Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
残席1【神戸・北野】
自分生きビジネスを楽しむコツが
見つかる!お茶会
このような方にオススメ
もう自分らしく豊かに生きると決めた方!自由に生きるコツを見つけたい方へ
期待できる効果
お茶しながら気軽に交流ができ、自分生きビジネスのヒントも得られますよ~
495955_67140412_2298898593512524_8615910726004899840_n
495955_67477713_2298806270188423_2847219367677001728_n

自分生きビジネスを楽しむコツが見つかる!お茶会

 

こんにちは!小林です。

栄養士の起業だけをサポートしています。

そして私も栄養士です^^

 

栄養士って忙しすぎてオシャレする余裕がありません。

ひとりでなんでもしなくちゃいけません。

ひとりですぐに決断して次に進まなきゃいけません。

ひとりでストレスと向き合わなきゃいけません。

 

でも!!!

 

私は起業という働き方で

合わない職場でじっと我慢することはなくなり

心が折れそうな人間関係に耐えることもなくなりました。

やらないことを自分で選ぶことができるのが嬉しいです。

 

 

令和を迎えた今

私たち栄養士も

これからは自分らしく人生を選んではいかがでしょう?

 

自分らしく生きるには

まず自分に手をかけてキレイになることも大切^^

 

そろそろヘアメイクも素敵にしたい!オシャレももっと楽しみたい♡

 

 

なら

 

自分生きビジネスを楽しむコツがみつかる!お茶会

 

にいらっしゃいませんか?

 

私たちとおしゃべりしませんか^^

 

参加費はなし。

ご自分のお茶代のみご負担ください。

 

そして

今回も特別ゲストが参加しますよ。

 

以前、大阪で

メンバーさん達のポートレート撮影を担当してくれた高田由美子先生です。

 

高田由美子先生はテレビ局でヘアメイクを担当され

多くの芸能人メイクの経験をお持ちです。

 

現在は東京・横浜と関西で

プロのヘアメイクアーティストとしてご活躍中です。

 

プロの手にかかると

栄養士であるメンバーさんも

人気女優に変身♡

 

出来上がったポートレートはとってもステキでした。

もちろんメンバーさん達も大満足^^

 

おかげさまでメンバーさん達は

お仕事も順調です!

 

今回は高田先生を囲みながら

ツヤ美人になるコツを聞いたり

栄養士同志でおしゃべりを楽しみませんか?

 


・お悩みしゃべり放題

・職場やスタッフさんの愚痴もOK


・相談・質問もOK


・ブログのこと


・メルマガのこと


・キャリアアップのこと


な~~~んでもしゃべり放題^^しかも無料(^_-)-☆

 
ではでは~~~
 
お気軽にご参加くださいね!
 
お待ちしております。
 
 
 
 
開催日時
2020年12月 4日(金)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所 にしむら珈琲店 北野坂店
神戸市中央区山本通2丁目1-20
参加費
【神戸・北野】 自分生きビジネスを楽しむコツを見つける!お茶会 参加費
0円

無料(お茶代は各自で)

定員 7  名 【残 1 席】
申込受付期間2020/10/27(火) 13:31 ~ 2020/12/ 3(木) 00:00まで
主催者 小林裕子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
自立で幸せな起業を応援!栄養士起業コンサルタント

小林裕子

Mission
食事のせいで病気になる人を救いたい!栄養士起業家を日本中に増やす。
Senmon
栄養士起業 管理栄養士起業 フリーランス栄養士独立方法 栄養士起業セミナー 栄養士起業プログラム 

管理栄養士  栄養士の資格を活かして起業したい人へ“はじめての起業”をプロデュースする専門家。特に、資格はあるけど何から始めたら良いのかわからない栄養士・管理栄養士の起業サポートに力を入れている。現在は、東京と仙台と神戸を拠点に実践プログラムをマンツーマンで教えている。

◆これまでのストーリー◆
幼少期から虚弱。特に喘息に高校卒業まで苦しむ。自分が病弱だったこともあり、食に関心が深く、栄養士の道を選ぶ。
短大卒業後、給食会社に入社。栄養士なのに調理や現場ばかりの仕事に身も心もボロボロになる。つらくて何度もやめようと思ったが、上司が「この世界は実力がすべて」と言った言葉に目覚める。転勤が多かったが、年上の調理員さん達に負けずに働き続ける。お客様の「献立が上手!おいしい!」の声を励みに実務経験を積む。

25歳のころ結婚を機に大手電機会社社員食堂へ栄養士として転職。2500人の社員を対象とした食堂運営を一人栄養士で担当。前職の経験から実力が認められる。
その後、地方の管理栄養士では初めて管理職昇格を果たす。

しかし48歳の時リストラにあい病院へ転職。実力が評価され2年後昇格したが、同僚栄養士たちのいじめに合い体調不良で3ヵ月休職。復職後、管理部企画課へ異動。事務長の下でさまざまな実務経験を積む。

震災の壮絶な経験は「1日を自分らしく精一杯生きること」を教えてくれた。行動するなら今しかない!と独立。これまでの経験と知識を活かし、自分らしく生き自立したい栄養士さんの起業サポートを始める。全国でただ一人の栄養士起業コンサルタントとして「栄養士が起業というはたらき方で、社会へ貢献し、自分らしく豊かにいきる仕組みをつくる!」現在は、仙台、東京、神戸でマンツーマンで起業サポートをしている。

  kobayashi.hiroko959
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock