Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
4007_ymrlzji4ndvkmtqwo

家族の座・妙高瞑想キャンプ

はじめての自立
参加受付中
このような方にオススメ
両親や社会から与えられた役割を演じるのではなく、家族の中の自分の正しい立ち位置を見出したい人へ
期待できる効果
愛の根源につながりながら、同時に独りの豊かさの中にいる、その体験を日常に生かす術を手に入れます。
ご注意
現在斉藤 ダソ様のご都合により受付フォームから直接申し込みはできません。
491996_mal201605myoko-96
 

お申込みは問い合わせフォームよりお願いします。

家族の座・妙高瞑想キャンプ

 

はじめての自立

 

ずっと心に抱えてきた親子や夫婦間の課題・問題を紐解いてい行く過程で、不安・怖れ・怒りといった感情を手放せなかったり、手放すこと自体に罪悪感を持ってしまうなど、さまざまな抵抗に出会うこともしばしばです。

そういうときはエネルギーが低下し、あなたは悪い結果ばかりを考えてしまう。アタマに浮かぶことは、過去を悔やむか未来を嘆くか、根本的にそのどちらかでしょう。

殺伐とした現代社会からいったん距離を置いた時空の中で、あなただけが持っているリソース・本質とつながり始めると、あなたのハートにもともとある本心がおのずと表面に現れてきます。

そのときこそ、あなたは、家族の中の正しい立ち位置を見つけ、心からくつろぐとともに、このままの自分でいて良いのだという許可を自分に与えてあげられるのです。

私たちの瞑想キャンプは以下の問いかけから始まります。

 

あなたの心の奥深くに隠れているあなたの真実について話してください

 

【家族の座とは?】

家族の座というワークは、あなたと、あなたの両親、パートナー、仕事、、、何であれあなたの課題を作り出している対象を「空間に置く」ということをします。すると、その場のエネルギーが、あなたが見るべき必要な情報をエマジェント(創出)させます。そして、その創出した情報自体が、あなたがその課題に巻き込まれていない、本来の自分に立ち戻れる「正しい立ち位置」を見出してゆきます。

【瞑想キャンプについて】

深い気づきを得ても、日常の中ではその心の変化を見つめるための時間・空間を取るのが困難だったりします。瞑想キャンプの一つの目的は、そのプロセスをサポートするために、なるべく一人の空間・時間を取れるようにプログラムしています。

 

誰にでも参加できますが、もしもあなたが、、、。

 

  • ダメな自分を笑えるようになりたい。

  • 愛が憎しみになる前に、何とかしたい。

  • 自分でできるエクササイズを見つけたい。

  • 即効性より確実性を求める。

  • 独りの時間を取ってゆっくりと自分を見つめ直したい。

  • 安心できる方法で感情を解放したい。

  • これまで一人で頑張って来たけど、今こそ助けが必要だ。

    そういうところにいるようなら、この瞑想キャンプは十分にあなたの期待に応えます。

 

日時:2021年5月1日~5日(4泊5日)

集合時間:初日14時
解散時間:初日14時
 
会場:新潟県妙高高原リゾートプロジェクト
 
定員:12名
 
参加費(税込み):8万8千円

※コロナ対策としてお部屋は10畳に2人までとしております。

お申込みは問い合わせフォームよりお願いします。



 
 
【家族の座ファシリテーター:斎藤ダソ】
 
斎藤ダソは、1996年にこのワークの創始者バート・へリンガーから直接指導を受け、インド、プネーのOsho瞑想リゾートでは各国の訪問者にセッションをしてきました。2002年に帰国後、数多くのグループや個人セッションを提供してきた経験豊富なセラピストであり、アウェアネス・インテンシブという集中瞑想のリーダーでもあります。

 
 
開催日時
2021年5月 1日(土) ~ 5月 5日(水)
開場 13:30
開始 14:00
場所 妙高高原リゾートプロジェクト
新潟県 妙高高原
参加費
支払方法
定員 12  名
申込受付期間2020/10/15(木) 12:33 ~ 2021/5/ 1(土) 13:30まで
主催者斉藤 ダソ
お問い合わせ先斉藤 ダソ
お問い合わせ先電話番号090-7599-3693
お問い合わせ先メールアドレスdaso@no-mind.co.jp
ご注意
現在斉藤 ダソ様のご都合により受付フォームから直接申し込みはできません。
無心にゆだねる
Professional_s
 
 
NoMind株式会社 瞑想ライフコーチ
斉藤 ダソ
無心にゆだねる
 
Osho瞑想リーダー、家族の座コンステレーター、ABH認定ヒプノセラピスト

===============
81年インド、プネー訪問。Oshoの弟子となる。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイター、ABH認定ヒプノセラピスト、クリーン・ランゲージ・トレーナー、家族の座ファシリテイター資格を持つ。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想ライフコーチ

斉藤 ダソ

Mission
無心にゆだねる
Senmon
瞑想,家族の座,ヒプノ,セラピスト

Osho瞑想リーダー、家族の座コンステレーター、ABH認定ヒプノセラピスト

=============== 81年インド、プネー訪問。Oshoの弟子となる。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイター、ABH認定ヒプノセラピスト、クリーン・ランゲージ・トレーナー、家族の座ファシリテイター資格を持つ。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock