メイクセラピーとアロマスキンコスメ作りでセルフイメージアップセミナー

受付は2014年10月12日(日)12:00で終了しました。

49690_9e359ae1f8752b5f3eae024175f6ca0e_300_212
49690_9e359ae1f8752b5f3eae024175f6ca0e_300_212

まだまだ女を捨てない!ストレスに負けない私を創る

このような方におすすめ

・時間はあるけど何をしていいかわからない ・外見がこれでは、何をやっても難しいと思っている・自己成長したいけど、お金もないし・・・。ここ5年は同じメイクをしている。

期待できる効果

セルフイメージがあがり、自分に自信がもてるようになる

受付は2014年10月12日(日)12:00 までです。

メイクセラピーとアロマスキンコスメ作りでセルフイメージアップセミナー

“外見の悩みは、内面からの悩み”



ニキビやくすみなどがトラブルで1,000人を超えるクライアント様のカウンセリングの体験から


「ストレス」が原因


それを確信しました



つまり、


“外見(見た目)=内面(感情)”


心身はつながっているのです



心のケアを大切にすることで、


「綺麗になったね」


といわれ、セルフイメージを上げて、

どんどん輝いていくクライアント様を見ているととても嬉しくなります



現在のセルフイメージを自己評価していただき、

感情に働きかけるアロマコスメ作りと

そして、なりたい自分のメイクのコラボレーションセミナー



作成したコスメを使用したあと、メイクレッスンをしていきます


『セルフイメージが高ければ高いほど、大きな願望も実現しやすくなる』



多くの女性の皆さんに大きな願望を実現もらいたいと

企画したセミナーです



……………………………



いつもどんなことを気にしながらメイクしてますか?


・ひたすらシミ、ニキビ、毛穴を隠す


・時間が無いから決まった色を決まった位置につける


・目が大きくみえるようにアイメイクに凝る


いつのまにかパターン化してませんか?



それも季節に関わらず何年も…。

お顔は変わってきています。




今回は、

そのパターン化したメイクであなたはどんな印象にみられているか?


どうすれば、印象を変えることができるか?


について、お手持ちのお化粧品を使いメイクしていきます。




★施術の流れ

第1印象ではどのようにみられているか?

「なりたい自分」を決めてもらい市川が半顔メイクする

残りの半顔を自分でメイクする。

確認


お帰りのころにはセルフイメージもグッと上がっているはず!



【講師紹介】


プロフ

☆ 市川ひろ美 (いちかわ・ひろみ) 


heroines stage 代表


“「なりたい自分」へと変えるメイクセラピスト”


13年間歯科衛生士として勤務。

「患者さんの歯だけでなく、顔全体をキレイにしたい」

と思い、シュウウエムラのメイクアップスクールにて学ぶ。

同時に、「外見の変化には、内面の変化も重要」と考え、全米NLP心理学プラクティショナーを取得。

心理学とメイクを用いて女性をキレイにするためNPO認定メイクセラピストとなる。

また、がん治療、不妊治療を通じてパニック症やPTSD(心的外傷後ストレス障害)を経験。

その際に、カウンセリングの重要性を実感する。

現在はセルフイメージを変えて美しく、しなやかに生きる女性を応援、サポートをするメイクセラピー講座を開講中。


……………………………



あなたは、ご自分をどのようにセルフイメージしていますか?



・時間はあるけど、やることがわからない


・外見がこれでは、何をやっても難しいわ・・・


・自己成長したいけど、お金もないし・・・


まずは、今のご自信のセルフイメージを自己評価していただきます


心の中の本当はこんな自分でありたい


という想いを

ご確認していただきます



ワークをもとに

ありたい姿をセッションをしていきます


そして、感情に働きかけるアロマセラピー


無添加のアロマコスメを2つ

・アロマ化粧水

・アロマジェル


を作成していただきます



心身ともに健康であることで、

セルフイメージは今よりも2ランクもアップします




プロフ

☆ 大木奈美(おき・なみ) 


vb

株式会社OHANA・MANA 代表取締役


“40 bn代の自立する女性のためのコンサルタント”として

「価値観を大切にし、自分らしいライフスタイルを実現したい方」をサポートし、社会貢献していくことをミッションとしている。


2児の男の子を26歳と31歳で出産し,

「子供達の気持ちを1番に考えられる母親」である価値観を大切にしている。

リーマンショックの煽りをうけ、専業主婦からパートを始め、そのときに出会ったのが“アロマテラピー”!

成長を見守りながら、仕事が出来る環境にすることを考えて、2008年株式会社OHANA・MANA を設立。

エステ事業を展開する中で、“外見の悩みは、内面からの悩みということ”に,エステティシャンとして感じ、カウンセリングではなく、コーチングをすることで“ありたい姿”を引き出し、 生き方にも美しさをプラスできるようサポートしている。

信頼感をベースに、結婚、子育て、専業主婦、起業そして経営の経験を生かし、健康・美容・ライフスタイルを自分らしくを輝かしいものにしたい方に向けて、セミナー、講演のほか、パーソナルコーチングを提供している。



**************************************************


開催場所:港区白金台いきいきプラザ



・地下鉄南北線・三田線白金台駅 1番出口 徒歩1分


・JR山手線目黒駅 東口 徒歩15分


・都バス

(黒77)目黒駅から千駄ヶ谷駅

(橋86)目黒駅から新橋駅 白金台五丁目バス停 徒歩2分

(品93)目黒駅から大井競馬場

(東98)目黒駅から東京駅丸の内南口 白金台駅前バス停 徒歩2分


地図はこちら

↓↓↓↓

http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/ikiki/16.html



開催日時:2014年10月12日日曜日

     13時15分 開場

     13時30分? 開始

     16時30分 終了



受講費: 5,000円(税込)(材料費込み)



お支払い方法:銀行振込



※ 振込手数料は、ご負担下さいますようお願い致します


※ お申し込みフォームより、お申し込みの完了されたかたへ、後ほど振り込み口座をメールにてお伝え致します


※ お申し込み締め切り期日を過ぎてのキャンセルは、返金できかねますのであらかじめご了承ください




定員: 8名




**************************************************


【お申し込み方法】


1)こちらのイベントの参加ボタンを

http://www.reservestock.jp/events/49690



お申し込み締め切り 10月10日金曜日まで



※ お申し込み締め切り期日を過ぎてのキャンセルは、料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

受付は2014年10月12日(日)12:00 までです。
受付は2014年10月12日(日)12:00 までです。

メイクセラピスト・ビリーフチェンジセラピスト・オーラルアドバイザー

市川 ひろ美

婦人病、不妊治療、癌、パニック障害、離婚を乗り越え同じような状況で悩むあなたをメイクセラピーを用い力になります!

婦人病、不妊治療、癌、パニック障害、離婚を乗り越え同じような状況で悩むあなたをメイクセラピーを用い力になります!

歯科衛生士として13年臨床に勤務
メイクセラピストとして6年、第一印象に着目し就活、婚活セミナーを開催。どちらとも成果絶大
全米NLPプラクティショナー5年
ビリーフチェンジセラピスト3年個人セッションを中心に活動中
みなさん、こんにちは。
市川ひろ美です。

私は歯科衛生士として歯科医院に十数年勤務していました。
そのころから歯並びが綺麗になったり、歯の色が白くなると患者さんの笑顔が劇的に変わる!を何百人の患者さんを担当する中で確信してまいりました。
「歯はお顔のパーツの1つ」を提唱し、デンタルメイクを思いつきました。

歯科衛生士をしながらシュウウエムラメイクアップ
スクールで勉強しメイク技術を身につけました。

一方、プライベートでは癌を患い数回にわたる手術、
入院。心身共に痛手を負いました。
医療の現場では手術をして体が回復すれば完治とみなされ、メンタルケアがなく再発の恐怖
に苛まれあまりの恐怖からパニック障害を患いました。

『メンタルを無視した医療』に疑問をもち、その頃から心理学に目覚め独自で勉強を始めました。
そんなころインターネットでメイクセラピーと出会い、NPO認定メイクセラピストの資格取得。
その後も、心理学のスキルを積み重ね全米NLP心理学プラクティショナー取得。
棚田克彦氏との出会いからビリーフチェンジセラピーを学び現在に至りました。

現在では、女性のQOL(生活の質)を高くする為の化粧心理カウンセリング。
また医療従事者の為の印象管理について研修を中心に活動しています。

開催要項

開催日時
2014年10月12日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

港区白金台いきいきプラザ

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

8 名

申込受付期間

2014/10/ 7(火) 00:00  ~ 2014/10/12(日) 12:00まで

主催者

市川 ひろ美

お問い合わせ先

市川 ひろ美

お問い合わせ先電話番号

080-1082-9071

お問い合わせ先メールアドレス

info@heroines-stage.com

受付は2014年10月12日(日)12:00 までです。
PR
PR
smtp08