【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)

受付は2020年11月25日(水)09:45で終了しました。

人々の気づきのための援助

このような方におすすめ

人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

期待できる効果

人生を変えるヒントが得られる。自分や他人にやるテクニック、ツールが得られる。

受付は2020年11月25日(水)09:45 までです。

【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)

少人数の講座であることに加え、手洗い、消毒、換気など徹底することで安心して受講していただけるよう努めております。
もしこちらのページからの申し込みがなんらかの理由で難しい、という方はお気軽に
080−3611−7332(新美)までご相談くださいませ^_^
電話での申し込みも受付けております。

※再生した時、字幕が出なかったら画面の下(スマホだったら右下)の字幕ボタンから「日本語」を選べば字幕が出ます


◎アクセスバーズとは?

頭の32ポイントを軽く触ることで頭の中の整理ができるテクニックです。

それはまるでパソコンの中が不要なデータやウイルスソフトで動作が遅くなってしまったものを

クリーニングソフトを使って消去したり、データを整理するようなものです。

もちろん人間の脳も電気信号で動いているので同じようなことが起こっています。

アクセスバーズを科学的に調べると、実際に電荷の放電が起きていることがわかっています。

さらに施術中はやり手も受け手も双方の脳波はシータ波が優位になり、

子供の時の記憶や潜在意識にアクセスしやすい状態になっていることがわかります。



◎アクセスバーズ講座の内容

1日の講座を受ける事でアクセスバーズ プラクティショナー(施術できる人)となることができ、
家族や周りの人に、またはお客様にバーズを施術することができます。


また手を使ったテクニックだけでなく、

自分の人生をスムーズにするためのヒントや

全く違う考え方や生き方のヒントだったり、

自分の考え方を変えていくツールも紹介していきます。


「これを聞いただけでも講座に来た甲斐があった!」

という方も毎回いらっしゃる目から鱗な話が満載です。


さらにお得なことに、誰かにアクセスバーズの施術を行うと、
その人の中にある問題と共通の自分の問題に対してもエナジーが流れ、同時に消えていきます。
セッションをしてあげることが、セッションを受ける事と同じような効果があるのです。


そしてもちろんセッションをすることで収入を得ることもできます。
既にセラピストとして活動されている方もメニューの1つとして加える事もできます。



すでに世界173カ国で愛されているアクセスバーズ。
寝てもらって頭部に軽く触れるだけ。
話しながらでも、テレビ観ながらでもできるので

目に見えないモノを信じていない人にも施しやすいテクニックです。


専門的な知識は一切不要!
セラピーとは無縁だった方でもその日から効果を感じられる施術ができるのがバーズのすごいところです!
ご本人に「やりたい!」という意志さえあれば、小学生から講座を受ける事ができます。
(16才以下のお子さんは親御さんと一緒に受講すると受講料無料。16才以上18才未満の方は受講料半額となります。)

親子一緒に受講されるの歓迎します(^^)/



◎こちらでアクセスバーズ講座を受講された方には

後日、フォローセッションが特別に受けられます。

僕のアクセスバーズセッションを受けると同時に

僕にアクセスバーズのセッションをすることができ、チェック&アドバイスを受けることができます。

疑問点などでてきたらその時にたくさん質問持ってくるのも歓迎しますよ。

(例:アクセスバーズセッション60分14000円の料金でバーズのセッション60分受ける➕バーズのセッションのチェック60分、プラス質問タイム30分)


◇また、講座も少人数で質問もしやすい雰囲気です。

マッサージやヒーリングなど初めての方も多く受講されています。

アクセスバーズ講座だけでも開催回数50回以上、受講者さん200人以上の

経験豊かなファシリテーターが開催します。


もし開催日程や場所が合わなくて困っていたら

<こちら>からお気軽にお問い合わせください。

ほとんどの講座はこのリクエストで日程を決定しております(^^)



___________________

※以前リザーブストックを利用した方であっても、
すべての情報にご記入いただかないと、登録ができません。ご注意ください。
申し込みいただきますと自動的に返信メールが届きます。
もしこのメールがすぐに届かないようですと申し込みが完了しておりません。

うまく申し込みできない場合は
masahirock⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてくだい)
までお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、まずはセッションを受けてみたい、という方も
↑までご連絡ください。

受付は2020年11月25日(水)09:45 までです。
受付は2020年11月25日(水)09:45 までです。

敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」

新美雅弘

身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!
Professional_s

身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!

リーディングカフェマイスター
家系図リーディングファシリテーター
アクセスバーズ ファシリテーター
アクセスバディプロセス プラクティショナー
台湾式足裏台湾国家資格
タイ式マッサージタイ国家資格
他世界各地の各種整体認定保有

台湾式足裏、タイ式マッサージなどボディワーカーの指導実績は過去10年で100名以上、
シータヒーリング、アクセスバーズなどエナジーワーカーの指導も5年目に入り200名を越える

アクセスコンシャスネスには2014年10月からのめり込み、
2015年3月末から講座開催も始め、
アクセスバーズ講座50回以上、受講者さん200名以上

また家系図についても2019年から学び始め
2020年に家系図リーディングファシリテーター取得

2022年よりビジネスを整えることに特化した「ビジネスヒーリング整体」をスタート 整体やヒーリング、カウンセリング、各種セミナーを通じて、人の身体と心のケアをサポートさせていただいています。

元々、インドでかかった病気を現地の医学のアユルベーダのマッサージで治したのをきっかけに以来17年、

台湾式足裏、
タイマッサージ、
指圧(ZEN指圧)、
気功、
ハーブ、
デトックス法、
食事療法、
シータヒーリング、
ボディートーク、
アクセスバーズ
アクセスバディプロセス
アクセスリーデイング
家系図リーディング
osho禅タロット
算命学
西洋占星術など、

世界中のボディケアの技法やヒーリング、カウンセリングを学んできました。

元々大学がプログラマー専攻だったこともあり、心と身体のつながりを、
スピリチュアルだけでなく、理論的に追求するのが好き。
これらを例え話などを用いて左脳的にもわかりやすく話すのを得意とする。

1対1のセッションだけでなく、
セミナー開催なども意欲的に活動中。

また家系図リーデイングを通じてカルマ、親との問題、パートナーシップなどについても研究を続けている。
また家系図、潜在意識を変えていくことでその人が本当に望む形のビジネスを再創造するサポート「ビジネスヒーリング整体」をスタートし
ビジネスを整えていくことでその人の魂が望む人生を生きるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2020年11月25日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 19:00
場所

神戸北野サロン「Solmare」

兵庫県

神戸市中央区北野町1丁目5-21

ホームページ

参加費

【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ®講座) 参加費  38,000 円

【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ®講座) 参加費(再受講)  19,000 円

キャンセルポリシー

初受講 38000円

再受講 19000円

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/10/30(金) 12:48  ~ 2020/11/25(水) 09:45まで

主催者

新美雅弘

お問い合わせ先

新美雅弘

お問い合わせ先電話番号

080-3611-7332

お問い合わせ先メールアドレス

masahirock@gmail.com

受付は2020年11月25日(水)09:45 までです。
smtp06