Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
出費をに資産に変えるマイル貯金術セミナー
素敵なマイルLIFEの始め方
このような方にオススメ
新型コロナウイルスの影響により、外出することにためらいを感じ、日々の生活に張り合いを感じられずに過ごしている方
期待できる効果
日々の買い物をちょっと工夫することで、生活のために出ていくお金でマイルを貯めることができ、ゆくゆくは貯まったマイルでワンランク上の旅行を楽しむことができるようになります。日常の生活のための買い物を楽しめるようになります。
499546_出費を資産に変えるマイル貯金術
499546_ななこさんプロフィール画像(小)

日々の買い物の中で、ちょっと工夫するだけでマイルが貯まることをご存知ですか。

マイルがどんなものかはご存知の方も多いと思いますが、マイルは貯めることで、旅行に充てたり、他のものに換えることができます(詳しくは、セミナーをお聞きください)。

この「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーでは、マイルを貯めて、毎年ファーストクラス&ビジネスクラスで海外旅行に行かれている「Road to Firstclass」主宰のNanakoさんを講師に迎え、「マイルとは何か」から始まり、「マイルの貯め方~初級編」をお話していただきます。

 

【セミナー内容】
・マイルとは
・マイルの価値
・ファーストクラスの魅力
・マイルの貯め方~初級編
(90分)

セミナー終了後は、日々の買い物が驚くほど楽しくなりますよ!

 


日々の消費を未来の旅へ
このような方におすすめです!
  • 1 日用品の買い物を何とか安く済ませたいと思っている方(→買い物が楽しくなります)
  • 2 ポイ活(ポイントを貯めてお得に暮らす)に興味がある方
  • 3 様々なところに旅行に出かけ、新しい経験をしたい方
  • 4 家族と旅行に出かけて、たくさんの楽しい思い出を作りたい方
  • 5 毎日をもっと楽しく過ごしたいと思っている方
  •  

 

未来をイメージして毎日を生きる

「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

今回、「Road to Firstclass」主宰のNanakoさんを迎えて、このようなセミナーを開催しようと思ったきっかけは、日本のみならず世界中で蔓延している新型コロナウイルスの影響で、海外旅行はおろか、日々の外出にも躊躇してしまうという状況の中で、少しでも未来をイメージして生活することができたら…という想いからでした。

コロナ禍で、仕事やライフスタイルが大きく変わり、以前よりもストレスが溜まっている方も少なくはないでしょう。コロナ禍以前であれば、どこかに旅行して気晴らしやストレス発散ということもできましたが、今はそうできない方も多くいらっしゃると思います。

そんな中、日々生きるための消費をちょっと工夫することでマイルを貯め、未来の旅につなげることができたら、日々の生活が楽しくなります。

そして、日常の生活で「マイルを貯める」工夫をする。
これは、誰でも簡単にすぐに始められることなのです!

コロナ禍にあっても、自分の工夫次第で楽しく生活ができますし、未来のための投資をすることができるのです。

日々の消費をマイルに変えることは小さなことかもしれませんが、「自分の人生を自分の意思で切り開いていく」ことに繋がると思っています。

後にNanakoさんからのメッセージをお伝えしていますが、

「お金が無くても旅行に行ける、夢は叶う。
大切なのは、行きたい!やってみたい!という情熱」

というメッセージがあるのですが、この言葉の通り、人生は自分の意図次第。
 
「こうなりたい!こう生きたい!」という意図を持つだけで、人生は大きく変わります。
このセミナーが、あなたのこれからの生き方のヒントになれば、嬉しく思います。
 
 
講師プロフィール
「Road to Firstclass」主宰 Nanakoさん



名古屋在住

マイルセミナー・海外旅行セミナー講師、
占いコンサルタント、エナジーライフトラベルナビゲーター

20代の頃からマイルを貯める研究を重ね、
今では、毎年ファーストクラス&ビジネスクラスで
海外旅行に無料で出かけている。

日々変わるマイルの情報を正しく入手し、
常にアップグレードした知識・情報を保持し、実践している。

「お金が無くても旅行に行ける、夢は叶う。
大切なのは、行きたい!やってみたい!という情熱」
の想いを胸に、

マイルの正しい情報を多くの人に伝えている。

自分だけではなく、
マイルセミナー(中級以降)の受講生で、
1年間で10万マイル(価値にすると1,000万円)を
貯めた受講生は、今までに200名以上。

その再現性の高い方法に、
多くの著名人からも信頼を得ている。

目標は、
「80歳になっても世界中の友達のところに、
ファーストクラスでふらっと飛んでいけるような、
イケてるおばあちゃんになること」

「出会ったすべての人をそれぞれの人生のファーストクラスへと導く」
このことを使命に、最新のマイルの情報を伝えている。

  •  
  • 受講方法について
  • Zoomというオンラインシステムを使用して行いますので、ご自宅からご参加いただくことができます。
  • 受講に際しては、パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかの機器が必要となり、また、インターネットが繋がる環境であることが、受講要件となります。
  • 「Zoomを使ったことがない」という方は、その旨お申し込みの際に選択していただければ、事前に、メールでZoomの使用方法についてお伝えいたします。
  • また、当日はセミナーの様子を動画に撮ります。
    当日受講できない方でも、セミナー動画を2週間視聴できるようにいたしますので、安心してお申し込みください。
  • 動画は、セミナー終了後に送付する、メールに記載のURLから動画をご視聴ください。
  • (2週間の視聴期間がありますので、原則キャンセルはお受けいたしません)
  •  
 
Nanakoさんからのメッセージ

「Road to Firstclass」主宰 Nanakoと申します。

マイル講師・インチキ占い師・旅コンサル、
エネルギーワークの開催と
オンラインサロンを運営しています

 

趣味は旅・写真・お酒を飲むこと、
特技はおじいちゃん(潜在意識)の声が聴けること、
白龍さまを連れて歩くこと

 

マイルLIFEを始めて約20年
今では毎年50万マイルを貯めています

 

お陰様でいつもマイルで
無料旅✈︎

毎年ファーストクラスで行きたいところに
ヒュンと飛んで
その土地とちのエネルギーをいただき、
皆さまにお裾分けをしています♡

 

我がミッションは
出会ったすべての人々を
それぞれの人生のファーストクラス✈︎に導くこと

 

旅には人生を変える不思議な力があると思っています。

私は、たくさんの方に海外に出て頂いて、
非日常生活を体験することで、
新しい自分に出逢ってほしいと思っています。

お母さんのお金の価値観や経験は、
お子さんの人生の幅を決めると言われています。

だからこそ、私は、マイルでご家族で海外旅行を
楽しんでほしいと思っているのです。

 

1度きりの人生
ぜひ思いっきり楽しみましょう♪

そのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 


【主催】
女性の人生をサポートするオンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」

はじめまして。
女性の人生をサポートするオンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」主宰の高橋カオリです。

「MUSE LOUNGE」としての初のイベント「出資を資産に変えるマイル貯金術」セミナーにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

「MUSE LOUNGE」は、
・産業カウンセラー・占星術師
・婚活カウンセラー・ファイナンシャルプランナー
・キャリアコンサルタント・不倫離婚専門カウンセラー
・台湾式リフレクソロジスト・子育てカウンセラー
の4名の専門家が立ち上げたオンラインコミュニティです。

婚活から始まり、その後の結婚生活、子育て、働き方、不倫・離婚の危機といった、女性が生きていく上で直面する様々な人生の悩み・課題について、セミナーやシェア会、個人相談を通して、サポートしていくことを目的としています。

今回、「Road to Firstclass」主宰のNanakoさんを講師に迎え、「出費を資金に変えるマイル貯金術」セミナーを開催するに至った経緯は、コロナ禍にあって沈みがちな今の日常を、少しでも楽しく過ごせたら…という想いと、もう一つ「人生は自分の意図次第・自分の在り方次第」という私たち4人の想いと、「マイルを貯めて未来の旅につなげる」という意図を持って前向きに日々を過ごすその生き方に、通じるものを感じたからです。

Nanakoさんの「大切なのは、行きたい!やってみたい!という情熱」という言葉は、誰にも当てはまるものです。家族ためや周りの人のために生きることももちろん大切ですが、「すべての人が自己実現のための情熱を持って生きてほしい」と、私たちMUSE LOUNGEのメンバーは思っています。

現在、オンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」の12月末オープンに向けて、準備を進めています。
この「出費を資金に変えるマイル貯金術」セミナーは、そのプレイベントとして、Nanakoさんのご協力を得て開催させていただくものです。
セミナー及び「MUSE LOUNGE」オープンを楽しみにお待ちください。

「MUSE LOUNGE」主宰
高橋 カオリ
藤本 由里子
鴇田 恵子
小岩 裕子






【お問い合わせ】
MUSE LOUNGE
事務局 占星術スクール Abundance Astrology Academy内
E-mail  lifedesign.of.abundance@gmail.com

 

開催日時
2020年12月 3日(木)
開場 13:55
開始 14:00
終了 15:30
場所

参加費
出資を投資に変えるマイル貯金術 参加費
3,000円

3,000円

定員 100  名
申込受付期間2020/11/ 7(土) 00:00 ~ 2020/12/ 3(木) 00:00まで
主催者高橋 カオリ
 
 
 
 
Profile
産業カウンセラー・心理占星学研究家

高橋 カオリ

Mission
すべての人が自分であることに満足し、喜びと安心感を持って生きられる社会の創造
Senmon
心理占星学 コーチング カウンセリング ヒプノセラピー パートナーシップ(性)

・(一社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
・日本プロコーチ認定評議会認定 アソシエートコーチ
・(一財)日本能力開発推進協会認定 ホロスコープリーディングマスター
・管理栄養士

産業カウンセラー兼心理占星学研究家の高橋カオリです。

「生まれた時の星の配置を読み、持って生まれた資質を理解する」

この心理占星学という学問にたどり着くまでには、気が遠くなる位の時間と葛藤がありました。

私は、過干渉の母との確執で、長い間ずっと自分に自信を持てずに生きてきました。

そのことを解消するために、コーチングから始まり、カウンセリング、再決断療法、ヒプノセラピーと、自分が変われそうだと思ったものを、片っ端から学びました。

しかし、どんなに心の学びを重ねても、自信のなさをなかなか払拭しきれず焦りを感じていた2017年の春に、ある1冊の占星術の本に出逢いました。

それまで、ただの占いにしか思っていなかった占星術ですが、その本に従って「ホロスコープ」という生まれた時の星の配置を読むと、母との関係が私のホロスコープにきっちり刻まれていて、驚愕したのを今でも覚えています。

ホロスコープを読むことで、すべては自分が決めて生まれてきたこと、長年ずっと嫌だと思っていた自分の性格が唯一無二の素晴らしいものであること、自分にはたくさんの可能性があることなど、自分が自分である根拠や自分が今まで知らなかった自分自身のことが分かり、自分に対する見方、捉え方が180度変わりました。

それ以来、さらに占星術の学びを重ね、今では、ホロスコープを使ってパーソナリティを分析する心理占星学という分野を専門に、個人鑑定、講座を開催しています。

生まれた時の星を一つ一つ読み、理解することで、
「自分を知り、
自分を受け入れ、
本来の自分を生きる」
ことが、やっとできるようになりました。

私が行うセッションやホロスコープリーディングでは、クライアント様との間で語られる内容に終わらず、コーチングやカウンセリングのスキルを生かして、確実に「現実に変化を起こす」という想いで、関わらせていただいています。

「本来の自分を生きて、豊かな人生を送ること」

このことは、誰もが願い求めていいものであり、そして、自分の力で切り開いていくものです。

一人でも多くの方の、人生のサポートをすることができたら幸いです。

  uchiuchi125
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock