Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
「少ない資金で無限に増やせる!分譲賃貸経営でプチ金持ちな私の方法」
〜 J-REC認定勉強会 〜
H_taisho
なにかしらで副収入を得たいと考えている方
H_kitai
経験豊かな講師が分譲賃貸物件で資産を増やす方法を伝授します!
49268_不動産セミナー

不動産実務検定講師の成田勉です。


「あと10万円の安定収入があったらいいなぁ。」

 

これは、アンケートで「毎月あといくら収入が多かったらよいですか?」

 

という質問で一番多かった答えが【毎月10万円】でした。

 

 

貴方も【少ない資金】しか使わず【安全】で【確実】に【少ない時間】で

副収入を10万円以上得たいですか?

 

 

 

その答えは「十分に可能です。」

 


現に成功している人の話を聞き「再現性のある方法」

 

を真似する事で貴方にも毎月「チャリンチャリン」と副収入を得られます。

 

 

 

 

貴方はその方法を知りたいですか?

 


その答えは「分譲賃貸ファミリーマンションを買って貸し出すことで大家さんになる」のです。

 

 

なぜ【少ない資金】なのか?

 

 


銀行融資を受けて買うからです。


自分の持っているお金を数倍に膨らませて運用する事で、

使った資金に比べて大きな収入を受け取ることが出来ます。

 


1000万円のお部屋を全額融資で買って10万円で貸せたとします。
購入諸費用は100万円もかかりませんが見込める家賃は年120万円です。


長期ローンなら月々の返済は3.2万円で管理費などの経費を3万円とするなら
毎月3.8万円、年45万円の手取り収入が期待できます。


また1棟丸ごと買うより1部屋なので購入金額も小さくなります。

 


なぜ【安全】なのか?
銀行がなぜお金を貸すのかを考えて下さい。

 


例えばあなたが銀行窓口でキャッシングのカードを作っても金利が高くて

数十万円しか借りる事が出来ません。


でも「マンションを買うから」と相談すると低金利で数百万円〜数千万円を貸してくれます。

貸すことが安全だからです。

 


これは「お金が実物の不動産に代わった」と見ているからです。


つまり不動産と言う実物資産は「ある条件を満たす」

ことで買った以上の価格で売る事も出来ます。

 


なぜ【確実】なのか?

 


日本中にある家の中で賃貸住宅というのは3割を占めています。
では、質問です。


「同じコストで住めるなら分譲マンションに住みたいですか?
それとも賃貸マンションに住みたいですか?」


ほとんどの方が「分譲マンションに住みたい」と答えるはずです。
つまり家賃を確実に稼ぎやすいのです。

 


なぜ【少ない時間】で出来るのか?


多くの人が「大家さん=不労所得」とお考えですよね。


不労所得は言い過ぎですが英語でもPassive Incomeと言う通り

所有物件に入居者が入ってしまえば、

あなたのメインの仕事は通帳記入です。


分譲マンションは管理会社が入り、入居者対応も不動産会社に

お願いする事が可能だからです。

 

 


さて、そんな素晴らしい方法を教えて下さるのは広島大家塾長、

横山顕吾先生です。

 

 

 

横山先生は、大家塾を主催していると言っても 本業はフツーのサラリーマン。
年収だって特別高くないけど 彼には職業から得た特技がありました。

 


分譲マンションの管理会社にお勤めなのです。

 

 

その知識を用い、独自の目利きで銀行(正確には信金さん)

が購入諸費用まで融資をしてくれるようになり、現在では「自己資金なし」

で良い物件が出れば好きなだけ増やせる状態になってしまいました。

 

 

 

まさしく広島で一人勝ち。

1戸数百万円の購入額なので破綻リスクが殆ど無く売却においても

「自己使用」の買い手がいるため 自分の購入額以上で売れる事が見込める

「手金要らずの負けナシの経営だ」とのこと。

 


しかし唯一のネックは自宅購入では融資が受けやすく、
大家さんでは金融機関の融資が受けにくく拡大しにくいのが常識でした。

 

 

横山先生は、私のその常識を覆しています。

 

 

そこで『横山流分譲賃貸経営術』をお聞きしたいとお願いして

本セミナー開催の運びとなります。

 

そして私、成田は「その手法を名古屋で再現する」
「ベルトコンベアーの様に物件が増やす」事を目標に燃えています。

 

 

 

ヒマなし、資金なし、それでも安全な手法を編み出した横山先生の話を是非、

名古屋の皆さんにも知って頂きたいとの意気込みです!

 


【注意事項】


1、やり方を勉強しますが、業者の売込みセミナーではありません。
 実際に行動した方のみ結果の果実を得られることをご了承ください。


2、相続税対策や所得税の節約にあまりなりません。
 還付が受けられる不動産は会計上「損している」からです。

 


【 広島大家塾とは??】


広島大家塾は、 不動産投資から賃貸経営へ という理念の下、運営されています。

 

 

具体的には、 「物件を効率的に稼動させるノウハウを選別できるようになる。」
「一人で頑張るのではなく、自分自身のチーム作りができるようになる。」
「不動産経営に喜びを感じていたける場を提供する。」 という内容です。

 

 

大家が変われば日本が良くなる。
なぜなら、住まいの約30%は賃貸住宅だからです。

 

 

賃貸住宅オーナーの意識が変われば、借主さんも 素敵な住まいで過ごすことができます。

素敵な住まいで生活できれば、日々が充実していきます。


30%の人の生活が変われば、日本はきっと良くなります。
住まいを提供するオーナーにはそういった責務と楽しみ・喜びが あるのです。
目指せ! 幸せを提供する賃貸オーナーへ!  広島大家塾はみんなで応援し合います。


この理念にご賛同いただける投資家の方、

現役大家さんや将来大家になりたい方に参加して いただきたいと思います。

もちろん、業者の方でも参加は可能です。

ただし、商品の売り込み等は禁止させていただきます。

 

 

 

代表紹介

【代表:横山 顕吾】

サラリーマンとして会社勤めする傍ら、独自の物件を見る”目”と賃貸経営理論と自作30年判定ツールで、

 

複数の金融機関から長期間固定金利フルローン融資を受ける環境を確立し、毎年複数の分譲賃貸ファミリーマンション、

 

ソーラーファームを取得していっている。


マンション管理士、宅地建物取引主任者、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士、

J-REC公認賃貸経営コンサルティングマスター等の資格を有し、一般財団法人日本不動産コミュニティー広島支部長を務める。


不動産実務検定テキストの2級とマスターの執筆を担当したほか、

代表理事の浦田健氏の著書「アパマン満室経営塾」「アパマン成功投資術」の執筆協力の担当もした。

 

講演実績としては、広島市主催のマンション管理セミナー、広島銀行主催の空室対策セミナー等がある。

 

講演実績

平成20年10月23日

主  催:広島市 分譲マンション管理運営講座

講演内容:長期修繕計画について ~分譲後の見直し方について

 

平成21年12月10日

主  催:(株)オフィスミツヒロ

講演内容:賃貸経営者のための空室対策実践ノウハウ

 

平成22年3月28日

主  催:岡山大家塾

講演内容:長期修繕計画について

 

平成22年6月16日

主  催:東京ファイナンスプランナーズ広島

講演内容:不動産活用:空室対策のノウハウ

 

平成22年11月12日

主  催:一般社団法人 ビジネスマッチング交流会

講演内容:空室対策ノウハウで大家の新規顧客と 囲い込みをする方法

 

平成23年1月16日

主  催:岡山大家塾

講演内容:東京のシェアハウス事情

 

平成23年7月3日

主  催:一般財団法人 日本不動産コミュニティー 第2回全国事例研究会in広島

講演内容:障碍者が入居者となる。きょうされんとの連携について

 

平成23年7月23日

主  催:(株)日本エコシステム

講演内容:あなたのアパートの潜在能力を発揮させる10の方法

 

平成23年8月19日

主  催:広島銀行戸坂支店

講演内容:空室対策の実践ノウハウについて

 

平成23年10月16日

主  催:広島県マンション管理士会

講演内容:マンション管理の基礎知識

 

平成23年12月14日

主  催:東京ファイナンシャルプランナーズ広島

講演内容:空室対策実践ノウハウ

 

平成24年5月25日

主  催:税理士法人長谷川会計

講演内容:空室対策の実践ノウハウについて

 

平成24年7月17日

主  催:広島銀行本店

講演内容:空室対策の実践ノウハウについて

 

平成25年2月10日

主  催:資産運用勉強会in広島

講演内容:不動産投資の考え方

 

平成25年3月24日

主  催:資産運用勉強会in広島

講演内容:不動産物件チラシの読み方

 

平成26年1月11日、2月8日(同内容を2回開催)

主  催:広島銀行本店

講演内容:成功する「大家さん」になるために~これからの賃貸経営のリスク回避

 

平成26年7月13日

主  催:広島銀行 広島駅北口支店

講演内容:成功する「大家さん」になるために~これからの賃貸経営のリスク回避

 

平成26年7月19日

主  催:一般財団法人 日本不動産コミュニティー 第5回全国事例研究会in鹿児島

講演内容:管理を判定! 築古が新築より安心 7つのポイント

 

平成26年9月23日(予定)

主  催:広島銀行 白島支店

講演内容:成功する「大家さん」になるために~これからの賃貸経営のリスク回避

  
 

 

開催日時
2014年11月29日(土)
開場 13:30
開始 14:00
終了 17:30
場所 MYCAFE錦通店 フリースペース
愛知県名古屋市中区錦1丁目17-13 名興ビル2階
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 その他のオプション Paypal or 銀行振込
定員
 26 名
満員御礼
申込受付期間2014/10/ 2(木) 12:19 ~ 2014/11/29(土) 12:00まで
主催者(主催)J-REC、不動産実務検定講師 成田勉(共催)株式会社 LEGEND PROJECT 東橋 達矢(とうはし たつや)
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
「少ない資金で無限に増やせる!分譲賃貸経営でプチ金持ちな私の方法」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表取締役CEO / セミナービジネスプロデューサ..

東橋 達矢

Mission
全ての悩みをセミナーで解決する!
Senmon

セミナー、イベント企画・運営、コミュニティの企画・運営

FP2級
ドイツ語検定3級
BNダブルゴールドクラブメンバー
BNIミッドランドチャプター初代チャプタープレジデント
刈谷青年会議所所属
東京や大阪で活躍する「セミナー講師」や「セミナー主催者」が多い中、セミナービジネスが難しいと言われる名古屋での開催に拘り、高いセールス能力と集客力を兼ね備えた「ハイブリッドセミナービジネスプロデューサー」の育成に力を入れている。

【主な実績】
・セミナー主催 366件、セミナー集客数 2574人、プロデュースした講師40人以上
(2017年4月7日時点)
・最大で70万円という高単価商品を、50本以上販売
・日本ナンバー1のセミナー会社とコラボすることに成功
・レンタルオフィスブランドで世界最大手の会社とコラボして、セミナー展開予定(2017年3月~)

(経歴)
・ERA加盟店の名古屋市中区のベンチャー系不動産会社に入社、入社2年目にしてERA東海地区セールスコンテストで1位を獲得。同年全国大会で7位入賞。
 ↓
・プルデンシャル生命保険㈱にヘッドハンティングされる。
 ↓
・2009年2月、相互啓発、自己実現のための任意団体I2s(アイ・トゥー・エス)を立ち上げる。
 ↓
・同年8月BNIミッドランドチャプターを立ち上げる。
 ↓
・2012年5月31日、名古屋にて「セミナープロデュース専門会社」である株式会社 LEGEND PROJECTを設立し、代表取締役CEOを務める。
 ↓
・2016年10月、「セミナー」をもっと多くの起業家に知っていただき、ビジネスに活かしていただきたいという想いで「LSP(レジェンド流セミナービジネスプログラム」をスタート!2017年10月31日にメンバー100人を目指している。

  090-6464-3905
  tohashi2
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款