11236_zwi5ndvlmjq3ymi5o

夢を叶えるクリスマスコンサート2020

受付は2020年12月12日(土)19:00で終了しました。

499775_夢を叶えるクリスマスコンサート2020壁紙
499775_夢を叶えるクリスマスコンサート2020壁紙

笑顔あふれる未来のために

このような方におすすめ

自分の魅力を開花してより活き活きと人生を楽しみたい方

期待できる効果

一歩を踏み出す愛と勇気

受付は2020年12月12日(土)19:00 までです。

夢を叶えるクリスマスコンサート2020


2020年も年末が近づいてきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。


来たる1212日(土) この歴史的な一年を締めくくる

【夢を叶えるクリスマスコンサート】を開催します。


大きな節目となった2020年、

世界70億人の生活が一変しました。


僕自身もその変化の中で様々な課題に直面し、

多くの出会いや気づきをいただいた一年でした。


ここから先も何が起こるかわからないけれど

たとえどんなことがあっても

笑顔溢れる未来へ向かって進んでゆける

そんなコンサートにしたいと思っています。


そこで今回は、

この一年で人生を大きく前向きに変化させた、

2人の女性をお招きして一緒に歌を届けてまいります。


ご紹介します。

一人め Sahoさん


Sahoさんは・・・

現在【美ライフフォトグラファー】として活躍している元幼稚園教諭のカメラマン。
佐保さんの魅力はなんといっても笑顔で、撮影を通して笑顔を生み笑顔を繋ぐお仕事をされています。

いつもゴキゲンで素敵な佐保さんですが、過去には心から笑えなくなりノイローゼになった時期も。
しかしそこから『自分が笑えることを選ぶ』ことに決め、大好きなカメラをお仕事にして魅力を開花し、今とても輝いている女性です。

そんなSahoさんを周りは放っておくはずもなく、子育てをしながら全国各地に飛び回る傍ら、雑誌のモデルもつとめられています。そして今回はなんとコンサートに出演!!

実は佐保さんは音楽も大好きで、ご自身で作曲もされる一面もあり、【つなぐうた-we are the world-】にも参加いただきました。とても素敵な歌声の持ち主です。

今回はそんな佐保さんのアイデンティティのつまったオリジナル曲、「写真撮ろう」を含めた計4曲を歌っていただきます。


二人め Hanaさん 

Hanaさんは・・・

現在ご主人が経営される歯科医院のスタッフマネージメントをしながら、同じ様な立場の方をサポートする講座や講演・コーチングセッション等の活動をされています。

一見順風満帆に見えるHanaさんですが、実はずっと周囲の目が気になり「こうあるべき」「こうでなければならない」にとらわれ、自分を生きられない苦しみを抱えていたそうです。

しかしながら今年そんな自分と向き合い切り、
「自分の足で立ちたい」という本心に気づき実践を積み重ね、
日に日に輝きを増していらっしゃいます。

夢を叶えるコンサートへの出演は今回で3回目。

これまではステージに立つことで精一杯でしたが、
今回は成長した私で聴いてくださる方に「一歩を踏み出す勇気を与えたい。」と語るHanaさん。


このコンサートをきっかけに、今後はアーティスト「Hana」として歌手活動をされていきます。

今回は初のオリジナル曲「大丈夫」を含め4曲を歌っていただきます。


笑顔あふれる未来のために


僕にとってこの一年は、【一人一人の命の尊さ】を学ばせていただいた一年になりました。

この一年を締めめくる素晴らしいコンサートにしたいと思った時、


自粛期間に制作した つなぐうた -we are the world- が頭の中に流れてきました。


みんなでひとつさ 美しいこの地球の子供だから
笑顔溢れる未来のために 君と僕からはじめよう


コンサートの最後の曲は、

つなぐうた -we are the world-

を画面の向こうの皆さんと一緒に歌って

締めたいと思っています。

https://youtu.be/xLhdX9pAo3Q


夢を叶えるクリスマスコンサート2020

-笑顔溢れる未来のために-

■日時20201212日(土) 19:30-21:30


■LIVE形態:Youtube LIVE配信コンサート

配信閲覧チケット:4000

出演:Saho
/ Hana / 小田ルイ


ピアノ: 中原裕章

会場:music cafe エクレルシ

映像協力:冨和広


主催:ダイヤモンドミュージック / 小田ルイ


詳細&申し込み★

https://resast.jp/events/499775



 

このコンサートが皆さん一人一人にとって

笑顔溢れる未来へ繋ぐコンサートになりますように


ぜひご一緒していただければ嬉しいです。

ご参加お待ちしています^ ^


受付は2020年12月12日(土)19:00 までです。
受付は2020年12月12日(土)19:00 までです。

シンガーソングライター/作曲家/音楽プロデューサー

小田留意

“音楽で人生を照らし、夢の実現に貢献する”
Professional

“音楽で人生を照らし、夢の実現に貢献する”

■小田ルイ
シンガーソングライターとしての活動の他、音楽とコーチングを使った自己表現をプロデュースしている。作詞作曲数は累計200以上。20枚のアルバム作品をリリース。

20代前半は芸能プロダクションに所属しミュージシャン活動をしていたが挫折。その後音楽を離れ保険会社に勤務し約10000回のコンサルを行いトップセールスとなるも自分の人生を模索し2016年より再び音楽の世界へ。

年間100本ストリート、松本市民芸術館単独コンサート、モーションブルー横浜コンサートなどを経て活躍の場を広げ、2019年には映画「愛の地球へ」主題歌を作曲し、2020年には we are the world の日本語版プロジェクトをプロデュースしコロナ渦の希望の光となり、全国の教育機関などで講演やLIVE活動を行うようになる。
また、人生ストーリーを丁寧にヒアリングし楽曲提供する“スイッチソング”楽曲提供サービスを考案し
・世界観に共感するファンが増えビジネスが発展した
・自分を信じることが自然と出来るようになった
・この曲に背中を押されいつも挑戦できている
・共感する仲間が増え人生が楽しくなった
・この曲で意味を深く理解してもらうことができ、映画が大きく広まった
等、クライアントの人生が好転し、夢を実現するきっかけとなっている。

開催要項

開催日時
2020年12月12日(土)
開場 19:00
開始 19:30
終了 21:30
場所

music cafe エクレルシ

参加費

夢を叶えるクリスマスコンサート 参加費  4,000 円

キャンセルポリシー

Youtube配信閲覧チケットになります。

(ご来場はいただけません)

お支払方法
定員

38 名

申込受付期間

2020/11/ 7(土) 00:00  ~ 2020/12/12(土) 19:00まで

主催者

小田ルイ

お問い合わせ先

小田ルイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rui.reserve@gmail.com

受付は2020年12月12日(土)19:00 までです。
smtp06