22122_ywi3odkyotrmzjm2n

【美腸プランナーと作る】ミネラル醗酵ドリンク教室

受付は2020年11月19日(木)22:00で終了しました。

ミネラルと醗酵パワーで美と健康を手に入れる♪

このような方におすすめ

ダイエット中の栄養補給、腸内環境を整えたい方、美と健康を維持したい方

期待できる効果

フルーツたっぷり!自分だけのミネラル醗酵ドリンクを作れます♪

受付は2020年11月19日(木)22:00 までです。

【美腸プランナーと作る】ミネラル醗酵ドリンク教室

美腸プランナーとつくる
ミネラル醗酵ドリンク教室

★3か月しっかり育てて醗酵させる本格的なドリンクが作れます

しかも!!一人1㎏ものフルーツ使って作ります
色んなフルーツで作れます♪果物の種類は当日のお楽しみ!


今、話題のミネラルを使った醗酵ドリンクを作りませんか?
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 食事が不規則な方に
  • 2 美と健康の維持のために
  • 3 ダイエット中の栄養補給に
  • 4 腸内環境を整えたい方に

ミネラルと醗酵パワーで、美容と健康とアンチエイジングを手に入れる!

講師紹介
もみ徳和白店代表 美腸プランナー
足立美佳先生



腸とミネラルのスペシャリスト!!セラピスト歴も長く、オーナーを務めるもみ徳和白店では熱狂的なリピーター様を多くかかえている凄腕セラピストです。
カラダの中からと外から美と健康を追求する、知識も豊富で笑顔が素敵な先生です。


持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 当日はエプロンをご持参ください
  • 2 完全予約制です

  • 3 当日作ったドリンクはお持ち帰りいただけます
    なんと!!一人1㎏のフルーツをたっぷり使い作っていきます!
    ※3か月しっかり育てて醗酵させる時間が必要となります
ミネラルとは

5大栄養素の一つミネラル。鉄をはじめとするミネラルは人体の中の様々なホルモンなどを合成するためや、骨など体の組織を構成するために必要不可欠です。
特に!脳神経の発達などに重要な役割を果たしています!
また、体内で合成できないため、食事から摂取する必要があります。

体内での働きのまとめ
・骨、歯、血液などの体の構成成分になる
・神経、筋肉機能を正常に保つ
・体液の浸透圧、PHを調整する
などなど

ミネラル不足が引き起こす症状
生理不順や生理痛/肌荒れや冷え/精神的不安定/貧血めまい/むくみ/抜け毛 など

ミネラルには、浄化作用、除菌作用、触媒作用などもあります!!
あなたのかかえている不調は、ミネラル不足が原因かも!
ぜひ美腸プランナーに学び、ミネラル生活を送りましょう♪



受付は2020年11月19日(木)22:00 までです。
受付は2020年11月19日(木)22:00 までです。
あなたの好きや得意を形にします!あなたの思いや個性をお仕事にして世界に発信します。
Professional

あなたの好きや得意を形にします!あなたの思いや個性をお仕事にして世界に発信します。

【保持資格】
ISD個性心理学マスターインストラクター/ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャー/自己愛心理学上級講座修了/キャラクトロジーベーシックマスター/子育てキャラクトロジー心理学マスター/リンパ&ヘッドセラピスト養成インストラクター/やまと式かずたま術🄬アドバンス修了 【あなたの思い・好き・得意を形にして、世界に発信するお手伝いをします】

セラピスト歴サーフィン歴20年以上。その中で様々なかたと出会いました。
心理学を通して、自分自身を知り相手を知り、人との違いが分かった時にそれぞれが持つ能力や才能、個性が輝いて見えました。

でも
・その持っている輝きをどう発信していいかわからない
・伝えたい思いや得意はあるけど自信がない
・何が自分の才能かがわからない・・
・発信が苦手
・言語化するのが苦手
などなどお困りごとがある方も多く

そういった方のサポートができればいいな♪と思っています。

まずは!自分自身を知る事!そして自分の本当の好きがわかると発信が楽しくなります。
ぜひこのSTEPを踏んでみてくださいね♪

STEP1★自分の使命・才能能力・リズムやレールを知る
STEP2★あなたのスキルや経験・能力・得意・好きの棚卸をする
STEP3★お仕事を創り出して世界へ発信する

★対面・オンラインどちらでも可能です。

開催要項

開催日時
2020年11月21日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

Lei aloha

福岡県

福岡市東区大岳2-8-2

参加費

無料

キャンセルポリシー

3800円(税込み)

材料費全て込み

定員

3 名

申込受付期間

2020/10/29(木) 12:38  ~ 2020/11/19(木) 22:00まで

主催者

打越みはる

お問い合わせ先

打越みはる

お問い合わせ先電話番号

050-5375-0654

お問い合わせ先メールアドレス

leialoha_2016@yahoo.co.jp

受付は2020年11月19日(木)22:00 までです。
smtp08