18_nje3ymmynwiwm2rkn

自分を止める

ネガティブな思い込みを解く

ワークショップ

受付は11月 2日(月)20:00で終了しました。

491611_jump-2731641_1920
491611_jump-2731641_1920

ネガティブな思い込みを解いて、もっと自由に自分らしく行動しよう!

このような方におすすめ

くよくよするのをやめたい、もっと自分らしく才能を発揮したい、人間関係をよくしたい

期待できる効果

ネガティブな思い込みに気づき、解放できる

自分を止める ネガティブな思い込みを解く ワークショップ

もっと楽に自分らしく生きる人を増やしたい!
そんな思いで開催します







ネガティブな思い込みを手放し






自由になりたい自分になろう


「毎年、夢を書くんだけど、なかなか現実化しない・・・」


「なりたい自分をイメージするんだけど、どうも思い通りになっている気がしない・・・」


「何かをしようとすると、ついくよくよ考えてしまう・・・」




そんな悩みを抱えているあなた。


毎日がなんだか息苦しかったり

スムーズに進んでいない感じがするのには

理由があるって知っていますか?



そう、なんだかしんどいのには

ちゃーんと理由があるんです。





その理由とは




心の中に自分に対する

ネガティブな思い込みがあるから



です。


何か、「こうしたい!」「こうなりたい!」と思っても

なかなかうまくいかない時は


頭でアクセル踏んで

心でブレーキをかけるようなもの。


エネルギーロスも多いし

疲労感ばかりたまって、なかなか進めないのです。





逆にスーッと望みが叶う時や

自分らしくいられてる時は

自分にブレーキを掛けるネガティブな思い込みがない時。




だからもし今、しんどいなら



自分へのネガティブな思い込みを見つけ

それを解いてみませんか?




このワークショップでは


心の部分・・・・潜在意識で何が起きているのか

潜在意識の構造を簡単に説明しながら



自分を止めているネガティブな思い込みをみつけていきます。



そしてその

ネガティブな思い込みを解放するワークを

実践していきますよ!!




このワークは実際にやってみることに意味があります。


もし今

「うん、私、自分のネガティブな思い込みわかってます。」

「だからそれを、手放そうと色々やってます。」


という方も

専門家のガイドを受けたことがないなら

是非一度体験してみてください。



自分でやってもわからないことがあります。


自分でやると違うルートに入ってしまうことがあります。


仲間がいるから、本当に解放できることもあります。




どういう風にネガティブな思い込みを解放するのか

人と一緒にやることで初めて見えてくることがたくさんあるのです。



ネガティブな思い込みはどんな人も持っています。


でも

それは決して事実ではなく

あなたを止めている単なるブレーキ。



それが外れれば

毎日がスムーズになるだけでなく

まだ知らないあなたの才能や魅力が発揮されていきます。




是非一緒に

ネガティブな思い込みを手放し

本来のあなた本来の力を取り戻していきましょう。



【特典】ずっと使える心の整理ワークシート プレゼント

この心の整理方法を1回マスターすれば

これから何度でも使えます。



詳細
  • 日時:11月3日(祝火)13時〜16時
  • セミナー形式:ZOOMによるオンライン講座
  • 参加費:5000円(税込)


心の仕組みって

まだまだ知られていないことがたくさんあります。


できるだけわかりやすく、簡単にお伝えするので

一緒に一歩ずつ進んでみませんか?



▪️▪️受けてくださった方のご感想▪️▪️


★これは一人じゃできない!と実感しました。一人でやると観念の書き換えが違う方へ行ってしまいますね。


★〇〇さんとのワーク、ハイライトでした!参加者どうしで励まし合うワークも最高でした。〇〇さんに自分が声をかけた私も、なんだか元気になれました。人を応援すると元気になるんですね。


★ちょうどセミナーの前日に嫌なことがあって、お腹周りが硬くなって呼吸もすごく浅くなっていました。でもセミナーに出たおかげで、今日のお仕事を楽にこなせそうです。


★実際に言葉にするときに、こんなに抵抗が出るなんて自分でびっくりでした。自分がどれほどこの思い込みで固まっていたかよくわかりました。ワークをやってみて、最後は、本当は違うかもしれない!って初めて思えた気がします。ありがとうございました。



あなたが自分の力を取り戻し

より自分らしく生きるのを応援しています。

  


開催要項

開催日時
2020年11月 3日(火)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

参加費

知って得する心の仕組み講座★簡単!願望達成力アップセミナー 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/10/14(水) 08:43 ~ 2020/11/ 2(月) 20:00まで

主催者

アマノテルヒ

お問い合わせ先

アマノテルヒ

お問い合わせ先電話番号

09017084643

お問い合わせ先メールアドレス

teruhi.amano@reservestock.jp

愛と情熱、好奇心を中心の毎日で生きる人を増やすこと
Professional_s

愛と情熱、好奇心を中心の毎日で生きる人を増やすこと

FHA認定心理セラピスト
FHA認定ヒプノセラピスト
本田健ライフワークスクールナビゲーター
本田健ライフワークカウンセラー
本田健人間関係マトリックススタディーグループファシリテーター
本田健お金のスタディーグループファシリテーター
【自分も人も大切に・・・対話トレーナー・カウンセラー天乃陽妃(てるひ)】

現在、夫と二人暮らし。
心理カウンセラーの夫と二人で「感情の学校」を主催し
自分の心を大切にして生きることを伝えている。

前職は、病院検査室で働く臨床検査技師。
超音波検査という画像で病気を見つける仕事を専門とする。
病気の発見率はなぜか高く、職場では信頼される。

四人姉弟の2番目。
妹が難病を抱えて生まれる。
父親の仕事は児童養護施設の職員でほとんど家に不在。
母と四人の子供という家庭の中で、空気を読んで動く調整役となる。

小さい頃から「いい子」であることを目指し、精神的に自立。
学校の先生には好かれるも、友達ができない真面目っ子タイプ。
大学卒業後は朝から晩まで仕事で、恋愛や交友関係は後回しの生活。

30歳の時、妹がガンで急逝。
自分が医療関係者でありながら発見や処置が遅れたこと
当時の医療体制の限界や闇を痛感。
同時に、人生があっけなく終わってしまうことも体感。
職場を離れ、自分の人生を見直すことを決意する。



★37歳の時、心理カウンセラーを目指す★

33歳で初めて男性とお付き合い。
その後、35歳でその男性と結婚する。

しかし結婚後、自分が男性を受け入れない体質であると気づき始める。
(肉体的にも精神的にも)
そのことが原因で、37歳の時、夫が離婚したいと言い、家を出る。
夫と別れたくない一心で、自分をなんとかしようと心理学を学ぶ。

自己啓発セミナー、コーチング、ヒーリング、セラピーなど
様々なセッションに自己投資した金額は500万円以上。

多様な角度で自分と向き合い、自分自身を深く知り
夫と分かち合う数年間を過ごす。

その後、夫と一緒に自分の感じていることを大事にする
「感情の学校」を立ち上げる。
「感情の学校」では自分らしく生きること、人と分かち合うことをテーマに
感情の知恵を伝えている。





★大切にしていること★

人と人が、お互い自然に思いやる世界をつくること