18_nzvhogjjmty5nzq5n

【動画配信中】今こそ知っておきたいワクチン講座

東京&オンライン

受付は終了しました
498048_1460804_s
498048_1460804_s

このような方におすすめ

予防接種に対する正しい知識を身に付けたい人

期待できる効果

不安の根本は何なのか?を知り、できることを一つ一つ取り組んでいくことで、見える世界が変わる

【動画配信中】今こそ知っておきたいワクチン講座 東京&オンライン

【12/13】『今こそ知っておきたいワクチン講座』東京&オンライン


※動画受講視聴期限は12/27(日)まで!お申込み受付は12/26(土)12:00まで承ります!!


感染症を防ぐには、ワクチンが必要というのは、現代医療のメインの考え方です。


ワクチンが免疫力を担うという考え方は、ワクチンがなければ免疫力が働かないということを示唆しているとも考えられます。


本来、私たちの体には、免疫力が備わっています。


敵を敵と判別し、その敵と闘う力=免疫力


しかし、それがうまく働かなかったり、敵ではなく自分を攻撃してしまう、いわゆる免疫の誤作動と言われるような状態が起ったりしているのが現代人の体です。


この、本来の免疫力が働かない状態を作っているのが、様々な医療的介入だとしたら???


これまでの時代は、現代医学が画期的に進歩し、外敵に対する治療が目覚ましく発達しました。


その代表的なものが、抗生物質やワクチンです。


しかし、ここ30年くらいは、アレルギー疾患が増加の一途を辿っています。


アレルギー疾患は、本来はそこまで反応を起こさないものにまで過剰に免疫が反応する病態。


また、ガンという病態も増えています。


ガン細胞は1日5000個程度、誰しも生まれていると言われていますが、それを処理する免疫細胞がしっかり働けていないと、ガン細胞の増殖するスピードが上回ります。


これらの疾患は、私たちが内側で生み出している体に不要な物質が溜まっていることが原因です。


もう、今の時代は、外敵に対抗することがメインなのではなく、自分の内側に溜まっているゴミを処理することの方が急務です!!


体の内側にゴミが溜まっているから、それに対処するために免疫細胞がフル活動していて、


たまに入ってくる外敵(ウィルスや細菌)と戦うだけの免疫細胞が足りていない。


これが、様々な感染症にかかりやすくしているということです。


では、このような状態にワクチンはどのくらい有効なのでしょうか?


ワクチンは、病原体の毒素を失活させたものを、たくさんの有害な添加物と共に体内に入れるものです。


これによって、私たちの体には、さらにゴミが増えているということに氣付いてください。


ワクチン接種すれば、感染しないなんてことはありません。


インフルエンザワクチンを打った人の方がインフルエンザに罹りやすいのは、すでに臨床でも明らかになっています。


ただ、環境によって、ワクチンを強制的に打たなければならない人がいるのも、今の社会ではあります。


学校や職場、医療機関などでは、ワクチンを打つことが周囲に迷惑をかけない行動と考えられている。


そうした、ワクチンから逃れられない人には、何ができるのか?


こうした、みなさまのワクチン社会との付き合い方を考える講座を、開催いたします。


ワクチンについては、とてもとてもナイーブなテーマです。


今回の講座では、なるべく客観的なデータなども示して、みなさまに安心材料を受取って頂ければと思っています。


これは、どんなワクチンに対しても基本になる考え方をお話ししますので、


コロナやインフルエンザだけでなく、麻疹や水ぼうそう、子宮頸がん、肺炎球菌などなど、


様々な年齢で、接種を推奨されるものに対しても、共通することをお話しいたします。


どの年代、性別の方にも、知っててほしい内容です。


特に、一生のうちに一番ワクチンを接種するのが、乳幼児期。


乳幼児を持つお母さんや、これから子どもを産む予定の全ての女性に、聞いて欲しいな、と思っています。


今回は、対面受講と動画配信の2つの受講形態がお選びいただけます。


受講中のご質問に関しては、対面受講の方のみ、その場でお受けいたします。


動画配信の場合のご質問は、お受けいたしかねますので、予めご了承ください。


ですが、なるべくみなさまの疑問や不安に寄り添ってできることのご提案をしていきたいと考えていますので、


お申込みの際に、疑問や質問事項をお受けいたします。


それらを確認しながら、講座内容に盛り込んでいきたいと思います。


詳細は以下の通りです。



************************************************

『12/13 今こそ知っておきたいワクチン講座』東京&オンライン


【日程】

対面受講:12/13(日)10:00~13:00

動画配信:12/14(月)~12/27(日)23:59

※動画配信期間中は、見放題です。何度もくり返しご視聴頂けます。


【講師】
●鈴木 ゆかり
 望診家・インナービューティ望診法指導者・蜂蜜療法家


【会場】

Remedysalon Holistic Caravan
東京都目黒区五本木3丁目

(東急東横線 学芸大学駅から徒歩5分/※詳細はお申込みの方にご案内致します)


【定員】

対面受講:限定6名様(満員御礼)

動画配信:無制限


【受講料】

☆受講料/11,000円(テキスト・配信期限つき動画)

(オンラインサロンメンバー様は7,500円)

※お申込みから1週間以内の事前振込制になります。

※ペイパル利用の場合は、決済手数料として3.6%+40円が上乗せとなります。


【内容】

ワクチンの歴史

ワクチンの種類

抗体と免疫の違い

免疫力とは

日本のワクチン接種の法律

効果のあるワクチンとないワクチン

ワクチン接種の前後にやっておいた方がいいこと

現代人の免疫力低下の原因アレコレ

望診で見る免疫力低下のサイン

etc...

(お申込みの方々のご質問によって構成を変えていきます)


【持ち物】

筆記用具・手鏡


【キャンセルについて】
ご入金後のキャンセルは、お受けできません。


【お申込み方法】
専用申込フォームから、必要事項を入力して送信してください。
※お申し込み後、自動返信メールで、受講料のお振込のご案内を送らせていただきますので、PCのメールアドレスからお申し込みください。
携帯電話のキャリアメールしかない方は、予め『astro.boshin.koumi@gmail.com』を、必ず受信可能な設定にしておいてください。
※24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認頂くか、上記メールアドレスの受信設定をしていただいて、再度お申し込みください。


【注意事項】

・お申込みは、PCのメールアドレス、Gmailやyahooメールでのお申込をお願いいたします。携帯電話のメールアドレスでのお申込みはトラブルのもとになりますのでお控えください。

・ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をお断りします

・動画配信を受講される場合、お申込みのご本人様しかご視聴いただけません。1名様のお申込みで複数名によるご視聴はお控えください。

・オンライン受講の場合は、この日程の東京開催の動画をご視聴いただきます。(2週間は動画見放題です)


************************************************


じわじわと、ワクチン接種に対する法的な準備も進められてきています。


それに対して怯えるだけでなく、自分でできることを増やしていって、安全でないものにはNOと言える心身の筋力をつけていきましょう。



開催要項

開催日時
2020年12月13日(日) ~ 12月27日(日)
開場 9:50
開始 10:00
場所

Remedysalon Holistic Caravan

東京都

目黒区五本木3丁目(※詳細はお申込みの方にご案内致します)

参加費

Paypal【12/13】ワクチン講座 東京&オンライン 受講料(一般)  11,452 円

Paypal【12/13】ワクチン講座 東京&オンライン 受講料(オンラインサロンメンバー)  7,822 円

キャンセルポリシー

【銀行振込 受講料】

*受講料:11,000円

(オンラインサロンメンバーは7,500円)

(テキスト・動画配信)

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセルは、原則としてお受けできません。

支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2020/11/17(火) 21:00 ~ 2020/12/26(土) 12:00まで

主催者

鈴木ゆかり

お問い合わせ先

鈴木ゆかり

お問い合わせ先電話番号

09062238669

お問い合わせ先メールアドレス

astro.boshin.koumi@gmail.com

一家に一人望診の出来る人を!
Award50
Expert

一家に一人望診の出来る人を!

・望診法指導士マスター
・代替医療師Vanillaホリスティックセルフケアマスター講座(全140時間)2年連続修了
・長谷川エレナ朋美主宰ビューティライフアカデミーインストラクター
・ムスビの会岡部賢二認定 マクロビオティックインストラクター
・ヨガ&アーユルヴェーダカウンセラー
・自然治癒力学校ibマッピングマスター講座修了(100人マッピング終了)

父の直腸ガン~肝臓転移と、自分自身のアトピー性皮膚炎・喘息・うつ病の克服のため、マクロビオティック、望診、ホメオパシー、フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホロスコープ、アーユルヴェーダ、クレイテラピーなどの多数の自然療法を学ぶ。

これらを学び実践する中で、心と体の繋がりを体感。

現在は、心と体への様々な抑圧を解きほぐし、『ナチュラルな自分が目覚める』ことをコンセプトにしたアストロ望診カウンセリングを実施。

アストロ望診アドバイザーの育成にも力を入れ、アストロ望診の普及を目指す。

アトピー性皮膚炎からの脱却を目的とした、『アトピーから脱却するための6ステップ講座』も人気を博す。

また、日本の伝統的な和食と発酵食品の持つ力を見直し、よりよく生きるための「食」を中心とした食養生の講座やワークショップを開催。

2022年5月、これらの講座を全て融合させ、自分の頭で情報を精査し・判断できる“自立した大人”を育てるためのオンラインスクール『日本望診ビューティスクール』を開校。

学長として、さらに後進の育成と、アストロ望診が職業として世に求められるスキルになることが目標。