心共に健康でいてもらいたい!


身心の健康を広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。




故松井先生の思いを引き継ぎ、一般社団法人日本おうち整体協会を立ち上げ、家庭から体や心の悩みを解決していこうと活動を続けています。


おかげさまで全国各地から「こちらで学べませんか?」とお問い合わせなどを頂くことも多くなりました。


ただ、まだ日本全国へ届けるには、認定講師の数が足りません!


特に地方に認定講師が足りない状態です。


ゴッドハンドと呼ばれた松井源頴先生が「若い人の為に…」と残された自然療法を共に広めていってみませんか?




体験講座で施術を受けながらお話を聞くことも出来ます。


【おうち整体体験講座】

https://www.matsuishiki.com/taiken/




薬を使わない自然療法教室の講師として共に活動していける人を募集中です!



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-koushi/


受付は2020年12月 4日(金)00:00 までです。
受付は2020年12月 4日(金)00:00 までです。

一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

「家庭から社会を平和に」

ママセラピスト養成の自然療法講座を開催しています。
ゴッドハンドおじいちゃんが終活で残した整体・気功・仏教心理学の3つを活用し、知識・経験ゼロのママさん達が100以上の病状を改善可能になる「おうち整体®」を伝えています。
延べ4500名以上のママセラピストを輩出し、日本全国から世界にも広がっています。
心と体の根本を知ると人生が楽しく豊かになります♪

開催要項

開催日時
2020年12月 4日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

zoomと日本おうち整体協会東京本部

東京都

世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

ホームページ

参加費

【正会員】おうち整体インストラクター講座料金(Paypal手数料込み)  85,622 円

【正会員以外の方】おうち整体インストラクター講座料金+入会金(ペイパル手数料込)  91,328 円

キャンセルポリシー

◆正会員の方

おうち整体インストラクター講座料金 (銀行振込82,500円)

◆正会員以外の方

おうち整体インストラクター講座料金 (82,500円)+入会金(5,500円)=銀行振込88,000円

 

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/11/10(火) 14:57  ~ 2020/12/ 4(金) 00:00まで

主催者

池本 真人

お問い合わせ先

池本 真人

お問い合わせ先電話番号

090-2243-8326

お問い合わせ先メールアドレス

honbu@ouchiseitai.net

受付は2020年12月 4日(金)00:00 までです。
smtp06