26875_ogy5n2q4zmjhmzg0m

人は「どんな時」「なに」で変わるのか?

ただ事じゃない変わりっぷりなのでぜひ聞かせたい話

マスター&ジャスミン対談

受付は2020年11月 6日(金)19:00で終了しました。

自分のの力を取り戻したわけを包み隠さず話します。

このような方におすすめ

「どんな時」「なに」で変わるのか知りたい方に

期待できる効果

いよいよはじまる全く新しい時代の先駆けに

受付は2020年11月 6日(金)19:00 までです。

人は「どんな時」「なに」で変わるのか? ただ事じゃない変わりっぷりなのでぜひ聞かせたい話 マスター&ジャスミン対談

人は「どんな時」「なに」で変わるのか?




こんにちは、マスターこと浜田義之です。

今回ぜひみなさんに聞かせたい話があります。


人は「どんな時」「なに」で変わるのでしょう。


先日、マスターの連続クラスが終了しました。

参加者の皆さんが自分らしさに目覚め、驚くほど変わられました。

その中で特に参加者のお一人の方が、ビックリするくらい変わられたんです。


(本人曰く)
以前は思考でガチガチでなにも決められなかった彼女が

(みなからジャスミンの愛称で呼ばれています)

本来の自分らしさを取り戻し、どうどうと自分を表現できるようになり、
才能を全開に開花できるようになりました。



わたしもビックリ。

すごい変わりっぷりなのでこれはぜひみなさんにも聞いて欲しい。
ぜひ観てほしい。

なにで変わったのか
どう変容したのか
なにが起こったのか


マスターがジャスミンをインタビューして、

みなさんと分かち合います。

ジャスミンの話は、きっと多くの方の、
変容の素晴らしいきっかけ、助けになると思います。

今回は特別にオンラインで【無料ライブ】を行います。

ぜひライブで臨場感で感じ、肌で受け取ってください。

また当日どうしてもライブで参加できな方のために、
今回は後日、動画でもご覧いただけるようにしました。


いよいよはじまる全く新しい時代の、ぜひ先駆けにしてください。










ジャスミンからのメッセージ

変わりたくても変われないもどかしさを抱えているあなたに、
マスターの連続コースに出て、自分らの内なる力を取り戻した私が、

何が起こってどう変わったのか、包み隠さずお話ししようと思います。

あなたが素敵に変わっていく何かのきっかけになったなら、とてもうれしいです。
















無料ライブは録画し、後日動画をお届けします。
動画のみをご希望の方も必ずお申込みください。



受付は2020年11月 6日(金)19:00 までです。
受付は2020年11月 6日(金)19:00 までです。

濱田預士之

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート
Professional

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート

コーチング歴30年
禅を土台とした意識共鳴瞑想の指導歴は15年

これまでに600万部のベストセラー作家や、
世界的に知られる映画制作会社の社長も含め、
3万人以上にセッションやワークショップを提供 YOSHIYUKI HAMADA オフィスハートネット代表

1966年京都生まれ。
子どもの頃から、自分の好きなことを仕事にして成功したいという願望と好奇心の一方で、漠然とした不安を持ちつづける。


自分とこの世界の仕組みを解明するため、30代より禅の老師のもとで修業を始める。


アマゾンの奥地まで足を運ぶなど、17年にわたり探究を続ける中で、
意識共鳴瞑想やコーチングをはじめ、様々なメソッドをマスター。


目の前の出来事の奥にある本質を読みとく力と、
自身の体験談を踏まえたわかりやすい説明によって、
パラダイムシフトが起きていくセッションは、
「自分では全く気づかなかった的確なフィードバックがもらえる」
「初めて腑に落ちた」など感動も大きい。


現在は、世界の仕組みを理解しながら、
人生の目的を生きる最高の自分を実現してゆく瞑想の指導、
セミナー、コーチング等を行っている。



オフィスハートネット代表。

かつて京都でバーを経営していたことから、愛称は「マスター」。

趣味は居合、映画、ドライブ。居合の所作の美しさとカッコよさ、
自身のテーマである「悟りの仏性」とも重なる精神性に深い学びを得ている。


著作に『わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話』(ナチュラルスピリット社)がある。

開催要項

開催日時
2020年11月 6日(金)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

ZOOMオンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

100 名

【残 23 席】

申込受付期間

2020/10/30(金) 00:00  ~ 2020/11/ 6(金) 19:00まで

主催者

浜田義之

お問い合わせ先

事務局 山口

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/39293

受付は2020年11月 6日(金)19:00 までです。
smtp06