あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)思わず売れる勉強会「わーっ。これだ!!っと思わず欲しくなる告知文の作り方」 - リザスト

思わず売れる勉強会「わーっ。これだ!!っと思わず欲しくなる告知文の作り方」

受付は2020年10月17日(土)15:30で終了しました。

~文章は説明ではなく〇〇が大切です~

このような方におすすめ

説得する文章を書けない人や告知分を作っていて中々こころに響く文章がかけない人

期待できる効果

思わず動きたくなる文章を作ることが出来ます。大した努力もしないで一気に文章がかけるようになります

受付は2020年10月17日(土)15:30 までです。

思わず売れる勉強会「わーっ。これだ!!っと思わず欲しくなる告知文の作り方」

「言葉を制するものが、ビジネスを制する。」

といってもいいくらい言葉は大事です。

特にSNSが当たり前の世の中では、もじがとってもとても大切です。

文章力が圧倒的に売上に差が出ます。

あなたは人を説得できる文章を書けますか?

人のこころを動かく文章を書けますか?

その基本と奥義を教えます。


思わず売れる勉強会

「わーっ。これだ!!っと思わず欲しくなる告知文の作り方

あっちゃんの秘密の奥義を公開します。


みなさんが御存知の通り、最近のビジネスは文章力がとてもとても重要です。

どうして、文章力が大事なのか?

それは、今の情報社会は、「圧倒的に、文字文化」だからです。

文章力がないと全く仕事にならないというか、集客が全くできません。


どうしてか?


この溢れている情報社会や商品の中で、

自分の商品を引き立たせるには、

どれだけ気に留めてもらうかが大切です。

スマホでも本でも雑誌でも、ネットでも大切なことは、タイトルですよね。

タイトルの勉強会は、「一撃必殺キャッチコピー」で行っています。

で、キャッチで気に入ってもらってからは、文章力が大事です。

その文章の書き方を具体的に教えますね。

あっちゃんの得意技は、『演出力』です。


演出無くして、興味なし。

演出力が魅力を最大限に引き出す方法


私は、プロのイベント業界に30年携わっています。

それも、全日本大会、世界大会、アジア大会などの3000人から15000人動員するイベントを演出したり取りまとめしてきました。

沢山のアイデアを作ってきました。

こころに響く文章や演出をひたすら考えてきたのです。

ここが、他の講座とはっきり違うところです。


この思わず売れる文章力を身に着けて、

圧倒的な差別化が出来る無敵の文章力のスキルを身につけませんか?

集客がめちゃくちゃ簡単になりますよ。
だって、キャッチコピーを見るだけで思わず欲しくなりますからね(^o^)



【今回は秘訣が手に入ります】

・つまらない文章と面白い文章の違い

・相手のこころを掴む簡単な方法

・その場でプロと遜色のない文章力が手に入る秘訣

・実際に自分でかけるようになるノウハウ

・圧倒的に気持ちが揺さぶる秘訣


【 今回は特別特典があります】
特別に1時間32400円するコンサルを特別価格で受けられます。
料金は初回限定で1時間16,200円です。
初回に限り何時間でもこのチャンスを活かして、いろいろ聞いて下さいませ(^o^)
あっちゃんから具体的なアドバイスやアイデアをもらえます。結構お得ですよ。
お気軽に聞いて下さいませ。


また、定員が少ないので、満席の時は予めご了承くださいませ。

是非、楽しい時間を過ごしましょうね。

【私はいつも思っています。】

どうしたら、あの人は幸せになるのか?

どうしたら、あの人の問題は解決できるのか?

と考えています。


何か学んでいるときも、

「この方法は、あの人に役に立つ」

「この仕組は、あのひとが幸せになる」

とか考えます。


私は、人が幸せになることが大好きです。

めっちゃ素敵な笑顔、

生き生き生きている姿、

わからないことがわかったときの最高な喜び、

どんどん成長していく姿、

そして、豊かさを感じて、

自分の人生を自分で歩いている人達の充実感。

それも最高ですね。

見ていて本当に幸せです。

そのために出来ることをたくさん探して実行しています。


私は、「みんなの笑顔が見たいから。」

そのために頑張っています。

そして、自分の人生を自分で歩く人を応援します。

一緒に、心豊かな人生を作りましょう。

お待ちしております。

受付は2020年10月17日(土)15:30 までです。
受付は2020年10月17日(土)15:30 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2020年10月17日(土)
開始 17:30
終了 19:30
場所

パセラのコワーク東新宿店

東京都

新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F

ホームページ

参加費

クレジットカード払い  6,600 円

キャンセルポリシー

 
6600円(消費税込)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/10/ 9(金) 08:33  ~ 2020/10/17(土) 15:30まで

主催者

あっちゃん加藤 歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤 歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2020年10月17日(土)15:30 までです。
smtp06