1040_mjazy2fkzdnlzdzln
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

〜子宮の記憶 KIKI&ゆみこ琵琶湖畔リトリート&ワンデーワークショップ

このような方におすすめ

期待できる効果

【滋賀県】琵琶湖ものがたり



    
by しまいゆみこ・KIKI


開催日 2020年11月14日 - 2020年11月15日


今年の1月に 琵琶湖のほとりで起きたものがたりについて たくさんの反響をいただきました。

あれからちょうど10ヶ月のときがたつこのタイミングで 新しい琵琶湖ものがたりがはじまります。

KIKIちゃんとは毎年 マウイのナディア村でのリトリートをおこなってきました。
多くの方に参加していただき、毎回、とても濃厚で美しい時を共有していたのです。

今年も2回 開催を予定していて 満席のお申し込みもいただいていました。
その後 新型コロナ関連の事情で再三の延期が繰り返されたにも関わらず、皆さんコミットしてくださっていたのですが、秋分の前にすべての予定を一度「リセット」することにし、計画を手放しました。

そして、今回のわたし(しまいゆみこ)の日本帰国中に、舞台を国内に移して開催する運びとなりました。

1月にわたしが琵琶湖で体験したことや、
KIKIちゃんが以前に琵琶湖を訪問されたときに体験されたこと 
今回あらためてここで開催できる流れになったこと
それらがどんな意味を持つのだろうかと、2人であれこれお話しました。

今朝 わたしのところに「新しい琵琶湖ものがたり」というキーフレーズが降りてきました。そして1月の満月の日に撮影したこの写真(イベント画像の背景にした写真です)を見せるとすぐに KIKIちゃんを通してこんな素敵な文章がおりてきました。
ここにシェアしますね。



KIKIからのメッセージ

子宮の記憶

わたしたちの記憶の中にある

あの場所はどこに行ったんだろう

わたしたちの懐かしいあの場所は

どこに行ってしまったんだろう

わたしたちが愛してやまない

あの場所は、どんな結末を迎えたんだろう

記憶を辿って

記憶を辿って

物語の結末は

もしかしたらとても悲しいものだったのかも知れない

うっすらと記憶のベールが外されていく

でも、もう思い出すとき

この美しい記憶の場所は

あの時のまま凍りつき

そして、あの場所で止まってしまっている

わたしの中で

わたしたちの中で

そうだ

もう、わたしは仲間との再会を果たしたんだ

この記憶をすすめよう

時をすすめて

みんなで

できる気がする

仲間と一緒なら

あの美しい記憶の場所を

もうすべてを受け入れ

溶かすんだ

時をすすめよう

あの時一緒だったみんなと

新しい場所へ

懐かしくも新しい場所へ

優しく溶かして

わたしを思い出そう

わたしたちを思い出そう

あの場所で

抱きしめ合うことを取り戻そう

もうみんなで

美しい涙を流すことを許そう

涙があの場所を溶かす

涙があの場所の悲しみを一掃し

そして美しく輝かせる

物語の結末は

わたしが、わたしたちが創る

そして、わたしたちの中の

とても大切で愛して止まない

新しいくも懐かしい物語は

わたしたちがはじめる

今ここから

いま、ここから

子宮の記憶は

流されなかった涙で覆われていて

輝きを放てないでいます

涙 水 その流れを止めないで

このキーワードが、この物語を新しい次元へと進めます

〜〜KIKI〜〜





しまいゆみこさんからのメッセージ


琵琶湖ものがたりで 受け取った瀬織津姫のメッセージ。
そして琵琶湖の水の循環のシンクロニシティ・・

琵琶湖に眠る縄文の記憶。湖底の街・・・

超越の旅になる予感です。

わたしは アイスレムリアンシードの呼びかけを感じています。

琵琶湖のほとりで、
アイスレムリアの瞑想とワークを行おうと思います。

これはエジプトの女神イシスのエネルギーとも繋がっています。

集合意識の中のレムリアの涙の森がすこしずつ溶け始めています。


この世界の状況に胸を痛めている仲間たちがいます。
そして レムリアのこどもたちが 準備しています。

同じ目的のために約束のもとに再会します。

新しいはじまりの呼びかけが届いていますか。
それを 受け取りましょう。

クリスタルグリッドを通して
地球の女性たちの意識と深くつながっていきまましょう
時を超えて・・・・・

KIKIとゆみこのダブル魔女ワークは
何が飛び出すかわからない
琵琶湖の女神とともにコラボレーションされる、うちなるアドベンチャーリトリートです


日 程

11月14日の13時 滋賀県 大津 アヤハレークサイドホテルに集合〜 
  琵琶湖畔もしくは「呼ばれる場所」でのフィールドワーク
  夕方 琵琶湖の湖水に面した宿泊施設 アヤハレークサイドホテルにチェックイン
  京懐石の夕食
  お部屋にて 夜のワーク

11月15日 琵琶湖畔での朝のお散歩とワーク 
  朝食
  10時チェックアウト
  11時〜16時半ごろ 近郊の貸切スペースにて スピリチュアルメイクを含めたスペシャルワークショップ

  (日帰り参加の方はこちらのスペシャルワークショップのご参加となります)


注 記

現地集合:現地解散となります。
集合場所、会場、宿泊施設詳細に関しては、お申し込み後、お知らせいたします。

大津駅より宿泊施設の無料送迎があります。
★KIKI&ゆみこ企画ということで、突然のひらめきなどで事前に連絡事項がございます場合は、またメールなどにてご連絡させていただく可能性がございます 何卒よろしくお願い申し上げます★


キャンセル規定

キャンセルにつきましては、下記のとおりキャンセル料が発生いたしますので何卒ご了承くださいませ。 
お申し込み後のキャンセル 全額料金の50% 
8日前以降 全額料金の80% 
3日前以降 全額料金の100% 
 
※事前にお支払いがお済みでない場合におきましても、キャンセルにともなって、
規定に基いたキャンセル料をご請求させていただきます。宿泊施設や会場等の手配の関係上、何卒ご了承のほどお願いいたします

日 時2020年11月14日(土),15日(日)
料 金●お泊まりコース : 60,000円(税別)
 ・1泊の宿泊料
 ・14日の夕食(お部屋での京懐石の夕食)
 ・15日朝食を含む
 ・入湯税・各種サービス料含む
 ・お部屋は『10畳プラス6畳』もしくは『12畳プラス6畳』の2間続きのお部屋に 4名様ずつ の予定です
  ※個室のご希望またはお友達と同室希望の場合は事前にご相談ください。対応いたします。
  ※個室使用は別途追加料金がかかります。

●15日日帰り参加 : 22,000円(税別)
   11時集合〜16時半ごろまで
   ※会場詳細はお申し込み後ご案内します
   ※集合場所:大津駅近郊の貸切スペース

定 員●お泊まりコースは限定12名様
   ●日帰り参加:限定8名様 ※15日(日)11:00~だけの日帰り参加もできるよう設定しました
持ち物●筆記用具


このページは告知のみとなります!

お申し込み、詳細は

http://e-nadia.com/xo_event/kiki001

皆様のご参加をお待ちしております♡




☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・* みなさまからのご感想  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*



1day参加 感想
やっと書きます。

10/11 鎌倉 KIKIさんの個人セッションを受けて変わったこと。
🌟まつげが伸びて上向きになった。
🌟体の感覚が敏感になってきた。(頭で考えて感覚を邪魔することが少なくなった)

もっと素直によろこんでいいんだよ、
もっと素直に泣いていいんだよ、
と言ってもらった(ように思う、言葉でなく)

それから1ヶ月

11/15 琵琶湖ものがたり
女性性とインナーチャイルド

すべての女性がわたしであり、私は皆である
という不思議な確信につつまれる。

女性の美しさ、優しさ、可愛らしさ、
頑なさ、悲しみ、絶望、我慢

すべて私の一部であり、皆の一部である

もっと自由に、もっと美しく、素直で無邪気に生きていいんだよ

私が綺麗だと、周りも幸せ♥️

自分で自分に触れて、冷たく固まったままのインナーチャイルドを気持ちよく癒す

少しずつ少しずつ

泣くのはまだまだ下手くそだけど、
そんな女神がわたしです💓


〜〜〜〜〜



早く書こうと思いながら、なかなか言語化できず、文章がまとまらず、今日になりました。
一度会っただけ、お話できなかった方も多いなか、重たい話で申し訳ないですが、綴っておこうと思います✨

物心ついたころから、母とはいろいろあり、
「私は母に愛されていない」と強く思い込みました。
親は子供に無償の愛を注ぐとよく聞くのに、
その親にすら愛してもらえないなら私には存在価値はない、
生まれて来なければ良かった、と思っていました。

大人になり、徐々に体も心も病んでいきました。
すべての不幸を母のせいにしていた私は、
実家を出て、母と距離を置きました。

が、母と離れても、心身ともに状態は悪化するばかりでした。
あるとき「母のせいではないのかもしれない」と感じ、
初めて自分の心や魂に意識を向けました。
そこから心理系やスピリチュアルを学び始めました。
さまざまなセッションや勉強を経て、
「母は私を愛している、そして私も母を愛している」ということがわかり、母にも伝えました。

それは良かったのですが、ここから新たな苦しみの始まりです。
私をこんなに愛してくれている母を、私は恨んでいた、なんてひどい娘なんだという罪悪感。
母に愛されていると気付いてしまったが故の葛藤です。

トラウマと向き合うことやインナーチャイルドの話も聞いたことはありましたが、いつもなぜか自分の傷を認められませんでした。

あの日インナーチャイルドのワーク?で、その理由がわかりました。
私が、辛かった悲しかった苦しかったと認めることは、そう思う行動を私にしてきた母を責めることになる、今まではそう結びつけていました。
母を責めたくなくて認められなかったんです。
母にもそうせざるをえなかったいきさつがある、私が傷ついたなんて言ってはいけないと思っていたようです。
それがあのワークで、私が自分の傷を認めて癒すことは、母を責めることにはならないと、分離されました。
むしろ私が癒されることは、母の癒しや幸せにも繋がるんだと思えました。
母を恨んだことにも、私は傷付いたと認めることにも、初めて赦しが起こりました。

涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになるほど号泣してました。
そのとき、KIKIさんが私の手をとり、隣の女性と手を繋いでくれました。
「頼って♡」と言いながら。
ペアワークをしたその女性の名前は、Eさん。
母の名前も、Eなんです。
自己紹介のときに知って、何かあるのかもと思ってはいましたが、ビックリでした。
母に愛されているとわかってからは、迷惑かけないよう、母に頼らないように、なるべく何もしてもらわないように、自立を目指して生きてきました。
「本当の自立」のお話も見事に繋がり、これからは母とお互いに頼り合ってみようと思いました。

最初のスピリチュアルメイクのとき、私はあなた、あなたは私、yさんの中にたくさんの自分を感じてました。
と同時に、たくさんの母も何度も感じました。
私はあの日、あの場に、母と共に参加していたんだと思います😊

まだまだ他にもたくさん学びや発見がありましたが、これが私史上最大の癒しと赦しです🌸
KIKIさん、ゆみこさん、皆さん、本当にありがとうございました💕


〜〜〜〜〜〜


Okuno kiyoko (Kiki) さん
貴重な経験させてもらいました💗
初対面の人達と共に、エネルギーで魂で繋がる、そんなことが本当にあるんだって体感しました✨
参加にあたっていろんなハードルがありましたが、行って良かったです😊
今回の気付きや赦しは、私にとってはとても深く大きな出来事で、途中で消えずに今日まで生きてきて良かったと噛み締めています🌿
なるべく早い再会を楽しみにしながら頑張ります💕


〜〜〜〜〜


日曜日はありがとうございました🌺✨✨

ワンデイだけでどなたとも面識がなく、少し緊張しての参加でした。だけど、K i kiさんとある所で知り合い、そしてゆみこさんはコネプラ(と呼ばれる)関係の朝のzoomで時々拝見した事があり、何だか、これは参加しようと感じました。

大津に来るのは本当に久しぶりで、あれ?こんなに気持ちいい場所だっけかな?と驚きながら開始時間までゆっくり散策。もう、それだけで、あ〜来て良かった❣️と参加した事に感謝の気持ちが溢れ出す。

でも最初は、申し込んだにも関わらず、柔らかい服装で、、というアドバイスに既に抵抗😆Ki kiさんにその気持ちを伝え、「大丈夫〜❣️」と言われながら、少しずつ女性性に目を向け始め参加。

当日は沢山のギフトを得て、新月と重なり新しい再出発の日になりました。

受け取った沢山の事の内の一つは、

弱さをさらけ出してもいいんだ、という事。
人は、そもそも1人では生きて来られない、常に何かに頼って、生かされている、そして、それを知っている事が本当の意味での自立。

それを知ると、もっと人に頼ろう、弱さを無防備にもさらけ出して、頼ったらいい。そう思えました。
と同時に、あれ?私、こんなに強がっていたんだ😳と、初めて気づきました⁉️

その日のうちから、私が現在直面していた問題(と思っていた出来事)が、問題でなくなり、翌日は、私のありのままを、見せたくない部分を素直に正直にさらけ出し人に知って貰う一歩が踏み出せました。

そしたら、何と軽やかなんでしょう❗️
問題は問題でなくなり、私は緩み、勝手に自分で作っていた壁はなくなり、人との繋がりは深まり、心は穏やかで✨✨✨

大きな大きなギフトをこの1日で得ました。ki kiさん、ゆみこさん、本当に素晴らしい場を提供下さりありがとうございました🙏✨✨✨

1日だけの参加で少し緊張もあり、話が出来なかった方、ハグしようとしても出来なかった方、まだ壁が取り除けていなかったかもしれません。ごめんなさい🙇‍♀️

だけど、kikiさんのBlessing makeで、あなたは私、私はあなた、を実感したのは確かな事で「一つ」であった事は間違いありません☺️

最初のゆみこさんのハワイのオリ、チャンティング、、、(私、カヒコ(古典フラ)をやっていて、でも暫く休会していて)ゆみこさんに合わせて小声で久しぶりに唱えたら、あ〜やっぱり魂に響くな〜✨と感じました☺️

話がまとまっていませんが💦😅🙏

ご一緒して下さった皆様どうもありがとうございました
✨🌺✨



〜〜〜〜〜〜


感想をシェアします。
私は今回が初めての参加でした。講師のお二人とお会いするのも初めてです。
この二日間で、堰き止めていたものが決壊したのを実感しています。
1日目の夜、皆で感想をシェアしている時に、私が突然、しゃくりあげるほど泣き出してしまった時、皆さんにお伝えした事の他に、伝えるのを躊躇い飲み込んだ言葉がありました。
それは、「瀬織津姫が産まれたがっている」という事でした。
はじめ、私は子供を産むことを怖がっているはずなのに、本当の私は子供を「産みたがっている」という気持ちに気付いた事に吃驚した、と同時に、その瀬織津姫の気持ち?にも同時に気付き、私が瀬織津姫を産む!?…そんなこと畏れ多くて言えない…と思ってしまい、その部分だけ自分の中に閉じ込めました。
でも、2日目のワークの中で、実際に瀬織津姫が産まれて来て、そして、前夜の号泣がきっかけで完全に感情のダムが壊れた私はこう感じました。
「瀬織津姫(水/感情/女性性)は外に出たがっている。」
止めどなく流れて表に現れていたい。そんな訴えを自分の中の瀬織津姫から感じ、後半は溢れ出るものを堰き止めようとするのを阻止する事を頑張っていました。
…というか、止める事ができなかった、が正しいかもしれません。
きっと全ての人の中に居る瀬織津姫が、外に出たがって居るんですね。その事を琵琶湖が教えてくれた気がしました。
私がこんなに呼吸が出来なくなるくらい声をあげて(しかも人前で)泣くのは、恐らく子供の頃以来なんです。普段はどちらかといえば感情は鎮める事に徹して外に出さない方だったので。ハグだって抵抗があって、他者に触れる事すら躊躇われます。だから自分が一番驚いています。
そして鏡を見て驚愕しました。私、めちゃくちゃ可愛くなっている…!!と。笑
水が内側にとどまるから、浮腫んでいたのかもしれない、とも思いました。
ああ、私は綺麗で美しいんだ。そうあるためにも、水を、感情を、流れるままに流していこう。それはきっと、外の世界にもリンクするから。そして深く呼吸しよう、口角上げて。そう、決意した二日間でした。
この様に変われたのもご一緒頂いた暖かく愛溢れる皆さんのお陰ですし、何より主催のゆみこさんとKIKIさんのプログラム全てが愛しく、尊く、ありがたく。お陰様です。本当に出逢ってくださり感謝致します。一人では無理でした。仲間が居ると思えている今、幸せです。
読み辛くなっているかもしれませんが、シェアしたく、投稿致しました。
またどこかで、皆さんとお会い出来ます様に💖ありがとうございました。



〜〜〜〜〜〜


美しい琵琶湖の写真も撮ることなく、ワークの深さにタジタジ💦

いえ、素晴らしすぎる流れに圧倒されるの巻。

成熟した捉え方。

自分の肚にきく❗️

これは、先週の「淡路島の沼島への大人の遠足」前にも自分の中の深い声をきく❗️
⬆️の練習を再びやった後だったから少しはコネクトしやすくなってた。

それにしてもひっさびさのワーク形式に、いや、「大人のワーク」「成熟」とは?を問われた気気がする。

私が解決したかった過去からの絡まった糸を、綱をほどくのに本当に本当に深く丁寧に掘り下げを助けて貰え、人と繋がった上でしか、解き放てない鎖をミカエルの剣で?愛で溶かしてくれたワークでした。

引き戻される絡まったものは、丸で産まれる前の母の子宮の中の出来事のような感覚とナビゲーターのお話を聞きながら、「産まれる時に臍のをが、私の首に絡まり帝王切開で産まれてきた事」を思い出し鳥肌が経ったのです。

何故何度も同じことを繰り返すのか?

ワークで綺麗になったとしても時が経てば、いつも引き戻されてた訳が理解できた。

そんな時、私が何をすべきなのかを今日のワークは、深く落とし込みをしてくれた。

自分を感じる。
感じきること。
何のジャッジもせずにただ、感じる。

私のマスク(仮面、ペルソナ)の事は、過去にも指摘を受けたことを思い出した。

ビジョン心理学では、「役割」としてのことも学んだが、瞬時に着けてしまう仮面、もう気が付いたので、しっかり意識を持って感じてみることにする。

「無意識」が、多い私には、とても大切なこと。

何でも自分だけでしない。

助けも借りる。

ワーク中に「アムリッタ」を見つけた私、その後「オーム」を唱えるワークに驚愕😱

凄すぎる❗️

初っぱなからの「エホマイ」にもやられたが❗️😅

兎に角、琵琶湖でのワークは、濃すぎて短時間にかなりのトリップしたから今夜は爆睡さ❗️❗️❗️🌈🤗💖



〜〜〜〜〜〜〜



kikiさん、今日はありがとうございました✨

私、キーワード3つ、イシス、水、女性性、って言いましたが、本当は女性性ではなく、kikiさんがキーワードでした😊てを挙げて、訂正しようかと思ったくらい笑

プレッシングメイク、凄く伝わりました。kikiさんの一言一言で、私も皆さんもハートの奥深くに届き、癒しが起こりましたね。

何か参加するまで、女性性に対してなのか、抵抗があり行く勇気がくじけてましたが、既にそこから始まっていることを実感。

kikiさんのお陰で、女性性を始まる前から開けていけました🙏もっともっと女性性、解放して、

こんなもんじゃないわよ😉❣️

で、生きますね🌺

nvcの最初のkikiさんの無防備さ、正直さに、私も心が解放されましたが、今日のkikiさんの正直さ、無防備さに私もそうでありたい、そう思いました。


本当にKi kiさんとゆみこさんのお陰で、私はとても軽やかに生きられるようになりました✨

本当にあの場は1人1人深いシフトがあったようですね✨素晴らしい場でした。

ご縁に感謝です。

ありがとうございます✨✨✨🌺🌺🌺


〜〜〜〜〜〜


ありがとうございます❣️KIKIさんへの💖スキ💖が止まりません😭

なんでこんなに愛しいのでしょう😭存在が尊いです。拍手を送りたいです。ここに至るまでの道のりを想うと(勝手な想像ですが)そんな気持ちです。

今日のメイク中、KIKIさんの動きを真似して踊っていました。あのメイク中にかかってたロックな曲、差し支え無ければ教えてください。笑


〜〜〜〜〜〜


KIKIさん、日曜日はありがとうございました❤️
ずっと言語化しようと思いつつ、あとちょっと。

でも一つとても言いたかったのは、KIKIさんも書かれている最後の沈黙の時間を体験したことの貴重さです。

23人もの人が、何もせず、何をするとも決めていない中で、言葉もなく、ただただ共にいる。

これまで生きてきた長い時間の中で、私たちはこんなことをただの一回でも体験したことあるだろうか?と、圧倒されていました。

これまでの数ヶ月と、あの日体験したことと最後のあの時間を経て、私の世界の見方・感じ方が多角的になり深みが増した、そう感じることがたくさん起きています。これがKIKIさんがいつも仰る成熟した意識なのだろう、と。

ありがとうございます♥️


〜〜〜〜〜〜


Kikiさん✨1人が癒されるとみんなが癒される💞これだけでもう凄〜いことなのに…
タイムラインごとって✨ホントに凄すぎる💞
そして、今まさにそれが必要なことだったんですね💖


〜〜〜〜


KIKIさん✨
 
先日の琵琶湖ものがたり、想像以上に素晴らしい体験をさせてもらいました‼️
あの日起こったこと、なかなか文章に書けず、やっと投稿しました🌸

本当にありがとうございました💕


〜〜〜〜〜〜


ワークショップの午後のはじめ、ゆみこさんが「解こうと思っても強烈に引き戻される力」の話をされた辺りから、私は強烈な怒りを感じていました。

私の母は、彼女の母である私の祖母の愛のパターンに苦しんで私が小さい頃に病気にまでなり、そこから自由になろうと、そのパターンを娘である私にまで引き継ぐまいと、一生をかけて努力していました。それに捧げた人生だったと言っても過言ではないように思います。

それなのに私は私で母が祖母から引き継いだパターンでこんなにも苦しみ、そこからいまだに自由になれないでいる。

なんでそこまで!!!

祖母にも祖母の事情があったでしょうから、もう、言われもないところへ向かう怒りです。

その怒りとまた別の層では、午前の最後の方に起こった癒しのプロセスも進んでいて、、

強烈な怒りと癒しが同時にあるまま、23名のインナーチャイルドが出会い合うワークに入り、最後ゆみこさんとsさんが震えながら向き合い抱擁する姿。。

私はあのシーンに、今世では成しえなかった母と私の柔らかな和解、そして、その時は意識していなかったですが、母と祖母との柔らかな和解を、見ていたような気がします。

訳もなく、涙が止まらなかった。

タイムラインの癒しだったのですね。

深呼吸して、改めて身体に刻印します。


〜〜〜〜〜


おはようございます。

次の日から時間の流れのスピードが変わった感じ(時間が戻ってきた感じ)がしたかのはタイムラインごとまるっと癒されたからだったんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさんのシェアで私だけでなく私の母にもその先のつながりの癒しが起きたのかな?となんとなく感じています。

4月初めに連絡した時に、価値観の相違から距離を置いててずっと母親との連絡を絶っていて、いきなり2週間前に連絡があり、実は今日明日と、両親がうちに来て泊まりに来ることになり、一緒に時間を過ごすことになっているので、この流れもなんとなく偶然ではない気がしています。


〜〜〜〜



おはようございます。

昨日はありがとうございました。

1日でも参加出来てものすごく幸せで嬉しかったです。

なかなか濃いー日で、

個人的には自分とのつながりを思い出す旅でした。

前日夜に「いい加減自分と仲直りしたい!」と自分の本当の望みの声をうけとっていて

昨日は大津に早く着きすぎたから始まる前に久しぶりに日吉大社に行ってきたのですが、気になるところに行ったら

仲裁の神様だったから、なかなおりするためのヒントくださいとお願いしていたのでワークの内容がピッタリすぎてビビりました😅

たった4時間の間に

ハイヤーセルフの言葉を伝えるペアワークでは、受け取る時にエネルギーでうけとったから言葉にならないものを無理して言葉に変換しないでそのままうけとったエネルギーを伝えてみたり、
無理に言葉にしなくてもいいってことに気づいたり

2011年にセラピストでなくハグマスター(ハグニスト)と自分の肩書きを変えるきっかけになったシーン(ハグと温もりはトゲトゲしたものを包んで溶かす)の再現があったり、

意識的に足があることを再確認したり

たくさん魂泣きをし、自分を思い出し自分のかけらとあたたかさが戻ってきた感覚がありました。

そして、1人ではどうにもならなかった深いエリアまでいって目を逸らさずに向き合えたのはいつだって仲間がいたからだって、再度思い出すことができました。

みなさん、ご一緒ありがとうございました♪

また地球のどこかでの再会楽しみにしてます☆彡


〜〜〜〜〜〜


わわわ!凄い✨😍
KIKIさん!ありがとうございます💕

投稿に書いたように、私は母を恨んでいましたが、私以上に、母は自分の母親(私の祖母)をおそらく今でも恨んでいます。

祖母以前の人は知りませんが、私はこの負の連鎖を終わらすために生まれてきた、子供の頃からそんな感覚がありました。
ただ逆に、何で私が背負わなきゃいけないの!?母に至るまでの人たちが、向き合って完結してくれていたら、私はこんな目に遭わずに済んだのに!という気持ちもありました。

母に愛されてることを知ってからは、私が母の愛に気付いて癒されたように、母も愛を感じて癒されてほしいなと思うようになりました。

タイムラインごとの癒し、一人の癒しが繋がっていく、これ読んで鳥肌立ちました✨
ありがとうございます💕

近々、母に電話してみます


〜〜〜〜〜〜


皆んなのタイムラインごと、、、Ki kiさん、ありがとうございます✨

無意識に抵抗が少なく、愛に開いていく、、その通りの事が翌日から起こっている感覚があります。翌日からではなく、その当日のうちから、、、。

ゆみこさんの言葉やKi kiさんの在り方や、周波数にチャンネルがあっていって
とても優しい波動に包まれて過ごす日々です✨
瀬織津姫が琵琶湖の湖底から浮上してくる、、その言葉が何だかとても印象に残っていて、そして私の故郷の京都丹波の大江山の麓の天岩戸神社一帯も水の中のものがずっとあらわになって現れていて、通ずるものを感じました。(話が逸れましたが💦🙏)

参加した皆んながとても深い変容を遂げている素晴らしい時間でした🙏✨


〜〜〜〜〜〜

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

元ドルフィンスターテンプルミステリースクール
アシスタントティーチャー

イタリア Tantralile Training part1.2、Intensive 修了

Pathwork in Japan Helpership program 在籍

IBF認定国際メイクアップアーティスト

西国IR認定ソレンセン式コスモフェイシャルリフレクソロジー
ニューロフットリフレクソロジー コース修了

アランコーエン認定ライフコーチ

スタイルカラージャパン認定パーソナルカラーアナリスト

他スピリチュアルワーク多数 【メイクとは気配である】

メイクとは、化粧とは太古から様々な用途や意味がありましたが
その一つは、「気配」を表すものでした。

目に見えないエネルギー、その表には現れない
内的な"あなたの本質"を表現するものだったのです。


【Soulブレッシングメイクヒーリングとは】

メイクには、女性として最も輝くための深淵なメッセージが隠されています

メイクの、そして美の概念が変わり、受けた方は人生が好転される方が続出

それは、メイクアップをしないメイク...


日々のメイクで今の自分をリーディングし

メイクで自分自身をヒーリングする

日々、真の自己とつながりセンタリングをし

あなたという女性を味わい祝福する

セレモニーともなるメイク


それは、メイクをしているのにあなた本来のものではないものを

削ぎ落とし、魂の解放を自然に引き起こします


メイクをされているのに、そしてそれらを見ているだけの方でさえ

ハートが震え、涙が伝う業界初、驚きのメイクワーク(ヒーリング)です


それは、本質の美しさが内側から溢れ出てくる、その光を目の当たりにするから

それは、あなたのハートの奥の奥の奥の”真実”に触れ続けるから

そして、そのままで愛し愛される、ありのままのあなたに触れ続けるから


この、女性の本質的な美しさは、私たちの真実です

その真実・愛の周波数により人生が劇的に変わった

多くの女性たちを見てきました


私たちはそもそもありのままで美しく
そうであるなら、何もする必要などありません


この真実を思い出すことは
あなたの女性性の深い解放と


もう、誰か他の人になるのでもなく
あなたがあなた自身となる!


そんなリラックスして満ち足りたあなたへと
変容させてくれます


女性たちが、メイクをすること、しないことからも
もう解放される時代へ


気配を表す時代へ


Soulブレッシングメイクヒーリングは

外見だけではなく、内側の本質的なもの取り戻し、

もう本物を体験したいと願う、

次代をリードする女性たちのためのメイク法です

〜〜〜〜〜〜

大阪府出身
神奈川鎌倉市在住
20歳を超えた、3人の息子の母


【スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとして】
2009年3人の息子を連れ離婚をきっかけに、自己を深く癒す道が始まる。

様々なスピリチュアルスクールで学び、貧困と深い罪悪感、自己価値の低さを癒やし続け、人生も性格も180度の変容を体験する。

スピリチュアルカウンセラーとして、透視リーディングは現実が即座に変容すると定評がある。ハートを開くプロ、愛の専門家などと呼ばれる。

現世、過去世、言語獲得期以前、多次元に及び、シャーマニックに悩みの根本原因にアクセスし、魂の傷の修復、解放、慈悲へと還ることを導く専門家。

感情解放も含んだ独自のメイク法、スピリチュアルメイク®️、Soul7ブレッシングメイク®️の創始、代表。

2017年、2019年のイタリアでのタントラのトレーニング、プラハでの講演、海外(ハワイ、バイロンベイ、マルタ島他)でのリトリート多数。

これまで13000人以上の女性たちの、女性性・魂の目覚めをサポート。講演では、前に出るだけで参加者が涙が溢れてくる、スピーチレスなセッション、プレゼンスに、口コミが絶えない。

2015年から現在まで、世界的ヒーラーのバーバラ・アン・ブレナンも学んだ、心理学的手法と神秘主義(悟り)とを統合した教え―”Patheork”( in Japan)にてパスワークを学ぶ。


【スピリチュアルメイクヒーラーとして】

2009年3人の息子を出産。
11年の結婚生活後、パートナーとの関係から自らを深く見つめだし、真実を生きることをコミット。
当時、自分に自信も持てず、自己価値も見出せないまま「清水の舞台を飛び降りるほどの恐れ」との格闘後、2009年息子達を連れて離婚。
これまでの生き方や人生が180度変わる経験をする。

離婚後すぐに、メイクとハイアーセルフと繋がりながらの、スピリチュアルリーディングと合わせた、業界初のメイク法「スピリチュアルメイク®️」を開発するミラクルなきっかけを得て、神からのギフトとして
これまでに13000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。

LIVEに参加、個人セッション、メイクレッスンなどを受けた方は、魂の炎に点火を受けたように、現実がすぐに好転していかれる方が続出。


そして、自信喪失、不信、痛みやトラウマでかたくなったハートを、一瞬で開くその手法は、それを見たスピリチュアルリーダーからは、特筆すべき才能とも言われ、魂の、女性性の封印解除、解放を得意とする。

「メイクをしているのに顔や体、心も軽くなり、本当の自分と再会できた!」など、「これまでのメイクや美の概念を覆」す、と口コミで広がり、現在は鎌倉を拠点に東京、大阪、福岡、名古屋、東北、ハワイ、プラハ、ドイツ、マルタ島、バイロンベイ他、世界中で活動中。

2017年3月プラハでは、現地タントラ女性シャーマンのChayaによるオーガナイズで、スピリチュアルメイク®︎Liveの開催、45名の女性たちと愛で1つになるこれまでにない特異なステージに賞賛を受け取る。

より多くの女性たちに「メイクするたびに、祝福される」と言う世界観のもと、「欠点を補うメイク」「義務からするメイク」などではなく、「自分を愛し大切にするメイク法」を伝えたいと、2020年社名を「一般社団法人ブレッシングメイク協会」へと変更。

「スピリチュアルメイク」をより身近に体験できる「Soulブレッシングメイクヒーリング」を立ち上げ、メイク革命をすべく、スピメイクの2nd ステージを邁進中!

開催要項

開催日時
2020年11月14日(土) ~ 2020年11月15日(日)
開始 13:00
終了 2020/11/15 17:30
場所

大津 アヤハレークサイドホテル、琵琶湖畔もしくは「呼ばれる場所」でのフィールドワーク

滋賀県

参加費

無料

キャンセルポリシー

●お泊まりコース : 60,000円(税別)
 ・1泊の宿泊料
 ・14日の夕食(お部屋での京懐石の夕食)
 ・15日朝食を含む
 ・入湯税・各種サービス料含む
 ・お部屋は『10畳プラス6畳』もしくは『12畳プラス6畳』の2間続きのお部屋に 4名様ずつ の予定です
  ※個室のご希望またはお友達と同室希望の場合は事前にご相談ください。対応いたします。
  ※個室使用は別途追加料金がかかります。

●15日日帰り参加 : 22,000円(税別)
   11時集合〜16時半ごろまで
   ※会場詳細はお申し込み後ご案内します
   ※集合場所:大津駅近郊の貸切スペース

●お泊まりコースは限定12名様

●日帰り参加:限定8名様 ※15日(日)11:00~だけの日帰り参加もできるよう設定しました
 
●持ち物:筆記用具

申込受付期間

2020/10/15(木) 11:40  ~ 2020/11/10(火) 00:00まで

主催者

KIKI (奥野 聖子)

お問い合わせ先

一般社団法人ブレッシングメイク協会事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@blessing-make-up.com

smtp06