1437_odnhmtqwyti2otnlz

【感謝企画】無料ヒーリング

受付は2020年10月26日(月)00:00で終了しました。

492669_cdabbc545d669024c70705a7cada6fb9_s
492669_cdabbc545d669024c70705a7cada6fb9_s

このような方におすすめ

疲れている方、癒されたい方、心のクリアリングをしたい方

期待できる効果

心身の疲れを取り、癒す効果を得られます(個人差があります)

受付は2020年10月26日(月)00:00 までです。

【感謝企画】無料ヒーリング

感謝企画・無料ヒーリング

サイキックミディアムで薔薇の魔法師でもある
奄海るか。



実はレイキティーチャーで、ヒーラーでもあります。



現在ヒーリングはメニューにはしていませんが
とてもパワフル! と好評いただいています。


そんな奄海るかが、今回11周年感謝企画として
皆様に一斉ヒーリングをお届けいたします!


ヒーリング効果

 疲れが取れてスッキリする
・ よく眠れるようになる
・ 頭がクリアになった
・ 落ち着いて物事を考えられるようになった

(効果には個人差があります)



【申し込み期間】
〜 2020 年10月25日 23:59



【受取期間】
2020 年10月26日にお申し込みいただいた方に
メールをお届けします。

そのメール到着後から、2020 年11月13日 23:59まで受け取ってください。



【ヒーリングを受け取る場所】
ご自分がリラックスできる場所で。



このイベントをあなたのブログやフェイスブック
ツイッターでシェアをしていただくと嬉しいです。
(必須ではありません)


【以下に該当する方は申し込みできません】

・ 妊娠中の方
・ こころのお薬を服用中、治療中の方
・ 本人以外のお申し込み
・ 本人に許可を得ていないお申し込み
 
以上に該当する方がお申し込みされた場合
こちらからのヒーリングエネルギーは届きません。


今回、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp、icloud.com、me.com をはじめとした、携帯電話会社のメールアドレスからもお申し込みが出来ますが

お申し込み前に必ず office@amamiluka.com の受信許可設定、迷惑メール設定の確認を行ってください。

これらのアドレスからのお申し込みでメールが届かなかった場合は、当方で対応が出来かねますので 必ずお申し込み前に設定をお願いいたします。

必ず受け取りたい方は、携帯電話会社以外のメールアドレスでお申し込みください。


Gmailメールアドレスの作成方法につきましてはこちらからご確認ください。

 

Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプ

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


Yahooメール、hotmailドメインでのお申込みは
各種メールが届かない事例が発生しています。




※ お申し込み後、申し込み確認のメールが届きます。
メール内にある「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了いたします。
必ず確認をしてください。

メールが届いていない場合、必ず迷惑メールフォルダ gmailの場合はプロモーションフォルダも合わせ確認をお願いします。


おかげさまで沢山のお申し込みをいただいております。
メールアドレスの間違い、メールの未着には対応致しかねる状況です。

メールアドレスを間違えた方は、正しいメールアドレスで再度お申し込みを
メールが届いていない方は受信許可設定の確認をした上で再度お申し込みください。

また、お問い合わせ・ご質問にはお答えいたしません。
あらかじめご了承くださいませ。


受付は2020年10月26日(月)00:00 までです。
受付は2020年10月26日(月)00:00 までです。

亡くなった人とペットの声を届ける サイキック霊能者

奄海るか

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。
Expert_s
Award51

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
臼井式レイキティーチャー
神社検定3級
 
マーヤラジャ認定
薔薇の魔法師
薔薇の魔法認定講師
魔法師
ダブルデッキタロット認定講師
言魂タロット認定講師

PBI1,2,3 ティーチャー

ファイナンシャル・プランナー2級
証券外務員1種

  現実・この世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ 橋渡し役で、仲介者。
あなたが本来のあなたに戻るために、必要なメッセージを伝えます。
亡くなった人やペットからの声も届けます。



サイキックミディアム(霊媒)であり、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
得意なのは、亡くなった方との通信および、人の本質を読み取ること。

天から与えられた特殊能力と、日本式、欧州式どちらの手法にも精通していることが強み。

幼少期から霊の声を聞いていたが、当時は特殊能力だと自覚していなかった。
10歳でタロットに出会い、夢中になる。
高校卒業後は、金融機関に17年間勤務し、1万人以上に顧客アドバイスを行う。
30代で、自分を占い「運命の相手」と出た夫と結婚。
その頃、テレビで見た占い師に惹かれ、指導を受ける。

2009年にタロット占い師として活動開始。
その後、徐々に霊能力が開花し、2016年からは、世界的に有名な英国のサイキックミディアムに師事し、学びを深める。
現在は、サイキックリーディング(霊感霊視)をメインに活動している。

大阪市北区を拠点に、鑑定件数は全国6000件以上。
2020年からは、自身の能力を結集させた「スピリチュアル・セッション」を通じて、本気で人生に向き合いたい人をサポートしている。

「サイキック養成スクール」では、3年間で世界で300名以上のサイキック能力を開花させている。


占いアプリ「よく当たる占い極限霊視◆霊感タロット」監修他
雑誌花とゆめ、PHPくらしらく~る等、雑誌にも多数執筆。

趣味は着物とダイビング。猫好き。

開催要項

開催日時
2020年10月26日(月)
開始 0:00
終了 0:00
場所

あなたの好きな場所で

あなたの好きな場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

700 名

【残 166 席】

申込受付期間

2020/10/17(土) 11:48  ~ 2020/10/26(月) 00:00まで

主催者

奄海るか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2020年10月26日(月)00:00 までです。
smtp06