1437_odnhmtqwyti2otnlz

〜ホンモノの幸せと豊かさを

手に入れる〜

【古典と武道から学ぶ

働き方&生き方セミナー】

受付は2020年12月 6日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

今よりもっと幸せになる為に現状を変えようと日々頑張っている人へ

期待できる効果

モヤモヤした気持ちが晴れ、「考え方」のコツを知り、幸せな気持ちを味わえる

受付は2020年12月 6日(日)00:00 までです。

〜ホンモノの幸せと豊かさを 手に入れる〜 【古典と武道から学ぶ 働き方&生き方セミナー】

幸せになるには法則があることを知っていますか?
「幸せになる考え方」を知らずに
本物の幸せを手に入れるのは難しい。
今回のセミナーは一生物の知識になるはずです!!


「上司の存在がストレス」とか
「仕事でのやりがいがない」とか
「収入に不満がある」など。
仕事での悩みは多いと思います。

「一度だけの自分の人生だから、好きな仕事に挑戦してみたい」という前向きな考え方の人もいるでしょう。

仕事だけでなく、
お金の悩みや人間関係の悩みを持つ人も多いです。
何か一つの問題を抱えると、
いろんなことがネガティブに感じられたりもするものです。


理想的な人生を送る為には、行動を変えることが大切ですが、
その前に「考え方」を変えないことには、行動を変えるのも大変です。


今回のセミナーを受けると、
今までの自分の考え方やものの捉え方が間違っていたことに気がつくでしょう。

そして、
「幸せになる為の考え方」を身につける為に日々、自分と向き合うようになると思います。


家族など、身近な人達にもその方法を伝えたくなり、
その結果、
家族みんなが「幸せ」を感じられるようになるはずです。


仕事への取り組みが変わったり、
良い人間関係に恵まれたり、
お金の流れが良くなったと感じたり、
自分の中のいろんな変化に気がつくと思います。


それくらい自分が劇的に変わるセミナーはそんなにありません。



今回のセミナーで学ぶことで、
仕事でもプライベートでも人間関係でも
「今よりもっと幸せな自分」を手に入れることが出来るでしょう!!



現在に少しでも不満があるとしたら、
過去の考え方と行動の結果です。
未来を望み通りに変える為には
今の考え方と行動を変えるだけ

このイベントに参加してほしい方
  • 1 今より収入を増やしてより豊かになりたい方
  • 2 ワクワクできる好きな仕事をしたい方
  • 3 価値ある仕事をして多くの人に喜ばれたい方
  • 4 人間関係に恵まれて家庭でも仕事でも楽しく人と過ごしたい方
  • 5 自分に自信を付けて、自分らしく幸せな毎日を送りたい方
  • 6 なんとなく行動できず、現状を変えたいと思っている方



セミナープログラム
12/6 (日曜日)
会場:いいちこ総合文化センター 中会議室1

開場:13時
①13時半 セミナー講師「長野哲士」 武道から学ぶ〜人生の勝者を目指す生き方〜
②14時半 セミナー講師「諌山正典」 古典から学ぶ〜幸せになる為の黄金法則〜
③15時半 トークライブ「諌山正典×長野哲士」 心も経済も豊かになる働き方

私が経済的自由を得た理由


前職の公務員時代は不満だらけでした。

不当な転勤に対して不信感を持ち、
辞めたいと思いながら、毎日の仕事のこなし
ストレス解消に飲みに行くと、職場の愚痴ばかり
借金が膨らみ、
家族と本音で語り合うこともせず
世の中に対して投げやりな気持ちすら抱いていました。

そんな私が、今では、

自由な時間を楽しみ
好きな仕事だけに集中し
ポジティブな人達との良い人間関係に恵まれ、
家族を定期的に旅行に連れて行き
経済的にも精神的にも豊かさを感じる毎日を
送れるようになりました。


でも、決して、何か特別なことをしたわけではありません。


公務員時代とは180度違う考え方を身に付けただけなのです!!



自分を変えたい一心で、
本やセミナーなどでいろいろ学びましたが、
その中でも諫山先生が語る「幸せになる法則」は、強烈でした。
自分の考え方が変わると行動が変わるし、行動が変わると結果が変わってきました。

1年間以上学んでいますが、
本当に切れ味の良いツールなので、劇的に変化を感じられます。

この考え方は一人でも多くの人に知ってもらいたいし、
一生物の資産になることは間違いないです。

今回のセミナーでは、
私の武道を通じて得た成功法則と共に
3部構成でお伝えしますので、
ぜひ、「考え方のコツ」として身に付けてみてください。


前回のセミナー参加者の声


自分を見直し、向き合う時間は大切だと気がつきました


勇気を持ってやりたいことに挑戦しようと思いました


潜在意識を書き換え、スピード感を持って目標に向かって走ろうと思いました


成功する為には自分をもっと知ることが大切だと気がつきました




注意!!
  • ①コロナの影響で会場の人数に制限があります。
  • 今回は20名限定で募集させて頂く予定です。
  • お早めにお申し込みください。
  • ②10/24までにお申し込みされた方には、
  • 2021年をあなたの運気を知る「運気シート」をプレゼントします。


仕事を辞めたい

経済的に豊かになりたい

人間関係の悩みから解消されたい

前に進みたい

行動できずに変わらない現状を打破したい

仕事で成果を残したい


いろんな思いを抱きながら

2020年の最初に目標を立てても、

なかなか実現出来なかったり、

一年経っても、変わらない現実にがっかりすることはありませんか?


そんな方も、

2021年こそは大きく飛躍する年にしてください。


そして、

来年、夢に向かって大きな一歩を踏み出したい場合は、

このセミナーで学ぶことで、

今とは全く違った「考え方」を身につけることが出来ます。


決して、今のままの自分で突っ走ることだけは辞めてください。


今までとは違った考え方、行動を身に付けることで、

1年後の結果は大きく変わると思います。


20名の方々とセミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています!!



受付は2020年12月 6日(日)00:00 までです。
受付は2020年12月 6日(日)00:00 までです。

長野哲士

豊かさと自由を得る為のお手伝い

豊かさと自由を得る為のお手伝い

銀行勤務1年、国家公務員27年を経て、起業。
セミナー開催、資産運用コンサル、副業スクールなどが事業内容です。
10年前から不動産投資を始め、大家業もしています。
今後は、健康に特化したテナントビルの運営をしたいと思っています。
自分のミッションは、「自分らしく働きたい人のサポート」をすること。
1人でも多くの人が、仕事にやりがいや幸せを見出して、
自由で豊かなライフスタイルを送れるように応援したいと思います。

開催要項

開催日時
2020年12月 6日(日)
開場 12:00
開始 13:00
終了 16:00
場所

いいちこ総合文化センターー

参加費

〜ホンモノの幸せと豊かさを 手に入れる〜 【古典と武道から学ぶ 働き方&生き方セミナー】 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

30 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/10/14(水) 00:00  ~ 2020/12/ 6(日) 00:00まで

主催者

長野哲士

お問い合わせ先

長野哲士

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

n.nagano0828@gmail.com

受付は2020年12月 6日(日)00:00 までです。
PR
smtp08