Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mda4mmjmowvkmjviy

一生に一度の星のしらべ
~Astrologer☆Mariel(マリエル)による
ホロスコープ鑑定~

ホロスコープで貴方の人生を読み解きます
参加受付中
あと 3 名
このような方にオススメ
大きな問題が立ちふさがっている方・転機の方・悩んでいる方・
期待できる効果
道筋が立つ・ホロスコープにより進み方を読み解く・チャンスの時期が読み解ける
491109_yjimage

2/11現在お申し込みで6月の予定です
カード決済可能となりました。

 

セッション日時は鑑定が出来上がった後に、

お客様と先生との時間調整にて都合が良い日に決まります!

 

募集中

2020年後半の星の動きについてはこちらから

↓↓↓

https://youtu.be/-As0zq5luLQ



ひとりひとりが自分を知るということが地球の役に立ちます。
今現在の星の動きを絡めて

色んな角度から物事を眺めて
宇宙原理から物事を眺めて

貴方のホロスコープを読み解いていきます。

星から読み取れる色んな現象とか、
そんな見方があるよというのを知ることで、視野がとっても広がります。

自分が悩んでいるようなこともそんなに大きなことじゃないかもしれないと、
別な視点から観れるかもしれないでしょう。


悩んでる時に、実は星の影響もあったり。


自分しか見えない、視野が狭くなっていているときも
宇宙的な視野からみてみると、解決策が見いだせるかもしれません。


もっと能動的に、積極的に人生を生きていきませんか?


知るということは、助けになる。


星の視点から、人生を見る。


悩みを客観的に眺めて見るのもいいものです。


人間の中には一個の人格じゃなく、
10人の神様が中にいるっていうことから、

自分の中に色んな自分がいるっていうことを知っていただきたいです。


一個の自分に縛られて、物事をみるということではなく、
そのシーンで、出てくる。
まだ、実は使ってない人格もいるかもしれないですよ!

 

人生生きていくには
10人の人格を使うのが理想的。
10人の人格を使いこなせるようになることで、

より豊かな楽しめる人生になることでしょう。


そのトキのトランジット模様と自分の持ってる10コの星々たちとの関係性で、

その時の運勢とか、人生の流れを読み解いていく面白さが此処にあります。
運がいいとか、悪いとかはそういうところから来ています。

 

その時の星たちとの自分の持ってる星(10人の神様たち)との、連絡会議がうまくいってるか、

いってないかで、そのときの運勢とか流れがかわって来るんですよ!


自分の持ってる星と、今現在の星の角度を読み解いていくことで、

色々なことがわかります。

例えば


いつ、素敵な出会いがありますか?
星の応援がいつありますか?

 

など

様々のことが読み解けます。

 

出生時間がわからないと、ハウス(分野)がわからないので、

読み解きが6割ぐらいになってしまいます。

そこは、ご了承ください。

 

先生のご紹介

この度フォーン改め、Mariel(マリエル)と改名いたしました。
一期一会 シナイ山の男

【Mariel】

(先生は素敵な女性です)

 

シナイ山の男とは、
山の頂上は高次元とつながる場所で、
天からの啓示を山の頂上で受け取る。
山を降りて、その啓示の言葉はわかりずらいので、

その男が訳して、村の人々に伝える。
わかりやすい言葉に翻訳して、広める。お伝えする。
シナイ山から法則を持ち帰る男。



シナイ山から降りてくる時に、行き交う人々がいて、

その人々にきままに、行き交う人に必要だと思ったことを気が向いたら伝える。
大事な事を教える。しかし、その人とはもう二度と会わない。一期一会。

あなたが思った時に、きままに、貴方に啓示をお伝えする役目。

 

ということで、

セッションでもコンサルでも、カウンセリングでもない。
その都度、タイミングのいい方に、きままに、お伝えしていきます。

そして、これは
本流のもの、一生に一度のものをお渡ししているということです。


全てはタイミングで。
それ以上もそれ以下もありません。


転機!
それを知ること、意識することによって、少しでも現象がやわらいで、
知るという客観性を持つことで、それに入り込まずに済みます。

本当に必要な時に、必要な事をお伝えする、

ホロスコープの鑑定です。

 

120分 13000円 

*実際鑑定書を作る際には、お一人につき一日要しております。

あらかじめ、しっかりお調べしてからのセッション当日の読み解きとなっております。

スピカとしては一生に一度の鑑定ということです。

 

鑑定書はメールにて送付させていただきます。

鑑定書を郵送ご希望の方 別途事務手数料 600円

 

注意事項☆必ず目を通してください!!

★鑑定の時期ですが、お申し込み後いつ頃になるかお知らせする予定です。
タイミングを見ての鑑定となります。

★セッションは遠隔で行われます。ZOOMもしくは電話にて。
電話の場合、通話料はお客様負担となります。
ZOOMは無料となります。
現在は対面鑑定はお断りしております。

(その方のタイミングもありますので、

早まる方やさらに遅れる方もいらっしゃいますが、

鑑定自体は責任をもって必ず行います。)

★ご入金確認後、鑑定のリストに入りますので、ご入金順となります。

★実際のホロスコープのお伝え日は、鑑定書が出来上がったのち、

スピカとのやり取りによって都合のいい日時を決めていただきます。

★いったんご入金いただいたのちはキャンセルはできません。

★もともと、ご予約の多い先生ですのでお待ちいただくことをご了承の上お申し込みください。

 ☆生まれた時間はとても重要です。時間がわからない方は、わかる方に比べ60%程度の読み解きになります。

また、時間は星の位置が数分単位で変化するのと同じく、星の位置が違いますので、

午前中や、10~12時ごろなど大体の時間の場合、時間がわからないという前提での鑑定となります。

ただし、時間がわからない方でも、十分満足いただける鑑定になっております。

今までも、数名の方が出生時間がわからない方がいらっしゃいましたが

皆様、これからの大きな指針となったと喜ばれておりました。

 

 

491109_img_3692
開催日時
2021年4月30日(金)
開始 12:00
終了 12:00
場所 ZOOMにて 遠隔

参加費
一生に一度の星のしらべ ~Astrologer☆冨永による ホロスコープ鑑定~ 参加費
13,000円

13000円 120分~180分(セッション時間) 

事前に1日かけて鑑定しております。その鑑定をもとにお伝えとなります。

注意

セッション日時は後日お客様と先生の都合を調整して決まります!!

お待ちいただくこともございます。ご了承くださいませ。

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

 

現在振込のみで対応中。年明けにカード決済復活します。

お申し込み後の自動返信メールをご確認ください

定員 2  名 【残 3 席】
申込受付期間2020/10/12(月) 15:43 ~ 2021/4/30(金) 12:00まで
主催者オフィスPADOMA
お問い合わせ先オフィスPADOMA
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスoffice8padoma@gmail.com
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
 
 
大日方 孝子 
オフィスPADOMA
沢山のご縁をつなげるために
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s

オフィスPADOMA

Mission
沢山のご縁をつなげるために

Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock